
  • 2010/01/30/Sat 18:35:03
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

豚さんと握手←悪手でした


よくわかりませんね(

まだパソコン直ってません。まぁ詳細はのちほど。

とりあえず続き読めってバカヤロウマイウェイ!!!!!11

  • 2010/01/09/Sat 16:43:57
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

手短に更新


えー満喫きて更新してます。どうもこんにちわ(

パソコンの方ですが、とりま修理出して直りそうに無かったら、デスク型買うつもりです。

まぁさっさと更新。



■リアル

12月はテスト帰ってきた⇒死んだ

後半にジャンフェス行って、アド取った。

コミケはなんとなくスルー。金ないし。

顎くんとマクロスF観てきた!とりあえずエロいし、人いねぇし。

すげぇ面白いってほどじゃない。アニメの使い回しが酷かった。

あとマクロスって戦闘シーンよわねぇか?アレ・・・・俺だけかうーんち★

クリスマスは阿部組鍋パーティ。蟹よりももやしが活躍してた気がする・・・・・。

それよりも白米うめぇ。たくわんと白米でハクマイ!ハクマイ!って感じ(

冬休みはのんびりー、バイトとか遊びながら過ごしてました。しかし冬休み短い。

学校が昨日1日だけ行って、3連休。これから検定の勉強でますます忙しくなりそう。

今後の予定ですが・・・・

・ギター購入したのでそれなりにがんばってみます。

・お絵かきする。今年の目標。

・お勉強も少しがんばる。



まぁまだ色々ありそうだけど、思いつく限りって感じ。

まぁガッチャしてろよ雑種ども(




■メイプル

とりま花梨にDK移す。以上。



■遊戯王

いまさらだけどJFレポ。

初日、始発のはずが寝過ごす。PPを頼んだ友人も寝過ごす。・・・・なにやってんだお!

とりあえずPPはほかの友人から8個くらい引いて全部開封。平行世界2枚、ほかは全部3枚そろった。

んでガンスルリンガーぶらぶら。プロモうっぱらい初日終了。

2日目、キムと2人で前日より早く現地着くけど腐女子とか気持ち悪い集団多すぎわろた。

とりあえず土曜日より人多い。俺たちは善意の塊。列抜かすやつはゆっくりTシャツ。

中入ったらガンスルリンガー周りまくる。とにかく人が多い。

嫌になり、そこそこプロモ回収したとこで帰宅。疲れてたので直帰以上。

ガンスルリンガーは2日8勝8敗。去年は2勝6敗(多分)と思えば、かなりがんばったんじゃね?(

以後ガンスルれぽー

自分の使用デッキは【次元エアトス】 構築なんてなんらうんちです。

【ジャンクブレード】
2回戦ったけど、使ってるデッキがデッキなんで負ける気しなかったんだぜ!(蹴
クライス+フェニブレ装備。エアトス殴るには少しびびった。なんで!?


【墓守猫】
牛尾に負けた。スキルドレイン・・・・。


【ライトロード】
1番多く戦った。しかし全敗。
ジャンケン負けて先行取られると、初ターンからぶん回し。以後やる気ナエッタワッー状態に。
ライロキラーの次元エアーですよね?プププ(


【ガジェット】
ギアガジェルドラゴンこえれず負け。ださすぎる。


【次元剣闘獣】
ムルミロ、対象に月の書。ムルミロ自壊。終わり。


【旋風墓地BF】
次元でかち。


【天使ビート】
スキドレで終わり。


【ディーバZero】
スタロなかったら死んでた。



ライロに1回も勝てなかったのが不覚っすまじで。

あとジェンフェスで盗難したやつら死ね。まじ市ね。

今年は公認でてがんばります。ガッチャン!おであさめしたべてないー。


































なんか満喫だとおほろび劇場できないんですが・・・・(

まぁうんこ更新になりましたが、今年もこの糞ブログをよろしくおねがいします。

でわまたいずれ更新しますね。



P.S パソコンないとアニメみられねぇ。つれー。

  Fate/Zeroがすごく面白いです。オススメです。



プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
