
  • 2010/08/19/Thu 02:03:31
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

遊戯王 制限

新禁止
レスキューキャット 大嵐 ブレコン イレカエル
新制限
旋風 弾圧 ifガン トリシュ 死者蘇生 ブラックホール
準制限
サイクロン 皿 スナスト おじゃまトリオ シリンダー
制限解除
ブラックローズ ゴブゾン サイドラ よみガエル お触れ 団結 ダークダイブボンバー



猫が死んだので僕も死にます^^
ひとつだけ間違いがあるよ!探してね^^^^^^^^^^^^^^^^
終われ(遊戯王が
  • 2010/08/13/Fri 23:55:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ひさびさ^^(頭蓋骨)


お久しぶりです^^
夏休み初更新b
もう、今更言うことないよね。なんで更新しなかったか?というと気まぐれですまじでwwwwww



・・・・えー夏休み・・・エンジョイできてますか?みなさん^^
僕?僕は、それなり(手)
去年より怠惰、その前の年よりはジョブジョブ^^b
もう半分近く終わったけど、やりたいことはやってないです(キリッ
とりあえず近況報告も兼ねての夏休み報告。


【ネズミ王国】
暑かった。事前準備大切(手)


【花火大会】
割と良かった。


【田舎】
夏らしい空気が味わえました。


【阿部組パーティ】
肉たべてません^^;


【野球観戦】
以外に面白かった。


【夏コミ】
行きたいがお金ない。冬ェ・・・。

・・・その他もろもろ。報告するに足らないことです。
プールも海も山も川をまだ行ってないです・・・・。
金ないから遊びにもいけないわ。死ぬまじで。
とりあえず後半は進路とか決めたいいい加減。
遊んでばっかとか甘えさすがにきついザキヤマ。



今後も夏休みをそことなくエンジョイ^^
あ、枝豆うまい。





MHFの課金が切れましたので、最近他のMMOに手を出しております。

screenshot_3.jpg

【ドラゴンネスト】
公式HP:http://dragonnest.hangame.co.jp/
wiki:http://www.96nws.net/dn/
したらば:http://jbbs.livedoor.jp/netgame/6017/

動画






割と楽しいです。良かったら一緒にやりましょう^^
とりあえず、操作が今までのMMOと違ってクリック、連打ゲーじゃないです。
そことなく無課金でもいけます←これ大事

メイプル・・・は量産とかりゅーめいさんとかに誘われてるがなんだかやる気が・・・・(’
まぁ機会があればってことで^^b

とりあえずをあまり使わないで遊びますわぁ(⌒,_ゝ⌒)






えー遊戯王。
もうすぐ制限改定。
来期Xセイバーくると思ったら全然こなさそう^^;

とにかく来期環境はがんばる。
よくわからないから制限改定でたらがんばるb




とりあえずもうすこし夏休みがんばる。
バイトしかしてないけど。
あと来期のアニメやばいまじザキヤマ。
おわり^^^^^^^^^^^^

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
