
  • 2008/08/31/Sun 01:57:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夏の終わりに

無題

わっふるわっふる

宿題がひとつも終わってません どくがんりゅーです

背景音楽ってもうネタがねーよwwww

曲はHYの「隆福丸」 新参HYファンです うpに20分もかかったわ!!

夏もとうとう最終日ってカンジですねー みなさnお勉強ははかどってますか??

俺宿題1個も終わってないんだがwwwwwうはwww俺きもwwww

まぁ1日に提出するのは読書感想文だけなんでとりまそれだけ仕上げちゃいますw

今年の夏も楽しかったが・・・・去年の方が充実してないかな・・・??

バイトばっかしてた割りには給料の2/3は借金返済で・・・あぼーん

友達と遊んでたときが1番楽しかったわ・・・去年は野郎PTだったからな・・・まぁそれも良いが

なんか・・・こうピュアな夏心・・・的な・・・まぁわかりませんよね・・うん

なわけで?どくがんりゅーが夏心ほしさに購入した漫画

07164689.jpg

この5巻の表紙が1番すきすきすきっすき一休さんry

この漫画ののんびりさは以上です 1巻買ったら全巻かってしまたわ・・・やばいってwww

yotsubato62.jpg

ああ・・・・もう俺の夏は満たされましたわ・・・

心残り言えばディズニシー逝きたかったわ・・・以上です

とりま学校欝だが・・・まぁ行ったら行ったで楽しいって思っちゃう俺も純粋だなぁ;;




























ところでおまいらは小学生のころ自由研究名に作ってた??

たまーにすげぇもん作ってくるやついたよな一人くらい

P.S しかしスイーツな夏休みだったな・・・  
   
   これなんてエロゲwwwwww
  • 2008/08/25/Mon 23:58:00
  • COMMENT:9
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

こんな糞ブログやめちまえ!!

f9b4302d-s0001.jpg

そうですか ありがとうございます

誰が呼んだ どくがんりゅーです

拝啓音楽だってヴぁ☆←嫁断固嫁

曲はマキシマムザホルモンの「爪爪爪」 まったく今日の話にあってないがな

夏休みももうすぐで終わりですね・・・・ん北海道あたりはもう終わってるのかww

今年もなかなか忙しかった・・・んなワケで最初はリアもろもろから

080820_1737~01

中学の連れとわざわざとなり町まで自転車でまわる寿司たべてきたw

いやー寿司も食えるようになったとは・・・流石高校生って感じかな(財銭的な意味で

まぁ一皿100円でしかも4皿しか食べてないのは内緒(

つぎに親類とぷーる行ってきた

久々に泳いだなー 俺の水泳能力はいずこへ・・・・orz

今なら緒にも惨敗する自信はあるよ←先日大敗しましたよーっと

最後に高校の友達男女と上野いっときーた

無題

このパフェ2780円もするんだぜ・・・・まぁ7人もいたからペロリでしたがな

080824_1328~01

西郷さんを記念写真 ちなみに雨降ってます

その後はみんなでカラオケ行ってきた(5時間・・・・・

なんか一人馬鹿にうまい女子いた 惚れた(蹴
























んなことはどーでもいいんだよ

俺が今回言いたいのはりょーさんのブログを見て思ったこと

まじなぜか知らんが・・・うぇーんって着ましたね 財前sのブログにも似たようなこと書いてあったな・・

中2の頃ですよ あの頃は家に篭って毎日めいぽでしたよ の割りにはLVがね

あの頃は多分俺現実で魔法使えました マジッククローあたりなら(蹴

本当にMMOって中毒性やばいっすよね 今からやるチミ オススメはしないよ

まぁ俺はそんなに文才ないんで良く伝わないかもしれませんが・・・・

リアや友達を大切にしましょうね・・・・これ本当だよ?

・・・・・・文力のなさに定評がある俺ですよね 名に言いたいんだ俺(

まーやってりゃいーこともあるますよ

・タイピングの早さが神になる
このおかげでワープロ検定2級とれるって言われましたからね
タイピング自信あるなら商業科にきたらいいですよ

・なぜかPCにとても詳しくなった
3倍は詳しくなったと思う 決して自分が赤くなったんではありません

・友達がたくさんできた
これはガチ 顔も見えない奴らだが俺は愛してるぜ!!
ん・・・俺の写メ持ってる?交換したやつもいたな

おーぃぃ

いい

この人たちは今もどこかで生きてるでしょうか(殴

つか俺のこと覚えてるかな~ちょい不安ですよ

しかし花梨鯖に戻りたい今日このごろ・・・・ハッ中毒乙wwwww



































アクラ・ヴァシム

どーでもいいですがMHF新しい怪物がでたらしいです ブーメランはしません Nさん情報あり

やけに長文になって申し訳ない 気分を害したら心のそこから謝罪する

んでエミュの話はもうちょいまっててね!!

