
  • 2010/07/20/Tue 21:17:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

みさお誕生日おめでとう^^


みさきち愛してます。

夏休み入りました。バイト糞やめたいです。

とりあえず後日更新します。あーいそがしい(棒読み
  • 2010/07/13/Tue 01:36:43
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

天然パーマの人には優しくしてやれ

題名どおり。
何故か?当たり前だろ。お前が今まで天然パーマで馬鹿にしてきたヤツ。そいつも人間だ!ラブアンドピィースッ!ラブアンドピィースッ!



えー・・・仕切りなおし。
天然パーマ・・・それは遺伝なのか、はたまた天からの贈り物なのか・・・神様もずいぶん要らない贈り物をくれたもんだと言いたい。というかこれは一種の試練に違いない。そうじゃなきゃこんなくるくる人生やってられない。ラブアンドピィーッス!ラry



・・・何が言いたいかというと僕は凄い天然パーマなんですよ!おっとこれ新事実じゃね?(
とりあえず覚えてる限りの悲痛な思い出をいい機会だからここに述べておきましょうか。

【小学生】
まだストレート。
というか友人に凄い天然パーマのヤツがいた。
俺はそいつを他の友達とともに「お前のあたまくるくるパーマ!」とか言っていじめていた。
文頭であんなこと行っておきながら当の本人が天然パーマを馬鹿にしてたのである。
まぁこの後自分がおそろしいくるくる地獄に落ちるのをしらずに・・・・。


【中学生】
中1の中盤、髪が少しくせ毛みたいにくるくるしてきた。この時点ではあまり気にならなかった。
が中2の開始、もはやダンスマン顔負けのアフロ染みた天然パーマ、それがどくがんりゅー。
ちなみに俺の今までの人生の3割くらいを無駄にした糞ゲー(当時はまだ良かった)メイプルストーリーを始めたのもこの頃。
そして小学生のとき俺がいじめていた天然パーマくんは髪をばっさり刈って坊主になり・・・そして彼は天然パーマを辞めた。
そして新たにその称号を俺が引き継ぐ。あだ名は多数。いじめよくない(手)
中3意向はふっきれる。そのおかげか愛嬌のある天然パーママスコット、次世代大泉洋ことどくがんりゅーさんと呼ばれみんなから親しまれた(軽く嘘
しかし思ったのは、いじられるキャラも悪くない・・・M気が目覚めたのもこの時期か!?(
そしてとくに苦な事はなく中学卒業。




そして高校生。現在。
毎日学校行く前にアイロンしてなんとかイケメンスタイルを保っています・・・。
しかし決してイケメンスタイルていっても雨とか湿気とかで化けの皮がはがされます。
だからこの季節は嫌いです。露視ね。まじで。
あと夏も嫌い。なぜかってむれるから。どんちくしょー!

なぜこんな話を今回書いたか?
本日久々に髪を切りに行ったんですが、天然パーマの僕はどんな要望をゆっても、それが通った髪型になったことが1度もありません^^;;;;;;;;;;;
あまり髪切りたくないけど伸びすぎるとアイロンめんどいから仕方ないね(手)
つーか、あれだ。「お客様~ちょっとくせ毛強いですね^^」これやめろ。まじやめろ。
どうせなら天パーきめええええええええええとか罵っていいんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





切実にストレートがうらやましいです(まだ続いてるの

さて夏臭くなってきました。
しかし僕は全然夏臭くないです。
だって引きこもりうんこおたくだから。きつい色々な意味で^^;

kon_20100712222842.jpg

それはおいておいて、この夏コミで限定発売されるあずにゃんのグッツ。
切実にほしい。夏コミ行く方で良心で胸いっぱいの人。代わりに買ってきて^^;;;;;;
お前が行けば?俺あせくさデブなんで無理ですはい。

とにもかくにも、今年はエンジョイできる気がしない・・・。
ソイジョイェ・・・。



・あとがき
コメ返事

なべっく>
給料入ったら久々にもうこっすね^^
勉強?はてはて・・・がちみじゅまるかんきょう!


