
  • 2008/04/30/Wed 18:41:19
  • COMMENT:9
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カップルは合わせて100点なんだ!!

タイトルの意味を最近深く思う

どうもどくがんりゅーです

今日の背景音楽だってヴぁ

高校もだんだん・・・つかほぼ慣れました

イイヤツイッパイイルヨー(^А^)m9プギャー

部活は結局水泳部はいりました

バイトも自給1000円近くの神バイト見つけました
























逆に聞こうこのブログ何が面白い?(殴

それはさておきGWは野球してきます!

めいぽは量産型のために近々INすっべ・・・と

ではみなさん良いGWを
(コメント返事は今回からコメ欄から
  • 2008/04/16/Wed 21:38:19
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ああ・・・高校って喜怒哀楽

お久だね!!

どくがんりゅーですはい

こんな糞ブログ見てる人いないと思ったんだが

・・・・なんか訪問者けっこういるもんですねぇ

まぁコメ返事

緒>あ・・・そでした(

りょーさん>もう4次したよな;;

啓くん>まさか君が見てるとは思わんかったよ

カウンターの置き方わからんがな!

ぶろぐ更新してないのもめいぽINしないのもリアが忙しくて;;

高校生活いろいろと大変ですな(((

友達がたくさんできましたが、中にはウザイ奴もいてねぇ・・・

さてどう処理しよう(殴

そーいやこの前自転車で横浜いってきましたよb

080326_1436~01


カオスすぎて写メ撮りましたよ!!

ごめん・・・リア事しかネタねぇ・・・



























ひそかにMHFやっていることは内緒

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
