
  • 2008/11/24/Mon 00:35:22
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

安価で

書いてみることにする

結局いけてねーし どくがんりゅーです

HAIKEIONGAKU(読みずらい

音楽はORANGE RANGEで「おしゃれ番長 FEAT.ソリソース」 友達に影響されたわwww

えー11月更新がんばるぞとかぬかしながらもう11月後半でございます・・・

最善は尽くしたつもりです 言い訳しますとPCまじでヤヴぁイんですよ☆キラッ(

なわけでもう無茶なことはなるべく言わんようにします なせばなるんです








なわけで昨日・・・だよな

ワープロ検定を受けて来た 案外これが簡単だったなぁ・・・

様はタイピングが早ければすべて良しなんですね これで落ちたら死にます

さてそんなことはどーでもいい これを見てくれコレを

081114_2222~01

えーご存知の方もいると思いますがセブンで700円以上買い物すると・・・・

んまぁそうです セブンのくじの景品だったんですが

バイト先で1個あまってたんですよ それで俺が

俺「店長~余ったならひとつくださいよー♪」

俺ぶっちゃけ超ずうずうしい・・・まぁくれるとは思ってなかったんだけど
















店長「ああ・・・いいよあげるよ(愛)」





















無題

↑俺









まさかくれるとは思ってませんでしたたぶん時価2000円くらいするんじゃねーの

まりゅー

「さてヤフオクで売り飛ばすかwwwww」

第一部完

一応いいますけど愛は嘘です 店長見てたら簡便してください

あとこれが多分本題




最近入った中国人が妙にウザイ件(12)




一緒の時間にシフトいれたくないのになぜか毎日いるから困るこの人

最近のこの人の悪行を一挙公開しましょうか

その1.弁当を爆発させる

通常お弁当を温めするときは醤油などの付属品をはずして温めるんですが・・・・

o hutuu
「フンフンフン~♪」

なぜかこの人一緒にアタタタタめちゃってますよwwww

ピクチャ0052

こんな感じ(もちろん俺が止めます

2.おにぎりなどの売り物の配置がめちゃくちゃ
サッカーでいいますと 0・0・12 って感じのフォーションです

全身攻撃です(爆)

もちろん先輩と俺が直します

3.定時に帰る

レジに客が並んでようが、品出しが終わってないようが

帰ります その一言 YES夏

まぁ・・・・結論的にいいますと
















明日もがんばろうぜ!!おまいら!!


























しかし明日は休日なのでとりあえず寝る俺イケメン

o hutuu

「死ねばよいのだ」




P.S ぼんようせい高いです
  
   今月はあと1回更新したい




  • 2008/11/13/Thu 23:44:22
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

未来は僕らの手の中

たぶん俺のPCにそんな機能はない

あ・・・握手会だと!! どくがんりゅーです

は い け い お ん が く

曲はSOUL'd OUTで「GASOLIN」 是非値下げよろローゼン太郎様

さてまず更新したかったんだができなかった訳を話そう

これは言い訳じゃないからな!決して!本当に(くどいぞ俺




PCいかれたwwwwwwwwwうはwwwwwおkwwwwwwwww





って・・・・よくねーよ!!

ネットはできない、画面テカテカするわ、勝手にフリーズするわ・・・・

まぁ思い当たる節はいっぱいあるんだよね・・・・

たとえば当方で弾幕スレスレで死んでキーボードクラッシャーごっこしてたとか

このPC買って以来強制終了以外でPC落としたことないとか・・・・














まぁウチの子そんな軟じゃないから安心だべさ(蹴

・・・・ってな訳で本当にPC不安定です

こーやってネットもできたの1週間半ぶりなんですから

以上弁解終了 みなさんご理解のほどと俺に新しいPCくださ(ry

ネタは新鮮なウチに 俺のリア充心中野獣生活を

081106_1808~01

行ってきたよ鉄拳6BR!!!

高校の友達3名と迷いさまよいIN川崎

1時間くらい並ぶかな・・・と思ったらかなりガラガラでした以外にwww

感想的にいいますと・・・・

グラフィックはかなり良かった キャラに影がつくようになってたな~

しかし飛鳥のグラに手入れなし・・・・どーゆうことよ?