こうめいさん>
そ、それは・・・。
お気持ちだけ頂戴しておきます^^;


量産型>
今から卒業まで必死こいて勉強したら受かるんじゃね?・・・とか甘い考えでしたすみません。
涼さんもかなり頑張ってるんだな・・・。
おまえさんとテストの点数で争っていたときが懐かしいぞwwww


usodesukaさん>
ちょ、ちょっとまってくれ・・・。
えーとうん。ああ。おまえかおまえー!
更新待っててくれるなんてやさしいお方ですね^^;(汗
これからもよろしくです^^


o hutuu
週間付けることはいいことですよ。君もブログ放置してないで更新してwwww
本気で辞めるときには言うかもしれぬ・・・。



沢山のコメさんくす!(「・ω・)「
ちなみに日下部みさおさんのフィギュア、どーにかなりそうです^^
親父さんに感謝。

  • 2010/07/10/Sat 23:21:42
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

三日坊主も馬鹿野郎


さて三日坊主じゃなかったね。今回は^^
まぁとりあえずテスト全部帰ってきたからお伝えしますわぁ。



・現代社会 44点
ノーベン最強b
特に何もやってないですまじで。


・総合実践 38点
ひ・・・ひでぇwwwww
こんな低いとは思わなかったです。
けど実は採点ミスで15点くらい間違ってくるんだけど先生に言うの忘れてこのままの点数・・・。
ま、まぁ赤点じゃないしね!さすがにきつい(手)


・英語 48点
単語勉強してれば結構取れましたよこのテストなら・・・とか負け惜しみいっちゃう///
いやまじでお話になりません。


はい結果的に言いますと全部よくない点数です 最後のテストなのに何やってんだよまじでwwww
まぁ人生勉強だけじゃ全てじゃないんですよ。馬鹿な人って良くこうゆうこと言って逃げるよね(
何はともあれ全部帰ってきて赤点は奇跡的にひとつです。なんとかなったな・・・。
2度と勉強したくないです^^;;;;;;;;;;;




話180度変わりますが、最近激しくバイトやめたいです。
なんでかっていうと最近リーダー職についてる・・・まぁ言えばオーナーの次に偉い2番手の人がうざすぎる。

今年の1月に前までリーダーやってた人辞めました。めちゃくちゃいい人でした(´;ω;`)
その人は辞める前に「みんなで仲良く仕事しなきゃ駄目だよ」と僕たちに一言いって去っていきました・・・。

しかしその1ヵ月後、元リーダーさんが頭角を見せてきました。
ワンマンです。独裁政治です。今までのやり方を全部切り捨て、使えない人も切り捨て。
彼に逆らう人はみんな切り捨てられます。もうこの時点でアリエンティーでしたが、この人が言っていることはかなり正論なので誰も逆らいませんでした^^

そんなこんなで最近までやってきたんですが・・・。



もう限界だね^^^^^^^^^^^^^^^

最近横暴さが目に余るわ。
用は彼は自己中だったのです。
自分が気に入らない人は無視をし、自分が機嫌が悪い日は黙ってるし・・・。
もう嫌。やめたいまじやめたいうんちうんちうんちry



なんでいきなりこんな支離滅裂、文法うんこ発言をするかといいますと、本日のバイトで僕はその先輩に原因不明のシカト攻撃にあってました。まぁ他の先輩いたから良いんだけどさ。

何しろ何も理由を言わないでシカトとかたちわるいまじで(手)
次回のバイトでこの先輩がふざけたこといったらまじ辞める本当に。
良く言いたいことはわかりませんが、とにかく糞リーダー先輩のせいで最近のバイト本当に最悪です・・

休日だけど気分あがらねwwwwwwwwwww
明日秋葉原で久々に少し遊戯やってきます・・・。
最近地味に遊戯熱い。

ちなみに今月の20日は彼女の誕生日・・・///
お前らわかってるな?




