
  • 2009/01/25/Sun 23:12:00
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ぎゃああああああああ

orn9376.jpg

うんこ更新すくねええええええええええええええ

ミスターうんk ことどくがんりゅーでs

きれいな空のスリーブ・・・背景邪魔だな

曲はflumpoolで「labo」 つか背景音楽需要ない?

えーとみなさん覚えてますか俺のこと(

まーsuper超絶言い訳タイムに入りますと・・・

前学期「1」が3つもあったせいで進級すら危うくなってしまいました

なので必死こいて単位とるためにがんばってました

【裏では・・・・】
うはwwwww遊戯王おもれえwwwww

ブログ?どーでもいいしwwwwまじワロタwwwwww


















・・・・・・・・・・

ピクチャ0226

もうこんなかんじ?

まぁもう本当に更新少なくてすまないっす

自己満足で書いてますけど地味にカウンタ回ってるので・・・・ホント

なわけで最初っからクライマックスだぜ!

どーでもいいかもしれないけどまたオンゲーはじめるかも

めいぽじゃなくてFEZね 友達がやるらしいから

さいきんMMOの話ないねー まぁ忙しいから仕方ないね

つか本当に最近遊戯王楽しいね

チームも入れてもらったし・・・まぁ大会でたいねwww

今俺が使ってるのは【スキドレメタビ】と【猫シンクロ】

他にもあるけどそれはネタ程度ですね ハイ

b.jpg

全速全身DA☆

えーあと先月逝ってました月4更新

まーできるわけもありませんでしたね ハイ

なわけでお一人様にWM1000円 来月プレします

抽選は今この記事にいち早くコメした俺のfriendに限ります

アドソンですね まーたまにはこんなイベもいいかもね










































内容がないよー

だめだ・・・・糞ブログだ・・・・なんとかしないと・・・・

P.S 進級はできそうです
   
   カスリードは3期はがんばってます 相変わらず絵糞だけど

  • 2009/01/18/Sun 22:14:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

えーと・・・・ちゃうねん

ども一応あけおめですね!

えーとつっこみどころが満載ですが・・・

検定やら仕様やら仕様やら仕様ry

まぁ忙しいので来週kwsk更新します!

炎上はしてないよ!以上どくがんりゅーですた
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