まぁ2回しかやってないんで詳細はあまりわかりませんが・・・・

コレ面白いよwwwww(多分

これからも鉄拳によって俺の給料は蝕まれていくことでしょう めてだし

どーでもいいか次

~どくがんりゅー事件簿その2~

""それはある日曜日どくがんりゅーが学校の検定に受けに行ったときのお話・・・・""

o hutuu

(ガララララッ)

まりゅー

おっ・・・・先生がきたか

そろそろテストの準備するかなっと・・・・


コロン(携帯が落ちる音←モチ俺の


まりゅー

あっ・・・・・・


o hutuu

どくがんりゅーまたか・・・・

アンタ1週間没収ッッ!!!!

      ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
           ↑俺

登場人物:俺
友情出演:緒















またかとかいわんでくださいwwwwwwみなさんwwwww

そして検定は記号付け忘れてもう落ちましたっていう・・・・

何しに行ったんだ・・・・俺・・・・・

つか商業科いったのにまだ1個も資格取ってない俺って・・・・・

お先真っ暗ですかそうですか

とりあえず鉄拳とはなにか・・・

うんこってなんで茶色なのか・・・・

そんな旅にでてきます・・・・アディオス!!!






































どなたかPCなおしてくださいお願いします。

P.S もうなんなのかわからないね!!
   
   横移動とかガードとかうんざりだよ!!
   
   未知の生物だよ!!!



  • 2008/11/04/Tue 00:19:43
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

その瞳の奥に・・・・

ソイツに俺は惚れたんだ

可愛い子補足用レーダーって・・・・ どくがんりゅーです

背景おんがくぅうぅぅぅぅうううううう!!!

曲は下川みくにで「南風」 コッペパンを要求しましょう

えー10月は更新が少なかったのにアクセスが多くてうれしいかぎりです

まじスペシャルサンクスだおまいら

11月はがんがるからどくがんりゅーブログを応援ヨロなんだな

ネタはたっぷりとある←コピペ

先週からずっと準備してた文化祭が土曜日にあった訳なんですが



その準備の時事件がおこった!!!


時は文化祭の準備中・・・・・

egao doku
るんるーん作業楽しいなぁー準備たのしいなー

o hutuu
おっ・・どくがんりゅー
仕事ははかどっているか??

egao doku
あっ・・・先生!!
だいぶ進みましたよ
もうすぐでこの作業も・・・・・


さぁーけべせつなのーめろでぃー♪
みっせられるはこのでぃすてぃにぃー
by SOUL'd OUT starlight Destiny

o hutuu
どくがんりゅー
あんた携帯没収ッッッ!!!

okori  doku
がーん
ざわ・・・・ざわ・・・・

出演:俺
友情出演:緒























くだらない茶番劇でしたが1度こんな形式やってみたかったんですよ((((

要は作業中俺のアラームが鳴って携帯があぼーんってなったんです

いまどきの高校はどこも携帯持込おkらしいんですが

ウチに学校はどうやらそこらの規則が厳しくてね・・・・ウッ

つか思えばウチの学校はなにかとおかしいところがあるんですよ

1.購買がない
致命的

昼持ってくるのを忘れたら即死亡

もちろん外に買いに行くのも禁止であります

2.髪型に厳しい
俺はそうとうなクセ毛で助かってますが

ロン毛のお友達は大変苦労してるそうですハィ

3.カワイイ女子が皆無
1部の女子は怪物

・・・・・・なわけでまとめますと・・・・・

先生!!!携帯返してください!!

どくがんりゅーは毎晩寝る前の2ch観覧ができなくてこまry

くだらねぇ 次に鉄拳

ttp://www.tekken-official.jp/tk6br/location.html

鉄拳BRロケテ開催!!

これはいくしかないんですね

しかも案外近場なんですよ 川崎っていうwwwwww

ついでに横浜の某ゲームセンターにも行ってみたいですね

まぁ高校の友人といってきます(予定
































オンゲは当分やるのはやめました

メールやコメで誘ってくれた方あんがと

こう忙しくてできそうもないし、リアルフェイスなんだぜオイラ(殴

P.S 眼鏡じゃなくてその奥に俺はほれたのだよ
   
   ながもん的な意味でなッ!!

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