・あとがき
コメ返事

りょうさん型>
お久しいなw
そんだけ詳しいってことは涼さんも受けるのか?
3級は持ってても就職の資格の欄に書けないしなwww


しかしとりあえず夏休み終わるまでは今のバイトで頑張ってみる。
人生楽なことばっかじゃないんだぜ・・・。
  • 2010/07/07/Wed 23:32:41
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

基本的にはエンターデュース


さてばりばり更新していきたいだがやーと思います^^
こんな更新して・・・さては雪降るんじゃね?とかはスルーしてください。

とにかくテストが帰ってきましたー。
学校の奴らにはあまり後悔してないどくがんりゅーのテスト結果と反省点とか。
とにかく一部のみですが公開。
あと一言いっておきますと今回どくがんりゅーテスト至上最高に勉強してません。白状すると5時間くらいしか累計してません。うほほっーい俺ばかすぎうっほーいいいいwwwww



・数学 40点
赤点じゃないっす。前日数学の鬼に軽く教えてもらってこれなら個人的には満足だね!
ちなみに平均は60点くらい。いやぁ赤点じゃないしまぁいいか~という糞理論が売りの俺にはどうでもいい話でした乙。

・古典 44点
平均は66点。ちなみに敗因は1回も授業を受けてない、ノートを取ってない事。
事前に友人に聞いた情報だけで挑みました。
これもあの糞教師がいけない。基本うちの学校の教師は糞です。糞。

・現文 26点
ふぉおおおおおおお赤点wwwwwかと思ったら赤点じゃねーんだなこれがwwwww
平均が46点?なのでギリギリセーフでしょうか?
敗因は古典と先生が同じなこと。クソッタレェ・・・。
どれくらいクソッタレェ・・・かというとベジータ対魔人ブウ100体。

・日本史 68点
一応これは3時間くらい勉強しました。がもっと取れました^^
さすがに得意科目くらいは勉強しろよ・・・漢字間違い多すぎてぃんー。
80はいけたなとか鷹を括ってみます。

・理科 19点
人に見せられない点数きましたwwwwwwwwwwwwww
もうねwwwwノーベンwwwwこれだからwwwwやめられねぇwwwwんんwwwww
もらって即効カバンの中にぶちこみましたが、近くの女子に軽く見らた・・・。
(⌒,_ゝ⌒)←女子の顔

まぁ見た感じ悪いように見えますが、個人的にはいかせんともしがたい悪さです。
よくわからないけど山場は越えました。多分。
あと返ってきてないのが現代社会、英語、総合実践くらいかな?
あと日曜日の簿記検定1級は落ちた。うんこ。
テストの話はこれくらいですね。まぁノーベンじゃこの程度ですわぁ。

続き!学校で席替えあったよ!
今まで後ろの席で楽してたのがついに仇となったのか、かなり前のほうに飛ばされました^^;;;;
けど周りの男子はかなり話せそうな人が沢山いてラッキーでしたよ・・・。
しかし女子には恵まれず・・・まぁこんなもんさ。




さらに話題を変えて軽く夏休みの目標てのを立てたいと思います。
過去目標を立ててはそのとおりにまったく動かない有言不実行のパカさんとは地元で恐れられていたものです。
しかし今年の夏はそうはいかないもんね!とりあえず手当たりしだい目標たててみる。

1.バイトしまくり、金稼ぎまくり
これは去年もしてたはず。ただ最近バイト先の環境がよろしくない。
正直やめたい。うんち。

2.熱海いきたい
切実。サンジョナいこうず。釣りいいよ釣り。

3.遊戯王をやる
俺が高校生活で築いたもののひとつ・・・悲しいかな遊戯王オフシャルカードゲーム(正式名
ここまでやったからには後には引けず。夏休み適当に公認でて実力を上げましょうと。
誰か一緒にでようよ。

