
  • 2010/10/19/Tue 23:01:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

待たざる者。


将来が激しく不安です^^;
今までの人生を息抜きしてた分、頑張り時がそろそろ来たのではないのでしょうか?もちろん自分なんですけどね。

逃げ続けて今日の日までやってきましたが、このまま何処までも逃げるのでしょう。
足りない物を補う頭ももはや死んでいると思っております。
明日野郎は馬鹿野郎なんです・・・・。






暗いよ!どくがんりゅーです^^

けどまじ現実つらいよ(手)
今更になって進路オーバーヒート決まってません。多分こんなカスは世界見渡しても自分だけです。

高校に入って勉強してないツケがここにきたって感じです・・・。
自分の馬鹿さ加減にイライラしちゃう☆彡 いやまじ。
けどもうどうしようもないんだよね。やらない自分がうんこでした。

あー小学生に戻りたい。切実に。
とりあえず何かしら専門学校いかなきゃいけばいので、行って散って来ます・・・。
ホントなにしてたんだかなぁ~今まで。




・・・・と、とりあえず更新してみたどくがんりゅーでした。
またねー^^(まじかよ

P,S もんはん3rd体験版うまい^^^^^^^^^^^^^^^^





コメント返信

>量産型
なんかそのメーカーがスポンサーだったわ。
つけ麺うまいよな。
いずれ涼さんと食べにいきたいぜうん。

>もじゃさん
おおコメントわざわざありがたい^^
ステマニは日々精進中ですよ!!
譜面は今度お持ち帰りしようかと思っている所存ですb
また会いましょう^^

>らいく
TETSUならいいぞ^^
らーめん食べてるときがおいは1番幸せじゃい。

>サンジョナ
これぇ~This is penってサイトで見つけたんっすよ↑↑

受験終わったらまた遊戯しよう!!
君には大いに期待してるb
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
