
  • 2010/09/19/Sun 20:35:49
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

クズは一生クズであると。

無論、自分もその類に入るであろう。
ザキヤマ!どくがんりゅーっす!オスオス!みんな元気ィー?(CVひろみち
正直けいおん!!最終回うるっときちゃったよ☆彡
あずにゃん泣かすとかまじ鬼畜監督。
おかげでオレのハートは廃棄寸前。何言ってんだか。

まともに更新するのは1ヶ月ぶり・・・でしょうか。
何をしてたか?といえば何もしてないわけで。何もしてなかったら夏休みが終わって現在に至る訳です。
けど今更ですが進路は決まりました。
大学行こうかと一時は考えましたが、やはり無謀かつ無能な自分の未熟さを進路指導(ザキヤマ)に伝えたら、もうねザキヤマkick(足)
な、わけで結局専門学校に落ち着いたとの所存でございます^^

とりあえず第一志望の専門学校の試験で作文の試験があるので文章能力の向上を目指してるんだけど・・・はて、なにをすればいいのやらね・・・。
とりあえずブログでも更新してみっか←NOW






結局海にも川にも山にも行かなかった夏休み。
やったことも大して去年と変わらなかった・・・俺の青春ェ・・・。
学校始まった今でも割と変わらない日常を過ごしています。
周りが進学、就職ムード一線なのを除けばですがね^^;

学校の方はあまり書くことない。
進路に向けてそろそろ現実見た。そんだけ。
あとは糞つまらない学園生活を惰性でエンジョイしてるだけ。
来月文化祭あるけど、まじやる気ない↓↓
地味に楽しみなのは卒業遠足くらいだったりする。


その他、

100916_1534_01.jpg

学校の近くでつけ麺博ってのがあって行って来た。
人が少ないのは雨降ってたから。ちなみに左の某有名店が出展してる店は雨でも大盛況^^
各つけ麺の味の方は詳しくは言いませんけど、とりあえず学生には優しくないお値段でしたね。
次あたりはサンジョナ辺りと行く予定かもね!






遊戯王について。

惰性で続けて2年近く。良く続けて来れたな~と最近思っています。
新環境で回してるデッキは【旋風BF】、【黄泉獅子帝】、【アンデ】 かな。

【旋風BF】は相変わらず強い。旋風1枚とかマジ制限イミナッシングですわぁ・・・。
クロウ編とかでるからさらに組みやすくなるね。おーこわ。

【黄泉獅子帝】 イレカエルが禁止になってからカエル帝組んだら糞回らなかったから獅子混ぜた。そんだけ。
普通に帝放り投げてれば勝てる。つまらないデッキ。使ってる自分は面白い。

【アンデ】 サンジョナのぱくり。ゴブゾンが強いです。けどごめんなさい。



EXP3の六武の門が強くて【六武衆】作りたくなりました^^
まだまだモチベは下がらないちんぱ。






その他、

Fate/stay night、hollow ataraxia現在進行形。
糞専の糞野郎は色々手出しております。

Dragon Nestはいまだに一人で頑張ってたんですが限界きたのでギルド入った。
そしたらめっちゃいい人ばっかでした。優良ユーザ安定(手)

もうすぐ10月、今年も終わり近いよ!
まぁ何もしてないけどね本当に。
また暇になったら更新します。その時までアデュー^^



  • 2010/09/05/Sun 19:32:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

SINE☆


なんの因果なのかは知らないがここ数日前から自分がやってたネトゲがほとんど起動しない^^;

原因をある程度調べたら多分ウィルスセキュリティーの仕業。
ファイヤーウォールがなんとか。他はわからない。

とりあえず誰か助けてwwwwww
マカフィー2011はアホボケチンカスハゲお前(♯⌒,_ゝ⌒)

あ、夏休み終わりました。




こめへん

>らっきーさん
お久しぶりです^^
今はもうやってないんですか・・・・遊戯人口が減るのは寂しい事です><
言うほど自分は糞環境でもないかな?とちょっとやってみて思いました。
確かに大嵐禁止で独特の駆け引き?が減ったのと、猫禁止は残念ですがね^^;
ワンキルってのはそこまで思いつかなかったですごめんなさい(´;ω;`)

また機会があれば秋葉原にでも来て、是非遊戯でも!^^







糞記事すまん。けど胸糞悪くて限界(手)
遊戯王は頑張ってる。進路は瞑想中。さよなら^^^^^^
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
