
  • 2008/09/30/Tue 18:44:23
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

このブログ生きてるの??

いいえケフィアです

3期もカスリード どくがんりゅーです

ハイ背景音楽を聞く廃人俺☆

曲はQUEENの「Don't stop me」 聞いたことあるっしょ!!

さて更新する気はあったんだ 時間がないんだ ワッショイワショショイ

ネタはあるんで隠さず公開するぜよ

まっさきにどーでもいいんだが先日髪を切ってきたんだが無駄に評判悪かった

おまいら伸びていたら早く切れ・・・短かったらキモイ・・・か・・・ならば戦争だ クリーククリーク

女子に親しみがわかないとか言われました あと2年はNEETやってけそう

そんな話はどーでもいいんだ 髪切ってくれた人がかなりの美人でテクニシャンだったんだよ

ああ・・・1000円カットなのになんだこの人は・・・・らめぇー(蹴

だってあたまなでなでとかなんかもうねあれだよウハウハアヒャヒャハヒャ






























うはwwwwww俺きもwwwwwwwwwwwwwwwwww

今のなし!!今のナーシ!!

まじで某都心の1000円カット・・・・いい店です(殴

そんなこともどーでもいいんだ(エッ メインはこちら

080923_1317~01

日テレいってきた ズームイン!!(テレビ用に

いやぁ平日だったのかは知らないが人が全然いないし・・・なんかしょっべーなオイ(蹴

思い出に残ったのはバイキンマソとアンパンマソの等身大フィギアみたいなのがあったことかな

一応バイキンマソを殴ってきた俺はいいやつ(隣にいた少年がひいてました

次にまいどおなじみ鉄拳コーナー

untitled.jpg

中学の友達とこの前行ってきたんだがなかなかどうしてリリが強かったんだな~

高校ではできる人が1人しかいないんでたまーに大勢のリア友とやるとまぁいいもんですよ

まぁどっちにも勝てないんだけどね!!!!(((((

そんなわけで軽く100敗いってもう軽く欝なんですが・・・・

P1000438.jpg

な・・・なんだと!!!鉄拳6BRってもんじゃこりゃあああああああ!!!byつ○さ

東京ゲームショウでいち早くできた人・・・・まじうらやましいです・・・ハィ

金さえあればなぁ・・・・給料もうつかっちゃったしな・・・・・

なんか格ゲーブログになってしまってスマヌ

新しいオンゲーも探してるんでのちのち更新する予定

気長くまってくれ それがどくがんりゅークオリティ!!







































080930_1815~01

ところでコイツをどう思う?(蹴

P.S 給料ほとんど使ってかっちまったよ・・・・・


  • 2008/09/18/Thu 22:34:51
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ところがどっこいDAMです

やっぱJOYSOUNDが1番

1RPからの空中コンボ どくがんりゅーです

背景背景背景の音楽の巻

曲はRIP SLYMEで「太陽とビキニ」 もう夏も終わりなのにな・・・今さらかって感じですね・・

さて更新に間が空いてもうしわけない どくがんりゅーファンのみなさまに謝罪orz(

最近バイトが忙しくてPCを立ち上げても

みんなのブログ見る⇒メイプルを10分くらい⇒音楽編集⇒終わり

疲れていて本当に帰ってきたら眠いんです・・・ごめんなさいブログの神様

それもこれも全部コレのせい

080915_1953~01

ハイもうご存知かもしれませんが鉄拳です 鉄拳だったりもします(大切なこry

もうこの1ヶ月で10kはつぎ込んでいますね 80敗までもう少しDA☆

の割には勝ち数は伸びずいまだ35勝・・・・・・・大丈夫か俺

まぁ格ゲーも中毒性が高いのでほどほどにってことですよ

次にここ1週間でカラオケに3回も言ってるわけなんですが

なんでどこの店もJOY SOUNDないの?馬鹿なの?死ぬの?

まじDAMとかUGAとか呼んでませんから 絶対JOYですよねみなさま

JOYSOUNDは公式サイトでID登録すると全国採点で高得点たたき出せば名前がのるとか・・・・・

俺の華麗な女声ききたいPT募集です LVは15~(特殊条件アリ

んでもってですねもはやというかなんというか・・・・

muda-i.jpg

第1000期Maplestoryマゾ期はいったぽいです・・・もういやぽ

さて他のMMOでも探しますかな うひょーい

つかDSのQMAやってみたいかな キャラデザインに定評があるらしいですね








































つか鉄拳で負けたとき台をたたかないでくださいDQNのみなさま チビッテチニマ

P.S  カラオケ会館は高い 歌広場は中 やっぱうたんだ村なのだ
   
   そんなどくがんりゅーもワープロ検定2級うけてみます
   
   このタイピングでなッ・・・・ゴゴゴゴゴ


  • 2008/09/07/Sun 01:46:34
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

1富士2鷹3どくがんりゅー

友人が言ってました 吹きました

なますてー どくがんりゅーです

Back Music...

曲は島谷ひとみで「深紅」 あなざーせんちゅりーなんとかの曲ですよ ええ

えー夏休みは終わりましたが宿題は終わりません

ピクチャ0165


いえば中学のときよりひどいです まだ1個も終わってませんいまだに・・・・ね

気にしない気にしない・・・・一休み一休みbyたぶん一休さん

まぁそんなワケでいまだに毎日げーせん篭りってるんですが

どうも本格的に誰にも勝てなくなってきましたね

そろそろ50敗ですよ・・・・ナニコレありえねえー・・・と偉大なる嫁は言っていた希ガス

負けていらついた時は一人でカラオケ行って友達と行くときのため特訓ですよ特訓

なんか一人カラオケできる俺なら一人プリクラとか一人花火大会とかry

・・・・できませんよねハイもうね・・・宿題が終わんなくて頭がおかしくなってるんです理解してください

なわけで次回のどくがんりゅー先生のご活躍に期待してください




























夏終わってると良くあること

えwwwwお前らwwww付き合ってるのwwww

P.S 死ねよスイーツども 特にアイツだよ アイツ(誰

続きは啓くんからもらってきたバトソ


プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