4.漢字検定、英検をとる
夏休み中じゃないけどね。学生のうちに資格ほしーなーと思いこの二つ。
多分どっちも2級。試験はいつか受けるとしてとりあえず参考書くらいは買おうかなーと。



とりあえず以後随時増えていくってことで。
暇がない夏休みを・・・あと涼しく過ごしたい。これが1番ですね。
あとリア充さん、本当にいいから。夏休みだから浮かれないでねうざいから(手)
さよ~なり~^^;;;;;;;;;;




・あとがき
コメ返事

こうめいさん>
きっとお前だけや・・・更新まってるのwwww
カマーにまたいこうぜと伝えておいてくり。


あと前回のUFOみさお。
中身の人も8000円くらい使ったけど取れないそうで。
UFOキャッチャーはやめたほうがいい。
  • 2010/07/05/Mon 23:11:30
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

真意のない更新率

お久しぶりです^^
なんで更新してないのぉ?とか広告出てますよwwwとかはスルーの意向で(手)

それより前々からゲーセンにおいてあったんですが本日チャレンジしてきました。

51tLZjbxPGL__SS500_.jpg

右の子。

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお右の子ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

1回200円のクレーンゲームのケースの中で彼女は輝いてましたね・・・。
この彼女の熱い視線が僕の胸に突き刺さったね。ちなみに左は廃棄処分^^;

普通にこの商品市販されてるんですが、やはり通販だと高いんで現地で取ろうってことにしたんですが・・・。




おい、まったくとれねーよ糞野郎!!!!11




俺のクレーンゲームの才能を疑ったね。こんなに下手糞じゃ話にならない!
つか何回やっても落とせません・・・・。あんなアーム弱いものなのか・・・・。

結局3000円+Y君から借りたお金500円使っても取れませんでした。
2度としませんあんな糞ゲー。ゲーセンつぶれろ。
お金が入ったら市販の買います・・・。甘い汁吸おうとした俺がいけないんっす・・・みさきちェ・・・。

ちなみに・・・・

41isWeu5nJL__SS400_.jpg

こちらのWAVEから9月末発売の日下部みさおさんは一般発売、つまり市販でございます。
みさお単体での発売は多分これが初。おいコレ2期くるんじゃねーか!?京アニ働けよ。




・・・・・その他に伝えることと言えば、メイプルを軽く引退したことでしょうか?
またブーメランかよとか思ってる人もいるかもですが多分やりません(曖昧

ペガの書とか、メイプルストーリービックバンとかもういいです本当に。
末期向かってることくらい馬鹿な僕でもわかりました。
古参厨きめぇwwwwとか言われるのも承知ですが本当に昔は良かった。今は頭沸いてる糞餓鬼のたまり場。

そして仕舞いには花梨鯖がハックされるという始末・・・ネ糞息してる?
なのでもうオンゲーはこりごり・・・・・





無題

MHFおもしれええええええええええええええええええ

てなことでめいぽ装備などなど売り払った(20kWMほど)の一部でMHFやってます^^
課金ゲー楽しいです。本当に糞野郎です自分は。

まぁ何が言いたいかっていいますと日下部みさおが心理で、僕は息してるだけで中身は死んでる人です^^
さぁテスト期間なのに何もやってないけど、テストはがんばるぞぉ⌒(´・∀・`)⌒



・あとがき
なんか色々今までとブログの書き方が違いますがあっさりしていて此方のがいいのかな?
まぁもうかなり自己満足のブログなんでこれからは自由にいきます。

久々にでか文字とか使ったけどやっぱきもいね・・・。ぎゃっぷぅがあるんだよ!!!!11
次回は夏休みの目標とか立てたいと思います。
今まで腑抜けだった分更新がんばりますのでよろしくです(「・ω・)「
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
