
  • 2008/12/26/Fri 14:20:59
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

2月下旬発売

らしいですね ハイ

どうも どくがんりゅーです

背景音楽

曲は影山ヒロノブで「俺はとことん止まらない!」 そんな感じー

えーなんかもうわかると思いますが....


月4更新無理っぽいっすねwwwww


いやwwwまだ見込みはあるんだwwww俺がんばるwwwww

さて昨日はクリスマスでしたがみなさまどうお過ごしで?

俺はもちろん嫁とくぁwせdrftgyふじこlp;@:」「

・・・・・・・ハイすんません(殴

つかなんで毎年ウチはサンタさんが来ないんですかね?

たぶん風邪引いてるんだ、うん そうだ

そんなことはどーでもいいんだ 次

081220_0929~01


いってきたぜ!ジャンプフェスタ!!

えーなぜ行ったのかは僕にもわかりませんが

なぜか前日に神のお告げでいけといわれたのです(殴

まぁとりあえず中は人だらけ・・・ブースの並び時間もどっかの夢の国顔負けです・・・・

だがそんなもんはかまわない!!俺の目的は・・・そう・・・・


Let's Play デュエル!!!!






































え・・・・大会1時間半まち???












































・・・・・・一時撤退しましたwwww

まぁなわけで友達二人とぐるぐる暇つぶしていろんなブースを回って

遊戯王の限定パックを回収してました・・・

~午後一時~

やっとほかの友達と合流・・・さてこっからsuper決闘time

俺の真の実力みせてやんよッッ!!

1戦目 負け
2戦目 負け
3戦目 勝ち⇒負け
4戦目 勝ち⇒負け


・・・・・うーん・・・なんかかなり微妙な成績だなぁ・・・・

つかもうねあれなのよ

081220_1447~01

こ・・・こんなに周りに人いたら集中なんて・・・できませぬ・・・ガクッチ

嘘です 単に俺が弱くてこの成績です 来年がんばります

ちなみにその日の収穫品・・・・・

081223_1743~01

疲れたが楽しかったですwwww

・・・・さて勉強しよ

































つか遊戯王って賞金制なんだね(ぇ

俺も強ければよかった

P.S 良いお年を!!(蹴
  • 2008/12/14/Sun 22:53:13
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あっぱい(圧負)

うはwwwwあっぱいあっぱいあっぱいwwwwwwwww

10000個買います どくがんりゅーです

はいけいおんがく@NHK

曲はflumpoolで「花になれ」 なれませんね

ハイ何年ぶりの更新でしょうか

みなさん俺覚えてますか?そうどくがg(ry

こっからsuper言い訳time

~それはある日の休日の出来事だったんだ・・・・~

egao doku

「あーパソコンは楽しいなぁーもう画面の中いきたいなー♪」

""その次の一瞬の出来事だった・・・・""

hhh.jpg

ブヲオオン!!!

「・・・・ッ!!!」

""翌日""

o hutuu

「あんたPC禁止令ッ!!!」

okori  doku

「がーん」



出演 俺、緒
























えーわかりましたかみなさん???

要するにですねPCとかゲームやりすぎてめまいがなんと発生するようになってしまったんでございますよ

それで医者いったらPC当分やるなwwwwだってwwwww鬼畜wwwww

それで先日直ったら次は風邪引いて・・・・モウムリポ

なわけでここ最近更新率めちゃヤバ低いですよね

えー気分切り替えて今月あたりで4回くらい更新しちゃいたいです 支援ヨロ

そんなことはどーでもいいんだ次

先日あったワープロ検定2級の結果が返ってきました

結果は・・・・・・
























不合格だってwwwwうはwwwwだせぇwwwww


















・・・・・・ッハ!?




















無題

余裕ぶっこいてたら落ちましたwwwwサーセンwwwww

しかし不幸はまだ続く・・・次に先週あった中間テスト結果・・・・・

数学  19/100 点
国語  50/100 点
地理  34/100 点
英語R  34/100 点
英語G  36/100 点
ビ基  88/100点(コレは以外に良かった
簿記  23/100 点
情報  47/100 点
保険  58/100 点


あ・・・赤だらけ・・・だらけダラケウヒャウヒャウヒャウヒャry

0095717688.jpg

こんな感じ 今の俺の気分

えー決してこの結果は・・・・って予想外に悪いです

来年にはNEETになってるかもしれません yahoo!不景気なこの島国バンザーイ

・・・・・・・・・・・さて勉強しよ・・・・・・・




































月4回更新ガチです できなければ何かしら粗品プレ

P.S 遊戯王楽しいです
   
   カード買取ますよー安価でね☆

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
