
  • 2010/05/16/Sun 02:17:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

えー

恐ろしいほど更新する気が沸きません。5月病です^^;

超手抜き更新。



■リアル
・学校
つまらない。体育祭嫌い。
テスト1週間前だけどまったく勉強してない。いい加減にしたいよね。
来週から本気出す(’

・GW
いかがお過ごしでしたか?^^
田舎行ったり、カラオケ行ったり、お台場いったりしてました。
つかどこいってもリア充ばっかだな。いや、特に何もないが。

・その他
4月は特に何もしてません。本当に。
何がしたいのやら・・・。
いい加減自分が行った発言に責任持ちたいよね。ぬけてるわ。



■めいぽ

アランはとっくのとうに120達成。

現在125LVだけど、ばんばん狩りしちゃいますよ~^^(駄目人間

無題

ジャクム忍耐すげぇ時間かかった・・・・。いい加減クマーほしいです^q^

いえし

ちょっと地味に嬉しい^^

4月何もやってないのはほぼコイツのせいwwwww

来月からケジメつける!まじで!



■遊戯王

つまらない。まじで。

ただこれだけは続けたいと思うからやる気ないけど週1で秋葉原にはいますよ。

惰性で続けてもないもないけどね。何時かやる気が復活するのではとー。



■その他

左天さんが可愛すぎて生きてるのが辛い。




o hutuu

「更新終了。」

hhh.jpg

「Σ(゚Д゚)マジデ」



まじです。何もやる気おきないです^^

まぁ5月は体育際とかテスト結果とかあるんでちょくちょく更新するかもです(もう中盤

んじゃまぁそのうちまた^^あでゅー^^^^^^^^^^^^


P.S 誰かスカイプやろうず!詳しくはプロフィールから。



  • 2010/05/08/Sat 02:58:38
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あー


広告でちまったΣ(゚Д゚)

週末必ず更新しますのでしばしお待ちをwwww
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
