
  • 2009/02/23/Mon 21:27:53
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

やぁテストも

テスト前なのによぅyouって感じ(

マホ! どくがんりゅーですw

拝啓

いやーもう2月も月末 結局週1更新は今月もできず・・・

まぁ比較的今月暇だったけどやる気がなry

そんなワケでめいぽ

unnko.jpg

まっさかさりでぷらむで活動中

けどこう海賊2体目ともなるとさすがに少しまぞいかな

・・・・・只今44LVですorz

まぁ友達いっぱいできたしチャットの方にせいがでちゃってる感じですね

飽きたらMC・・・・MC飽きたら狩り・・・・たまにチャット・・・

あとリア友とめいぽで遊戯王やりましたが・・・


あ、案外イケルッ!!!


なんか不便な点が特になくて楽しいね

遊戯王できるめいぽしてる奴!俺とデュエルしようぜ!(殴

んでもって

oreore.jpg

花梨にも少し顔出してます

まー少しね(

次遊戯王

なんか制限Vジャンに乗ってたね

ダムド・・・・制限 妥当じゃね?

剣闘獣ベストロ・・・・・俺涙目wwwww

誘惑・・・・早くね?まぁ別にどうでもいいが

ゾンキャリ・・・・あわよくば準制限・・・かと思ったけど































まぁ仕方ないね!!

これからBFつえーってなる

BFゲー いっつゆうぎおぷ!(ぇ

なわけで今日もカード回収しにどくがんりゅーは旅に出る・・・・

BAD END

o hutuu

「さっさと遊戯なんかやめろよカス」



































糞ゲーとかいってるならやめてくださいね^^

とりまDKになりたい

P.S テスト前なのに余裕なのは検定受かったから
   
   まぁ明日から勉強するさー
  • 2009/02/13/Fri 02:14:36
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

なんてこったい

なんか普通に週1更新してたころがなつかしいです

やぁ厨房 どくがんりゅーです

今回は背景音楽ないよー すまぬ(コレ期待してる人いるの・・・・・ブw

まぁ更新したのは気まぐれです もはや大炎上寸前ですね!

カウンターはなぜか地味に回ってるんですね 前のめいぽとも着てるのかな??

炎くんとか、しふたんとか、翼cとか、りゅーどくんとか、たかsとか・・・・

あげてったらキリないですね 今頃元気でしょうか?俺は元気だよ!!((

まぁー気まぐれでめいぽやってたから迷惑掛け捲ったな 俺うんk

o hutuu

「そんなうんk野郎がまたメイプルやってるらしいって本当か相棒・・・!?」

hhh.jpg

「え・・・何の話かよくわからないおwwwwマジワロry





























無題


お、おまえ懲りてないだろッッッ!!!!

はいそのとおりです 懲りてませんハイ

課金して課金して課金する・・・・この課金ゲーが僕はなんだかんだ好きです

まぁリア友もやるっていってるからやって見たら案外って話だったんですよ

o hutuu

「俺以外に友達いたっけおまえ」

まりゅー

「あんた誰すか」




・・・・なわけでリア友とのルールで「新天地で1からやりたいよなッ!」って希望で俺の持ちキャラ・友達がいないぷらむでやったんですが


















アレ・・・・俺・・・・コイツしってるぞ・・・・・・






























無題



ま、またおまえかー!?(注・せんとくん)・・・・たぶんこんなの



okori  doku

「あ・・・・れ・・・おまい椿鯖じゃなかったけ?つか俺の自己紹介にもry」

無題※またおまえかー

「なにいってるんだよ!俺みたいなナイスGAYは椿なんか捨てたぜ!今はぷらむ!時代はぷらむ!そう俺の黄金時代はここからry

・・・・・まぁ40ぱーせんとくらい妄想です ハィ

まぁ・・・・・今の状況は・・・・

ぷらむいる⇒いつかはかりんに戻りたい⇒俺無敵 ってとこでしょうか

そんなとこでめいぽの話はおしまい

んで遊戯王は今日群雄活況?という制限ルール丸出しの大会に出たんですが・・・




























チェーンバーン使って1回も勝てないとかwwwwwwwまじ俺糞野郎wwwwwつかえねぇwwwww





















まりゅー

「遊戯引退だなこれは・・・・」




完(嘘です)




































1kWMプレはおまえかーさんに決定です

コメすくな!!!

P.S バレンタインデーは酢こんぶで! つかあさって誕生日wwww
  
   あと土曜日誰かアニキ見に行く人いませんか?おれいきますy
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
