
  • 2008/06/28/Sat 08:19:31
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

恋に落ちる3.142567....円周率

彼女ほしいよね(同意w

yahoo どくがんりゅーです

まぁそんなことどうでもいいんだ

拝啓音楽でごわす

この音楽を聴くとなつかしい小学生の気持ちが・・・

緒の家で死ぬほどやりますた はい

小学校は無邪気でしたよ(緒が

1日でいいから戻りたいですね~ほんと

けどなんだかんだ高校生活糞楽しいんですが(















まぁ来週テストなので勉強してくる

是非カービィのエアライドやったことある方はコメよろ
































コメント機能は戻しますた ご意見itooありがtoo

P.S チーズバーガ原価50円

  • 2008/06/19/Thu 21:26:56
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

○○○は俺の嫁

学校楽しいでっていう

おひさですどくがんりゅーでs

拝啓音楽様へ

なにかと忙しくて更新がまぎで不定期になってるので

まぁ単にさぼってるだけなわけですがry

気楽に更新しようと思いまして心機一転しました

ここがかわったどくがんりゅーのブログ

1.題名

2.テンプレ

3.コメができなry

とりま1.2はどーでもよかったと思う

3は前々から取り付けるつもりですた

まぁそんなわけで新しいどくがんりゅーブログを支援yr

暇ならゆっくりしていってね!!!(





























○○○はみ さ お (蹴
p.s いつかブログ大炎上すると思う
  • 2008/06/06/Fri 22:53:07
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

タイに行きタイ

いやできればいきたくない

ちゃ どくがんりゅーです

踊ったぜ今日の背景音楽

更新さぼってた 反省はしてない

先週ひさびさに中学の友と遊んできましたわ

ゲーセンに篭りバッティングセンターで空振りして・・・etc

そして深夜までサッカー(蹴り)で語り合いましたよ

ネタがたくさんあるが次に今日運動会がありますたよ

水泳部で運動会の準備で前日から色々準備がありますた・・・

雑用でこき使われたorz

女子と話せたからまぁいいや

午前中は綱引きとリレーでてきますた

気温が気温でぶったおれそうになったぜ!!!

昼休み

さて弁当食うかと思いバッグをあけたら

((そうめん 315円))




な・なんじゃこりゃーbyつ○さ風





ひどすぐるwwwうぇうぇwwww

友達にいろいろ惣菜恵んでもらいました さんくす;w;

午後は1ヶ月ほど練習した応援練習

まぁクオリティーのかけらもない踊りだがな

ええ練習さぼっててろくに踊れませんよはい 




誰がAKB48なんて踊るか!!!(殴





そして終わってから友達と今日は楽しかったねーとか

俺のTシャツにコメよろとかお前ら愛してるとか

やってたらなんか6時近くになってましたよええ

まぁ楽しいからおkおkなんですがね

帰りに友達の家で打ち上げもどき

高校の友達の家はみんな新鮮味があって楽しいですな~

しかし俺は甘くみていた・・・友達の家はみ○と区・・・




ええ超都会なんですけど駅めっちゃでかいんですけどマンションだらけなんですけどもううyはうは(ry




ちなみに

友達の家は29階建てで3階に公園やプレイルーム

ほかにもビリヤードや麻雀ができる階があるらしいです・・・オソロシア

ちなみに

080606_1804~01


友の家ベランダにて

ついでに

080606_1943~01


夜景 is ベスト of いやー(謎

将来おいらも住むでやんすと心に誓うどくがんりゅーでした



































話なんかコロコロずれすぎじゃね?さすが糞ブログ

それではみなさんよいお年をのし










p.s 緒以外のリア友が見てたw白ぶたぶたiya-
  冗談です
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
