
  • 2011/01/31/Mon 22:11:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あーJGNY


長い間ブログやっていたけど、月9回も更新する快挙は初めて。
バンザーイ!バンザーイ!ザーサイ!^^;

明日からテスト。
積めるものは積んだからあとは祈るだけ。
古典好きな人ってのは凄い人だと思うよ!


【日常】
親しき仲にも礼儀あり。
今日の教訓。反省すべきは自分の態度。

今日で高校生活最後の授業だった。
特に高ぶる思いもなかった。いや学校行くときはあったけどさ。
全部自習とかそりゃね・・・。雰囲気も糞もないよ!ぺっぺ!

ただ6時間目の現代社会、ディベートはまともな授業だったな。
俺はただのピエロだったけど。

⇒帰宅後、古典の勉強する。
明日は頑張ろうと思う(手)




コメント返事

>なべっく
有難いっす(´;ω;`)
こんな俺でも拾ってくれるならTKの力になりたいね。
しかし資金がないんだよねこれ。暫しお待ちを・・・・って感じ。

テスト範囲わからなかったら教えますよ!受験fight!



卒業旅行に熱海いってきまっする。
まぁやるしかないんだよね。できればいいけどさ。
んじゃあでゅー☆彡


  • 2011/01/30/Sun 23:37:58
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

もううんざり。


本当に今更だけど、何をすべきであるかが分かってきた気がするよ。
この糞な家からさっさと出て行き、仕事をして稼いだお金でのんびーり生活したい。

あくまでもwillなためであるので未来系だから実現するかは難しいよね。
とにもかくにもうちの家族は総じて頭が自分より弱いのだから困る。
本当に3年間無駄にした。自分のせいでもあるんだけどね。9割自分ですけど。

とにかく自由人になりたい。



【日常】
土曜日は汚い家ながらも掃除した。俺の部屋だけ。他は汚くても良い。
あと地味に買い物。その後は英語を勉強。
やはり勉強大事。気がつくのがどれだけ遅いのか俺。

日曜日は友人とモンハン。
馬鹿やってるときが1番幸せね^^






今週からテスト始まるけど何の意味もないテストである。
とりあえず今のおうちは落ち着けません。
確固たる理由を持つのが遅かった。そんなことに気がついたどくがんりゅーでした。
そんじゃあでゅー☆彡

  • 2011/01/28/Fri 23:22:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

集え金曜日。


花の金曜日である。世間的には。
自分的には・・・。シューマッハ嬉しい(謎)



【日常】
耳をヘアーアイロンでウルトラ上手に焼いてしまったっぽい。
手なずけていた俺の相棒、スチームミストも付いてるご自慢のヘアーアイロン。愛せどもその愛は伝わらず。
・・・なワケでとんでもなく耳痛いから病院いってきた。
結果、

先生「大げさすぎ^^ つばでもつけとけ^^^^^」

人の痛みはわからないって言うけどさ、医者がそれじゃー駄目でしょ(手)
いやつばでもつけとけは盛りましたが、ええ。

面倒くさいのでうどん食べて学校。
学校終了後はKSK(友人)が誕生日なので某牛タン屋いってごりおー(奢り)してきた。
牛タン屋行って牛タン頼まない俺はきっと牛タンアレルギー。いや大好物っす牛タン。マジ選択ミス↓↓

⇒金曜集会
本日も収穫なし。若頭誕生日おめでとうございます^^
何かやることを探さないとね。随時募集。
あと英語が本格的にやばいっぽい(ヒント、100円アド損)




明日は久々に何もないフリーな1日なんで自由人になってこようと思います。
学校があと少ないこと考えると教室の黒板ペロペロしてぇわ。しないけどさ。
それでは気まぐれ更新でした。あでゅー☆彡

  • 2011/01/27/Thu 00:29:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

言ってみるものだし。

人の意見聞かないで、自分の見解だけで物事の評価を決めてしまうのは損だと思われないか。
あれこれ批判する前に、まずは見る、聞く。これ大事ね。




考えてみれば湘南乃風って2曲しか聴いたこと無いんだよね。
何も聞いてないでディスってたら友人に大タル爆弾Gやられて、目が閃光玉。まじ気分はこやし玉↓↓
だから文頭みたいなことを切実に思うよ。いや自分も最近改心したんですがね。見た目で判断まじ大損。
まぁーた何言ってるんだコイツ(笑) 今回もチラ裏注意。もう遅いけど。





【とぅでい】
学校が午前中で終わったので、我が愛しき大親友(自称)顎論さん(ぷーけん、もみじ、あごけんetc)に誘われて
カラオケ行ってきたよ!チェケラ!(  ^o^  )

結果、声ぐだぐだ(俺が)。1時間くらいで俺の声がSOUL'd OUT。
まじ歌うまい人っていいよね。切実に上手くなりたいよね。ヒトカラ安定ですわぁ・・・(⌒,_ゝ⌒)
どうでもいいけどカラオケの採点機あてにならねぇわ。じまー。

