
  • 2008/07/30/Wed 02:41:14
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

隠の皇....な誤字

無題b

なにいってんだこの人は(

やぁ(´・ω・`) どくがんりゅーです

背景音楽でございまーずお魚くわえtry

音楽はロードオブメジャーの大切なもの 小学生の頃聞いてたような( ´∀`)

んでなんだかめいぽで海賊がでるらしいですねーしかも今日・・・・・( ゚Д゚)ハァ?

ちょっとCさんそれ聞いてないっすよmjskwwwww

てな訳でめいぽやってきた(今のいままで

みんなに見せれるLVになったら紹介しまふ(・∀・)

・・・・・・多分夏休み越えますね・・・うん

そうそうリア友たちとラウンドワン行ってきた訳ですが

正直あそこってぼったくりですよね・・・3時間1500円とか・・・( ゚Д゚)ペッ

んで往復の電車代が1000円・・・なんでいっちまったんだ俺・・・ヽ(゚∀。)ノウェ

帰りの電車賃が足りなくて友達に借金しまくりました・・・モウイヤ

( ´_ゝ`)あそこにはいくなよ兄弟 死ぬぞ ガチで
































img1.gif

こんな~時代もぉ~あったねぇ~♪

なれない顔文字使いまくった 限界

P.S中学に比べてスタミナ落ちました・・・あうあう
  
  q(゚д゚ )スタミナ太郎!

  • 2008/07/27/Sun 00:08:58
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

玉屋と鍵屋の違い

玉屋はテニスボールを売ってます 鍵屋は鍵を売ってます

なふー どくがんりゅーです

コメ返事

緒>変えておいたぜ・・・これで文句はないはず
   
   あまりブログ名前やテンプレ変えまくると糞ブログ定着するからな注意

080726_2352~01


いやぁ~当等鉄拳のカードも買ってしまいましたな

しかしカードザフィーナとは・・・・アッキーナみたいですね うん意味不明

夏休みなのに無駄に部活さぼってゲーセンに篭ってます

こりゃ・・・波がきてますね これでN君とT君とY君をフルボッコにry

そこ!死亡フラグとか言わないよ!

さてここの訪問者に鉄拳やってる人が少ないんで話題変更

071006_1910~01

花火大会いってきました

地元15年間住んでて初めていってきましたわ・・・花火10分くらいしか見てないけど(

高校の友達まじおもしろかったです女子もいたしな

つか疑問なんだが花火つくってる人って儲けあるのかね

そこどーなのよモナーク
























(´_>`)俺に聞くなよモナ電

なんだか3億2千万当てたってかくとアクセス数やばいらしいですよ(蹴

P.S 糞ブログ乙俺




  • 2008/07/22/Tue 01:55:38
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

この世で一番うまい調味料

A.ハッピーターンの粉

宿題の季節です どくがんりゅーです

拝啓音楽なのら

まずコメ返事

啓くん>めいぷる涙目wキャラヨコセヤデパート(殴

緒>おまwwwどこからコメをwww合宿は?
   にしてもお前の90LVからのLV上げは異常乙
   時間はかえってこないよぶーん

夏ですねー 前日友達と地元の祭りいってきました

10分くらいで帰りました 何も買わずに

・・・・・・まぁ年をとると祭りなんてしょぼく感じてしまうのですヨ

まぁ過去の俺のお祭り武勇伝をいいますとね

・くじ引きで1万円使う(しかも何もあたらない

・焼きそば売るの手伝ってる(焼きそば1個だけタダでもらいました

・金がないのに3時間くらい屋台見てる(( ゚Д゚)ヴォケ!!