P.S み○しぃー始めました やりたい人は俺に一声かけてねw
  • 2008/08/19/Tue 20:38:53
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夏休みksk

ksk=加速 尻上がりなんですよ

おwはwよwうw どくがんりゅーです

コメ返事

啓くん>なんのイタズラwwwwwwww

背景音楽なんだってさー知らなかったよ!!

音楽はGLAYのHOWEVER つづりこれでおk?(

今回はまず最近どくがんりゅーご使用のGBAエミュレーターから説明汁

最初にいいますが質問は受けません 質問厨カエレ んまぁ友なら許す(

あと無料ですしちょい知識あればおkです

基本的説明

VisualboyAdvance

①上から本体ソフトDL

②日本語バッチを当てる(ここはリンク見つかりませんでした;;自分でぐぐってね

これでわかれば後はROMファイルを開いて完了です

080819_2021~01

はいできました あとはKIAIしだいで升も使えます はいこれでいいですねTさん(

これほど説明が手抜きだと怒る気もうせますねみなさま(蹴

ROMファイルは前紹介したHPから飛べます つか誰かGBのエミュ教えて(

他にもPS2や64.ファミコン.PS2のエミュがあったんで今度紹介します

さて本題 更新サボってて申し訳なかった・・・・・

ん誰もみてねーよこんな糞ブログ??そのとうりですた・・・・

旅行行ってきたんですが2泊3日・・・一睡もしてません・・・ハイ

昼寝を4時間もすれば眠れませんハイ←結論

深夜5時にメールを付き合ってくれたりょーさん、らいおくん、まりゅ、Nさんまじあり^^

んで題名どうり今週から大忙しです バイト⇒プール⇒海⇒遊園地⇒....etc

いやぁもてる男はつらいね!!

全部男との約束です 本当にありがとうございました

んで肝心のメイプルの方なんだが・・・・・

投げ82LV死亡

格闘家52LV死亡

あっけなかった・・・・・ 来年の夏休みにまた・・・・・ね多分・・・・うん
































タダイマトリックスターやっておりまーす(

こりてないね俺・・・・・

P.S 鉄拳ただいま15連敗中です 助けてください
  • 2008/08/08/Fri 21:12:05
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

まぞい職業は無理です

漫画喫茶「「長谷川」」リンクにあるから見てみてね!!

ふじさーん どくがんりゅーです

コメ返事

りょーさん型>おひさっす 報告ってwwww
         
         ああそーいやランキング入ってたなwwww流石すぐるwww

itoo>あーバイトじゃなければ(
   
    まーまっててくんろ

無題

な訳で海賊をやってたわけなんですが・・・・・

正直飽きましたわwwwwwwwムリポwwwww

6日目でダウン・・・・享年46歳でした・・・・さよなら

また思い出したころにやります・・・・・

やっぱまぞい職業は向いてないですね ソードマソとか海賊の殴りはまぞかった

まぁここまで海賊をやった結果報告なんですが・・・・

殴り(インファイター)・・・・・火力はそこそこだが攻撃速度は速い
               リアマネ投資しなくてもJタコでサクサク
 
しかもスキルがカッコイイっていう・・・・火魔とかどうにかしろよネ糞

銃(ガンスルリンガー)・・・火力うんこ 劣化版弓ですね
               まぁ俺の偏見なんだけどね(
               スキルは無駄にカッコイイです
               攻撃速度もかなり速いから火力ない分かばー

結果:海賊は上級者向け←結論

さて当分はまたゲーセンに篭って鉄拳かのぉ・・・・







































無題

ってアレー こいつはいったいなんなんだ!!(棒読み

ハイハイ糞ブログわろす

P.S 来週から俺の夏休みは始まります・・・・フヒヒww(自重
  • 2008/08/03/Sun 02:21:06
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

新職業( ゚Д゚)

無題

顔1スマイル

|ω・`)ノ ヤァ どくがんりゅーです

今回も背景音楽は休業です・・・ (m´・ω・`)m ゴメン…

な訳で海賊をやってみてるんですが・・・・

成り行きでランキングはいってしまいましたwwwww

080802_1919~01

この画像だと98位?ですが今は80位を低迷中

過去にないLV上げスピードです・・・・ 4日で40LVとか俺テラハイジwwwww

ちなみに

img1.gif

こいつは40LVにするのに5ヶ月・・・いやそれ以上かかりました

無題

こいつは早い・・・と思ったけど2週間はかかってますね

土方

( ´,_ゝ`)黒歴史

な訳で今のどくがんりゅーの毎日は朝からバイト夜はめいぽになっています

とりま3次するまでやって飽きたら・・・・・・どぼーんって(

やはりこの糞ゲー中毒性だけは認めざる終えないですねorz




























さて明日からは外にでて元気よく遊んでくる・・・って学校あるのかwww

P.S しかし海賊は面白いですよ
   
  俺はハイジになるほどはまーんかーん



プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