カラオケ後は普通にバイト。おわり。

※後日談。
カラオケ行く前に久々にペッパーライス食べたんですよ。
みんな気をつけろ。味の調節は計画的に・・・と。



【こめんと返事】
折角コメントくれたのでオススメの曲聞いた見ることにしました。



>みそくん
銀河鉄道の夜ね!ふむふむ・・・・。

ttp://www.youtube.com/watch?v=xmPFBZxlYxo
聞いてみた感じ、予想してたよりは現代チックな曲調?良くわかりませんが(
普通にいい曲だったのでいただきました。サビイイネ!。提供さんくす。


>あべく
THE BACK HORNはニコニコの作業用BGM聞いて見ました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5996152

普通にかっこいいわ。全然知らなかったぞこんなにすばらしい歌手!世界は広い(手)

椎名林檎もニコニコ。ニコ厨(笑)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7202041
この人の声かなり独特っすよね。まじモジャさん!
あべくさん選曲しべぇ!いかす↑↑


>名無しのぷーけんさん
9mmってのは聞いたことありましたね。
時雨ってのは良くわからなかった・・・。良かったらCD貸してくり!
ちなみに石鹸屋は最近だとスピアソングとかおしめんだよ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=bhrHtaalcd0



えーその他。

SN3J0011.jpg

勢いあまってウンディーネの3セット購入してしまった。
しかし後悔の念は毛ほどもない。むしろかなりよい買い物だと思うよ!
最近はARIAの美しすぎる世界観でもうご飯三倍分は泣けるね。


ttp://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/amanogashuu.htm
2月10日発売の天野こずえの新しい画集。予約激しく安定(手)



かなり内容の濃いどーでもいい記事でした。
カラオケ勢はまた今度いきましょう^^
残り少ない学園生活もエンジョイ!んじゃあでゅー☆彡

  • 2011/01/23/Sun 00:41:35
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おめでとう俺

【モンハン】祝、プレイ時間300時間達成【P3rd】

すみません。糞どうでもいいですね^^;
ちなみに僕まかろん大好きなんですよ。これも糞どうでもいいですね。





最近すごくミスチルとかJ-POP聞いとる。
アニソンは卒業するべき。いやしないけどね、うん。


【日常】
金曜学校ぼりさーしてずっとぐだぐだしてた。残り日数少ない学校休んでカスな一日まじかす。
記念すべき金曜集会第一回目はぐだぐだ!って感じ↓↓
総長から借りた真剣恋、これはやばいわ。久々に当りのerg引いた気がします^^

⇒学校休んだらなんだか修羅場になってるっぽい・・・・。生きてる感じしないよみさきちんんんん(愛)





なんかいい歌手教えてください。
今年は勉強しましょう、僕も読者様も(まんきつ)
それではあでゅー☆彡
  • 2011/01/17/Mon 00:45:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

疑心暗鬼

今回も駄文、チラ裏注意^^ 不可解極まりないよこのブログ!



人は疑うことで真のコミュニケーションが取れるとかうんたら。
自分、すっげぇ心配性でかなりどーでも良いことでもめっちゃ気にしちゃう、そんなタイプです。
人に信頼されてるのか、どうなのか。好かれているのか、否か。それすら心配。これは普通か?
俺は女子か^^;;;;;;;;;;; いわゆるキョロ充(笑)てきな。





(´;ω;`)
とりあえずポジティブに生きることに決めました(手)
どーでもいいけど休日って終わるの早いのね本当。



【土曜日】
受験勢はセンター試験。俺は学校にPSP忘れてソロ登校^^;
道行く受験生がうらやましく思えるのはきっと自分がお頭が弱いからなんだろうなーと思うよ!バカーヾ(゚д゚)ノ゛

PSP回収後、先輩たちと合流して川崎大師にお参りしてきました。

SN3J0007.jpg

なんかめっちゃ飴売ってた。めっちゃ美味かった。トントントンでていけ!!!!11
ちなみにおみくじ引いたけど、あまりいい結果じゃなかったのは俺が川崎あまり好きじゃないからだと思われる。
ぶっちゃけ凶だったんだけど、多分これ嘘だよね。今年の俺の気分は大吉です^^
まぁ・・・なんだよ。人ごみはもう当分いいよね。


その後は、らーめん屋巡ったり、ぐだぐだ電車で駄弁ってたり、先輩の犬の散歩したりして、夜ご飯はみんなで中野にスペイン料理食べに行った。
まぁ居酒屋みたいなしゃれおつ(笑)な感じだったけど、飯は美味かった。ちなみに料金設定おかしいです。

110115_1945_01.jpg

どっかの地方風のスパニッシュオムレツ。

110115_2037_01.jpg

ぶりのかま焼き?とバルサミコスソース。

110115_2004_01.jpg

なんか肉とフォアグラあえたやつ。

SN3J0008.jpg

季節のパエリア。


なんだろうね。美味かったけど俺はらーめんが良いや^^^^^^^
完全に舌馬鹿である。
しかし大人の人の話はためになるね。世界は広い。
自分もいつか海外に旅行いきたいですなぁ。イタリアとかイタリアとかヴェネチアとかサンマルコ広場とかetc



