
  • 2008/03/21/Fri 21:49:54
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

花粉症は今年は1週間

| :゚皿゚:)ノィョゥ

今年こそは狙いますどくがんりゅーです

今日の背景音楽はこちら

さて過疎化してるこのブログにコメしてくれる英雄たちに

こめんと返事

緒>あげない・・・・確立は70ぱーせんと!!(

りょーさん>写ってるが探せないだろwそしてあまり俺とのLV差開くなよw

itoo>とりまメアド教えろwwww

りあでは卒業式がありますた

マジ泣けました・・・

泣いてないがな!!(まさに外道

そしてなぜかMH2ndブームが・・・

俺も最初からやってワクワクしてます(゚∀゚ )

ネカマキャラだがな!!(゚Д゚)ウボァー

さてめいぽ

hjuah.jpg


YATTA!!(いつのSSだよ

とりま投げは休日中に65LVになりたいな(*´д`*)




















なれねーよ!!(まさにげry
  • 2008/03/09/Sun 22:25:23
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

胃もたれ大変

|´Д` )|ノィョゥ

無害です どくがんりゅーです

今日の背景音楽はこちら

りあでお台場いっとーきた

何しに?野球だよ野球(´Д`;)

iea.jpg


みごとに晴天でしι(´Д`υ)アツィー

1時間かけてのちゃりんこ珍道中で(;´ρ`) グッタリ

nagato.jpg


れっつぷれいべーすぼーる

さてMHF

SSとれねーよ
(大事なことなので2度言いました)

めーぽでは58になりました

サクチケきれました

びりやーどで負けてサクチケ買えませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

iine.jpg


経験地が1m超えたっていう














背景音楽きけよ(# ゚Д゚)ノ

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ完
  • 2008/03/04/Tue 22:40:41
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

どすこーい

まるで海雪~

今日の背景音楽は

どうもどくがんりゅーです

最近大乱闘とMH2ndブームが到来しました

まぁ乗り切ってないがな!!(`Д´)プンプン

もうすぐ厨房卒業ってとこです

つぎMHF

SS取れねーよ!!馬鹿野郎!!

めいぽめいぽ

無題


c-1とc-2が開いてません・・・

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ (((いみふ













ネタ切れ・・・・orz
  • 2008/03/02/Sun 11:58:43
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

てんどんまん

てんどんまんカワユス

どーもどくがんりゅーです

特にネタはないんですが・・・・

つーかメイポわっしょいなんですよ

MHFはどすこいなんですよ

おわり































ネタなくてごめんね(
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
