
  • 2009/08/31/Mon 22:45:16
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

エンドレスエイト

まぁその可能性ももうないんだけど

最近夜が肌寒いですね もう秋じゃね わはー

夏休みが終わりますけど宿題は終わりませんねはい

続きはwebで がんががん!!!
  • 2009/08/22/Sat 00:51:31
  • COMMENT:9
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

言い訳は良くないよ


や、やぁ(´・ω・`)バーボンはry

あのねさっそくですが更新する気はあったんですよええ つか週1更新なんですよ

↓スーパー言い訳タイム!!!!!!!!!

続きはwebでね ウーハー!!!

  • 2009/08/11/Tue 14:23:06
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

One Lantes LESS Aria

きゅんたきゅんきゅんママにきゅ~ん★(C.Vのり)

このCMが胸糞悪すぐてたまらねぇ・・・・

題名謎 英雄王パネェっす

続きはwebでわはー

  • 2009/08/04/Tue 14:26:18
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

1分とワンフレームの差

告白するとあと1分早ければ薫さまからコメ返貰えました

もう今は死にたい けど死なない

続きはwebでっていう!←きも
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
