
  • 2009/03/26/Thu 01:51:54
  • COMMENT:11
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

日の中のShayning


ぜってぇつづり違うと思うよ

続きはwebで!

  • 2009/03/02/Mon 21:48:18
  • COMMENT:9
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

運命共同体・・・

我ら運命共同体・・・・

よ どくがんりゅーですよ

背景人形わっしょい

曲はDragon Ashで「運命共同体」 ラップ調の曲好きかも

さて3月入りましたね

1年は早いね 去年は今頃卒業シーズンさ

・・・・・・・・卒業式前まで友達と騒いでて雰囲気なかった気がry

ま、まぁそんなことより今日テストあった!(

国語と商業特有の簿記!(卑猥じゃないほう(殴

国語は難しかった 漢字かけね!!

簿記は勉強してないからできなかった!さすが俺!



































ら、来年大丈夫かッ!!??(

だ・・・大丈夫!まだ明日・明後日・明々後日あるから!!

きっと大丈夫!ドイツ軍人はうろたえないッ!(にわか乙

さて久々にリアルから

DSCF1192.jpg

友達が誕生日だったので水風船投げてきた(

俺着替えない⇒華麗によける⇒ムリゲー

二の腕疲れたorz 悪い気はしないけdry((

どーでもいいね 次めいぽ

ぽぷら鯖で海賊育ててたんですが・・・・・































バ、バイタライズあげ忘れたッッ!!!(爆

ちょこれってどーなのy こたえて先生

うんこたべた

「無理です。おしゃんです」

egao doku

「わっふるわっふる」
































そん<br />なばかな・・・・

~育成終了~
めいぽ引退ばいばい(嘘)

なわけなので・・・・・

いけめん

こいつをぷらむまでもっていきました(笑)

正直かりんで育てようとしたけど身内LV高すぎワロタって感じ・・・・

どっかの誰かさんは200LVだし・・・どうすればいいの!!

なわけで当分ぷらむに永住してますー メイプルやってるよ

んでさっそく身内でギルド作ってきた ギルメンは募集してないのであしからず

次遊戯王

制限昨日から変わりましたね

今俺の持ってるデッキじゃちょっとて感じ

【メタビート】以外動かないね

【剣闘獣】は次元は無理ゲーなので寒波&プリズマー型にスイッチ

サイドをどうするか・・・なんですよね

個人的に【剣闘獣】には思い出があるから崩したくない・・・・って感じ

とりあえずエキスパートでて精神操作回収したいって感じですハイ

あとライザーとマイクラ使うデッキ作りたい!

ハイビートかな?うーんスタンダード自分に合わないんだがorz

とりあえずテスト前なのにデッキ作る俺うんこ野郎
















































まりゅー

「某ゲーム買ったから勉強はかどらん」

o hutuu

「来年フリーターがんばってください」







勉強しよ・・・・・明日は地理とビジネス!!

P.S かっちゃったんだぜ・・・・・

   これやばい!わっふるわっふる

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
