
  • 2008/05/24/Sat 22:32:38
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

君のハートにレボリューション!!!

(`・ω★)もぎゅ

コンニチワどくがんりゅーでs

魂の共鳴!!・・・・的な今日の背景音楽

otawa.jpg


終わってないよな・・・俺

どっちかといえば/(^o^)\フッジサーン

さて昨日はテストがあったが

まぁ1分も勉強してないからよかれ点数はとれないorz

帰りに高校の友達6人衆で学校から新橋→有楽町まで飯くってきた

080523_1136~01


ちなみにこの日の気温は29度・・・・

飯なら近くのファミレスがよかった・・・が

ファミレスが歩いてる途中1件もなかったんだよね

しかもわざわざ有楽町まで来て・・・・

080523_1311~01


まさかのウェンディーズ!!(

ウェンディーズ知らない?ググレカス

そしてまだ飯食べただけでは終わらない!!

まさかの友達の家にお泊りwwwww

深夜の4時までウイイレとか鉄拳とかパワプロで騒いでました

夜なかなか寝ないで起きてたら友達Aに枕投げられました(

翌日早く起きて早く帰ろう・・・と思っておきたら

AM11:30















(,:゚Д゚)・・・・・・・・















あれ・・・携帯のアラームは・・・???

携帯電池切れ

















(,:゚Д゚)・・・・・・・・














これなりゃやけくそです

朝起きて友達の家の犬に超びびりながら飯たべて

080524_1355~01


バッティングセンター行って来た!!

ちなみに俺は傍観者してました(

友達が141㌔を豪快に三振して

その後ゲーセンで鉄拳やったり土手いってリトルリーグの試合みたり・・・

実に充実したお泊り会でしたわ^^

ところで・・・・

無題


どくがんりゅーは椿鯖でメイプルやってるようです

























p.s たらこ食べた後コーラ飲むと萎える


  • 2008/05/18/Sun 12:31:39
  • COMMENT:9
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ゲームは1日1時間(

フ・・・リア>メイプルだからなお前ら

わっしょいどくがんりゅーです

トライアングラー的な今日の音楽

今思えば中2の頃の俺はめいぽ中毒でしたな

リアも死んでたし・・・毎日篭ってたわりには雑魚だったし・・・

しかし中3の頃の友達に助けられたよ・・・・

やっぱリアが1番ですよね・・うん

だからゲームは一日1時間!!by高橋名人

そーいや今週HR合宿とかいう訳のわからない旅行が学校でありました

バスの中で大富豪したり・・・夜恋話したり・・・

ソウルイーターみたり

080516_0718~01


朝の景色 う~んなんていい景色なんだ(蹴

あと富士の樹海で友達が頭がパーンってなってました

ちなみに富士の樹海っていったら(・ー・)オワッタナ・・・って感じの場所でしたorz

ちなみに1泊2日なのに無茶して深夜三時まで起きてたので次の日は

もちろんグロッキーでしたorz

朝飯3杯たべたがな!!!

んで昨日から三社祭り

知らない奴はググレカスってことで(゚Д゚)あぼーん

080517_1822~01


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ちなみに俺はかついでません あしからず

まぁ俺の祭りっていったら出店とビリヤードだな(

そんなこんだで昨日は深夜0時まで友達と遊んでいたDQNのどくがんりゅーでした





















p.s お祭りの屋台で500円の焼きそばを買ったら負けだと思う
  



追記 だからって600円の焼きそば買った俺は勝ち組


  • 2008/05/12/Mon 20:26:29
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

女って難しい・・・

恐怖すら覚えました

こんばんわどくがんりゅーです

今日の背景音楽は~(サザエさん風)

女って本当に怖いね・・・

やっぱ2次の方がいいよね

さて今週色々あったが色々省略

親がハワイに行っていて田舎からおばあちゃんが来ました

毎日飯マグロ・・・・これはウマウマ踊るしかないっ・・・

080510_1445~01


まぁ5日も食べてたら飽きるがな!!

んで日曜に中学の友が

友「今祭りにいるんだけど来ない?」

俺「ぇー誰がいるの?」

友「誰とは言わないが4人いるよお(^ω^)」

俺「4人か・・・奢れよ!!あんず飴かチョコバナナ奢れよ!!」

友「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンwwwわかったよwww」

しかし実際に来たのは2人・・あれ・・・4人じゃねぇの?

俺「あれ・・・残りの二人は??」

友「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」













俺釣られたwwwwwうはwwwおkwwww

おkじゃねーよwタコ野郎どもww

しかも祭りいかないでバーミ○ン行くとかどーゆうことだwww

まぁフライドポテトおごって貰ったのでおkで

080511_1925~01


その後ゲーセンで鉄拳をやる(俺以外)

俺?格ゲーはスマブラ以外認めんよwww

ひさびさに友とあったのにこのグダグダ感・・・

お前ら流石このブログのネタにもならないくらい良い奴だぜ(意味不

たま~に楽しい中学校生活を思い出すと涙腺がグッとくる

あの頃はやんちゃだったな~と・・・(






















⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン どくがんりゅーは今91歳だよ

なにこの落ちのし

p.s つくずく平和でつまらないこのブログ
  • 2008/05/04/Sun 22:20:35
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

わしわしんとーん・・・・シノウ

麻雀覚えようと必死にwikiみてます

なふーどくがんりゅーです

今日の背景音k・・・しゅーちしん!!

とりまコメ溜まってしまったので返事

緒>聞け(

りょーさん>おお聞いたことあるのかいwうれしすwww
       上には上がいるってんだなこの世界・・・

FINAL>以後よろすwそしてふぉーえばー(

H.S@>リンクしてもいいですがカレーを奢ってくd(ry

さて記事見る前にみなさんこれやりんしゃいw

お前らマンドクセとかいってんじゃねー ←コレ

さて本日またまたお台場に野球をいってきましたが・・・

080504_1600~01


あいにく、この天気・・・

だがもちろん自転車でいってきたがな!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに前行った横浜は行き帰り80kmでしたがお台場は30km

ああ・・・これぞぶらり旅ってやつだよ兄貴

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ(蹴

ちなみに肝心の野球は途中でぐだぐだになったなんて死んでも言えない(

ぇ( ´Д`)なにか?

そして本気で疲れている中綺麗な観覧車見つけましたbb

080504_1844~0002


騒ぐイケメン二人 撮影H君

ちなみに右は俺(´・ω・`)

今回はやっちまったな・・・と20%くらい思った俺どくがん

しかし帰りの自転車で築地やら日テレやら見れたのでうはwwwおkwwwってことで

しかし今回異様に疲れた・・・orz

明日田舎逝ってくる

お土産はWMお前ら期待しとけ!!

でわのす
















p.s バイト面接落ちた\(^o^)/
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
