
  • 2008/10/26/Sun 01:47:44
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

When do you it?

英語だと何かかっこいいよな

ゲイツ様ぁああああ ども どくがんりゅーです

えー背景音楽はPCの諸事情によりお休みです 悪いと思ってるようん

10・9月と更新数が少なかったので11月はがんばりたい・・・・と思う今日この頃です

それよりもこんな時間だから頭がおかしい内容を書くかも知れませんが・・・・

まぁなんだというと

テストは終わった

内容も終わった

次に検定テストの結果が返ってきた

俺うけてないし

えーもうだめですね 落ちこぼれました 流石伊達にあの中学出てません(蹴

まぁ学問は2年からがんばるのでそれはよしとするんです


今日の本題はその半年分しかない工房1年の暮らし方であります


入学当初はテンパっていた俺も今はかなり慣れました

もうなんというか超平和ですね

それはそれでおもしろいんだ実に(殴

ただそれだけで毎日を過ごしてしまうのは楽な工房生活はenjoyできないぜッ!!

なわけで今まで高校に入ってからやってきたものをいくつか紹介

1.バイト
これは成功した
これなければ俺は収入源がないのだよムスカ


2.鉄拳
前からやってたが高校はいってヒートついた
しかし勝てない
だから今日もNEWちゃれんじぃいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃいぃ

3.部活
もう何もしてない
いけないのはわかってるんだ
何か運動がしたいです安西先生・・・・・
まぁ毎日走ってるだけじゃ物足りないんです

4.オンゲー
いろいろ回った
しかしメイポに戻るっていう自然の摂理
まぁ今はぜんぜんINしてないけどさ・・・・・
しかしまたやりたくなってしまうんだよな・・・・ハッ中毒wwwww

5.貯金
無理です
今の俺の豚の貯金箱には30円しかありませn(







用はなんかねぇ・・・・そうまだなにかが足りないんですよ!!!!

いっそのことはっちぇけぶんばーみたいな(謎

とりあえずバットでも買って素振りするかなwwwww








































つかメイプルでPASS抜きしたやつ逮捕されたらしいね

きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

P.S 鉄拳100勝いきました おめでとう俺


  • 2008/10/22/Wed 23:42:06
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

らむだどらいヴぁー

どっちなんだい!!

なますてごろう どくがんりゅーです

BACK MUSIC

曲はJAMProjectで「Crest of "Z"s」 らーめんくいてぇなぁー

さて今月は本当に忙しい

忙しすぎて周一更新もできません 反省ry

行事が終わったと思えばテストですし

最近バイトのシフトが多くて汗汗です

けど働くっていいよ 勤労なんちゃらかんちゃらですよ・・・って誰か言ってた

なわけでオンゲーも友達と遊ぶこともできなかったワケなんですが(金欠も理由に含む

やっと・・・そうやっと・・・


今週末給料なんだぜ☆


さてもう使い道はあるんだよw

漫画買ってなくしたiPod買いなおして・・・etc

春物の洋服ほしいなッ☆・・・・っていうリア充みたいな発言(蹴

って言ってますが今テスト期間中です 本当にありがとうございました

なわけで最近鉄拳やってないんでテスト終わったらゲーセンいきまくりま(

そして話はそれるんですが

先月から見てたフルメタルパニックが見終わりましたが・・・

さすが○アニクオリティですね・・・・・これはなける!!

原作まで買ってしまった俺はどうすればいいんでしょうね

たしかこれ味噌が面白いっていってたんだよね~アレ??(

なわけで一応1期のリンク載せておくので暇でしたら見てくださいねw

ttp://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-1451.html

感想は俺まで!!ドシドシ応募よろす!!

そしてまた話はそれるんだけど

ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1224495432/

DL違法化来年には決定

うはwwww割れ厨の俺wwww涙目wwwwwww

ということはどうやらTorrentやROM、ISOファイルもOUTのようです

とうとう国も本気出したか・・・ 今のうち音楽ファイル落としまくるか・・・・

ちなみにようつべやニコニコ動画の観覧は違法にはならないみたいです・・・

割れ厨がニコ厨に負けた・・・ そんな瞬間でしたね

さてそーしたら色々どうなんでしょうね~ 僕はもう現実から目を背けます


















































の前に明日の英語のテストどげんかせんと

P.S メイプルに戻ろうと思うんですがどの鯖行けばよいのか・・・・
   花梨・・・・いや椿???
   誰か俺を歓迎してくださいww


  • 2008/10/13/Mon 23:59:43
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

コッペパンを要求する!!

さもないと・・・・撃つ!!

ふもっふ どくがんりゅーです

背景コンビis俺嫁ふぁんだふぉおおおおお(謎

曲はSOUL'd OUTで「TOKYO通信」 これはやばいってヴぁ☆

えーまずテンプレをさり気に元に戻してました すみません(

やっぱこれが1番しっくりきてんじゃね?これぼうきゃくry

んでもって更新さぼりすぎた

これはもうあれだよねお約束事項だよね うん 許せ反省はしてる(

まぁネタのオンパレードなんだ みていきんしゃいなー

とりま高校の遠足でYOKOHAMA逝って来ました

正直いうとYOKOHAMAにあまりいい思い出がねぇ・・・

かなり前の記事になりますが無謀にも自転車で横浜つっこんだ俺ガイル

友達4人と行って俺が1k円しかもって行かなくて・・・

途中で俺の自転車ぶっこわれて・・・・

帰りトラックに半場衝突するし・・・・

飢え死にしかけるし・・・うぇ(

まぁ今回の遠足はかなり優雅だったけどね

gdgdだったけどそれなりに楽しかった それがYOKOHAMAクオリティ

081009_1203~01

某肉まん屋にて

あれだ このお店まずくはないんだが宣伝文句が謎なんだ

金メダルを取った肉まんです!!

゚ ゚ =(д )

えーと肉まん作るのってスポーツだっけ?

つかいつオリンピックで肉まん作る競技が!!

黒服「それを知ってしまったら消えてもらおう日下部どくがんりゅー3世!!」

俺「肉まんだけに死んでも憎まんウッ・・・・ガク」

(´・ω・`)さて次に昨日学校の奉仕活動がありました

なぜ日曜日にこんな馬鹿みたいなことを・・・と思いながらノリノリにやってた俺

しかしここで事件が!!!!!



iPod落としちゃった☆





゚ ゚ =(д )

SATUGAI~SATUGAIセヨ~(

もうこの話に触れたら俺は泣きます やめてくださいTさん(寺の人じゃないです

んでその後友達の家に泊まって1日中鉄拳5でみんなと戦ってました

深夜1時なのにもんじゃ作ってくれたり朝飯用意してくれたりと・・・・

まじNさんの家には感謝です ありがとじゅしたぁー (=ω=.)b

まぁ話は180度それるんですが

hhh.jpg

ラグナロクはじめました(

まぁエミュ鯖だけどかなり人多いしスキルが斬新だし楽しいっすよw

しかしこうまた一週してメイプルに戻りそうな間が・・・

こうおもしろいMMOはないのかね









































どうでも良くないんだが鉄拳160敗なんだぜ!!

P.S 鉄拳6AC版来年の秋発売とかなめてんのかなめこ・・・・






プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