【日曜日】
この日もセンター試験?ですよね。
しかし朝っぱらから友人のスロットの整理券配布に付き合わされて寒い中2時間近く並ぶっていう・・・・。
しかも飯ごりおー(奢り)のはずが、友人さんスロットで全部摩りやがった。まじちんぱ。

あと久々に中学のメンズとビリヤードやった。
普通に極めたいこの遊び。あとアルマーニの財布僕もほしいです^^^^^^













つか最近冬将軍本気だしすぎ(寒)
春こないかな、春。花見良いよね。
ホント糞記事すみません。毎回。



P.S オーナーズリーグやってる人いたら是非オープン戦いかがですか!?
   ttp://ownersleague.jp/mypage.php?ownerid=ol00214531 ←自分のマイページです。
  レジェンド使いまくってない人なら歓迎なんで、よろしくです^^b

  • 2011/01/14/Fri 17:52:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

すぽーつなう

決して運動神経は良くない方の部類だと、中学の頃は思ってた。
そして高校に入ってもあまり進化はしていません^^←

昔から色々手出して中途半端にやめているのでどれも犬ほどの実力です。
実際誇れるのが水泳しかないって、これやばいんじゃね?
あと高校入ってすこし足速くなった。やっぱランニングいいね。

とにかくこの長身なよなよ体系どうにかしたい(手)
結論的にサッカーは見てたほうが良い。野球やりたい。




【遊戯王】
やべぇ!グングがトイレットペーパーカードになってるよ!ちり紙安定^^^^^^^
持ってない自分にはなかなかの嬉しいお話ですが、持ってる人、まじどうするのコレ・・・・。

しかしモチベは上がらず。あ、初心に戻って剣作ったよ。おわり。


【りある】
明日センターの人はホント頑張ってください><
今頑張った分は必ず将来帰ってくると思うよ!

自分は何もしてないんで、将来痛い目みると思うよ!
まじ今年なんとかしないとね本当に。口だけ卒業したいよね。ちんぱ。




やっぱショートヘアーの人は最高にくぁわいいと思うんですよ^^
それじゃぁあでゅーす☆彡


P.S 過去記事読み返してみるとひでぇ文章だな。なんてきもをた臭。
  けど俺が死なない限り黒歴史として保存しておくつもりです。過去の糞な自分も見返せますしね。
  変わったつもりでも根本は全然変わってないね。糞すぎ。
  • 2011/01/12/Wed 23:00:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

うぬぼれてた

さすがに倍プッシュはきもい(手)
自分、調子乗らなければそこそこいけると思うのですが^^;

思い出したネタは随時更新。


【卒業遠足】
去年の10月頃、ネズミの海へ。
クラスの男子共と延々と乗り物めぐり⇒ペース配分考えない⇒スタミナ切れェ・・・・。
疲労感MAXなんだけど回る寿司食って帰ってきたわ。うます↑↑
つか寿司50皿食う奴ってなんなの。


【文化祭】
去年の11月頃。
演劇やった。俺馬の役。お面してるから誰がやってるかわからない( ^o^ )
演劇きらい。けどみんなで何かをやり遂げるのはすばらしい。内容は別として。
みなさんお疲れさまでした本当に。




オーナーズリーグっていう野球のカードゲームが面白い。
去年もそれなりに球場に足を運んだけど、今年も行くつもり。あわよくば楽点戦みたいよね。
んじゃあでゅーす☆彡

  • 2011/01/11/Tue 14:07:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

そういえば


去年の冬、阿部組勢少数と僕の家で鍋りました。
そのときに余ったもやしのかけらが昨日でてきたんですが、もやしの化石?
とりあえず今年もやろうぜ鍋鍋鍋^^



【とぅでい】
学校始まったし。この変わらない日常もあと1ヶ月程でお別れ。
ちょっと虚無感やばい(手)
まぁそれまで何が出来るかっていう話。色々やってやろうってこと。
今年は挑戦の年でもあるのです。oh...

ちなみに今更ながらMHP3rdのスキシミュ使ってみた。
割といいので今後も活用するつもり!TMR!




⇒余談、全部集まった。

110111_1403_01.jpg

画質カスェ・・・。
んじゃあでゅー(C.V 土御門舞夏
  • 2011/01/09/Sun 22:53:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

こ、こうしん?

おお、更新しないとはどくがんりゅーよああなさけない(棒読み)

(⌒,_ゝ⌒)年明けてるんだけどどうすればいいの・・・・。






あけおめ!チラ裏更新でごめん><
今年も後れながらよろしくおねがいします!

気が向いたら短文ですが更新を怠らないようにしたいのが今年の目標っす^^
とりあえずあさってから学校(手)

ことしもがんばりましょう・・・はふー
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