某MMOより時間の無駄してる気がするのは俺だけか・・・

時をかける少女みて泣いたのも俺だけか・・・

個人的に細田守の初期デジモンクオリティは好きなのでね(

しかしデジモンは嫌いです ロリコンではありません mjd






















































080720_2132~01

2820円になりまーす♪

ファンタジアースゼロきてます ギルド?の人優しすぎますwww

p.s スイーツ(笑) 今回かなり手抜きです 眠いです
  • 2008/07/18/Fri 00:26:40
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

暑いってレベルじゃねーぞ

以上だろ・・・気温的な意味で

夏ですね どくがんりゅーです

背景音楽は今回はお休みです ごめんちゃい(くぎゅう的な意味で

さて明日から夏休みですが

夏はたくさん予定できましたが・・・・やっぱ家にいる時間も多少あるよねー

今年はバイトやら部活やら忙しいから去年みたいに無駄には過ごさないぜw

ちなみに去年は某オンゲーでほぼ夏休み使ってしまた・・

もったいないお化けでるよきっとうん

てなわけだがネトゲにこりたワケでもない所長でありますが

今年夏俺がやりそうでブレイクしそうなネトゲ

ファンタジーアースゼロ

50人対50人 夏の暑さに大戦争!!(謎

ちなみに今これを地味にやってるワケなんですがめいぽと違ってスキルの爽快感

んでグラフィックが綺麗でストーリー性?なんてのもあって

めいぽとは180度違う高クオリティwwwwうはwwwおkwww

サドンアタック

人気の理由が俺にはわかりませぬ・・・

たしか~・・・クラウドとかやってたはず・・・うん

まぁ候補

モンスターハンターフロンティア

厨房量産ゲーム ついにネトゲに進出!

当時は騒がれていたけど今は人口があまりにも少なくて定評のあるゲーム

正直もうあきました やはりネトゲとしての寿命が短いorz

HR999とかなめてるとしかいいようがない

レッドストーン

中学の友とやってた記憶があります ナツカシス

けどマウス使うんだよな~これ・・・

・・・今ウチマウスないんだわ(

同じ理由でテイルズも却下

メイプルストーリー

でた 地上最強の厨ゲー 200万人会員突破(ほぼ消防厨房

もう運営は糞 横だらけ 詐欺師だらけ うんこだらけ

なのに何回もブーメランしてしまう・・・中毒って怖いね

気がつくと中毒になり家に篭っている!!土日は6時間くらいPCとにらめっこ!!

まぁ当分ファンタジーアースゼロに篭ります

LV上げ楽だしスキルかっちょええし50人対50人には興味アリマス

飽きたらめいぽってフラグですね わかります

























































つか容量足りなくてどのネトゲも重いっす

めいぽメモリー増えすぎだろorz

p.s 花火大会いってきま
  • 2008/07/11/Fri 22:37:52
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

末期orz

最近ニコニコ厨房だらけワロス

ばんちゃ どくがんりゅーです

背景Music♪

それより最近アーケードゲームに凝っていまして

テスト前にもゲーセンでカチャカチャしてたわけですよ

みんなご存知これ

tettken.jpg


鉄拳・・・・知ってるよね?

前からやってたけどついにpspのソフトまで手を出してしもうたwww

どこでもできるのがpspのいいところ

コンボとか出しにくくても多少なら気にしない程度です

某スレなどで叩かれてるけどどっかの厨房量産ゲームよりはオススメですよ

まぁな訳で最近学校の帰りは鉄拳DR 50円⇒鉄拳6 100円⇒テトリス 100円

早くバイトの給料がほしいっす・・・つかないと死ぬ・・まごうなき死by兵藤




























卓球部はいりました 水泳より楽しいしもてr(ry

P.S 赤点2つとかありえねぇんだってヴぁ☆






  • 2008/07/01/Tue 22:21:08
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

赤い点

そうあれは知らずうちに襲い掛かってくる・・・

やぁ どくがんりゅーです

前回のBGMがリア友もろもろに受けたので

今回調子乗ってなつかしいBGMばっかあつめてみました

全部わかったらWM500くらいさしあげま

まぁ100年後くらいに

エアライドのアレ

スター狐のアレ

動物育成ゲームのあれ

これなんて野球ry

エアーマンが倒せないアレ・・?

わかりましたかな?

答えはコメににょろす~

ではノシ









































ふぅ今回は楽な記事だったな(

p.s テストオワタ
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
