
  • 2011/02/28/Mon 23:06:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とあるパカさんの読書感想文。


やべぇやべぇ!!冬川やべぇ!!
超電磁砲6巻買ったんだけど、一方通行目線やビリビリ目線から描かれているので一味も二味も違うぜ!!

電磁砲みると御坂さんの絶望具合がいい感じに描かれとるね。
ぼく満足(^3^)(^3^)(^3^)



⇒禁書20話
尺の関係上いろんな部分がカットされてるんですけど・・・・。
なんで魔術サイドの戦闘はこんなにショボイのか?まぁ今更じゃないけどね。



ケツ痛いから寝るわ。
明日も早いしな。天気がよいと良いんだけどね。
ほんじゃーあでゅー☆彡



  • 2011/02/28/Mon 01:40:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

極上の日々。


無題

サンマドリームを10個でコイン1枚。
非常に割に合わないと思うよこれ・・・・。

ちなみに混沌とかはいらないので15枚交換のATK5頭装備と40枚交換の暖炉チェアがほしい。
そしてキャラカ1500PでDB作成。
付属のペンダントがやばいって噂だけど、本当にやばかった。

おわり。




春ですね。どくがんりゅーです。

前日、春一番が吹いてる非常に穏やかな天候、これは外出するっきゃないでしょ!!
...と思い、給料日を良いことに服やら漫画やら買いに一人ショッピング・・・・。あ、自分基本友達いないんで^^^^


そしたらやられたよ!!春の天敵!!花粉症って奴にね!!
毎年、天気予報の人が「今年はやばいです!!去年のx倍です!!うんたら」って言ってるけど今年はガチでやばかった・・・・。

おかげで外に出れない日々が続いております。
非常に辛い。まじで世知辛い。関係ないか。



【日常】
いつ頃から書いてないか忘れた。
ただ先週のバイト4連チャンはなかなか厳しいものがあった。まぁあそこまで働ける機会もないでしょう。

それでバイト明けに富士急ハイランドに友人達と行って来ました。
ポツポツ雨降ってたけど、なんとか最後まで大降りにならなくて良かった^^

110224_1435_01.jpg

これはどどんぱ。時速170㌔うんぬんで駆け抜ける日本一早いジェットコースター。
直線走ってるときは楽だったけど、落ちるとき死ぬかと思った。

110224_1433_02.jpg

こちらは噂のええじゃないか。世界最大14回転するというギネスにも乗ったコースター。
怖すぎて怖くない...。なんだか分かるような気もします。
ちなみに股が不安定で落ちるときは死ぬかと思いました。

110224_1514_01.jpg

エヴァさん。この形相、一時は死ぬかと思いましたよ。ええ、本当。

110224_1520_01.jpg

楽しそうな顎さん。彼の楽しそうな顔を見ると死にそうになります(棒読み)
画像の編集技術ほしいっす。



その他も死にそうになる絶叫アトラクション満載でした。
正直観覧車ですら死にそうになります(強調)
何にしろ絶叫好きなら行くべき、嫌いなら近づかないべきです。

余談だけど、近くのバーミアンは綺麗で美味しかった。そりゃもう死にそうなぐらい(くどい)
ふじやまとか強風で動いてなかったのが非常に残念だったね。また行きたいね。


⇒明後日からクラスの野郎共と熱海いきます!!
俺が幹事なんで、しっかりしなければ・・・・。本当に不向きなんですよね、幹事とかまとめる系。
こちらも楽しんでまいります。



【遊戯王】
久々に。

⇒優先権がなくなる!?
今まで環境を占めていたパワーカードの大半が奈落、落とし穴、強制脱出装置などで一発退場に。
なんというか・・・・世紀末遊戯王きたな・・・・。

⇒制限改定。
なんら面白みのない制限改定だと個人的には思う。
大寒波、大嵐なくて、ハリケーンでどうしろって・・・・。

⇒エクシーズ召喚。
時代に乗れてない感がやばいっす(手)
エクストラデッキの枚数がとんでもないことになる・・・・。



えー以上のことから、自分は来期遊戯王には手をつけないと思います。
とか言いながら少しはやっちゃうのがブーメランたる異名を持つ自分なんですが・・・・。

きっぱり辞めるとは、まだ言い切れませんがもう大半のカードは売ってしまいました。
あんだけお金を掛けたトリシューラーも売るつもりです。

この高校生活で見つけた一つの居場所だった遊戯王ですが、卒業と共に少し離れてみようかな・・・なんて思ってたしね。
また新たな居場所探しのたびに出かけますか・・・・。




ちなみに再来期、猫さん帰ってきたら俺もにゃんにゃんやるよ!!(多分)
Xセイバーさんの勇姿はこの目に焼き付けないといかん!!なんというか・・・・義務的な・・・・???









糞更新お疲れ様でした。
今月の終わりとともに卒業が近づいてくるわけですが、新天地でもなんとかやっていけそうです。
がんばりましょう、今年は。
それではあでゅーです☆彡

  • 2011/02/24/Thu 00:19:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とばい。


⇒今日の今まで。
バイトが連チャン。正直....へこたれた・・・(C.V班長
バイトしかしてないって訳じゃないけど本当に疲れた。

⇒明日から。
富士急いってきます。
その後は熱海いきます。
エンジョイリア充(^^)



詳しいことはまた後ほど。
寝ます。あでゅー☆彡


P.S メイプルやってます。

  • 2011/02/19/Sat 02:30:02
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

禁書、19話


(^ω^)おぶりゅべぶりゅべべりびゅ重しロス牛るびぃいいいいいいいいんばばばばbbbb
今週おもしろすぎるでこれ・・・・・。



一方さんの鬼畜っぷりの後だと、木原クンの基地外さがはんぱなくにじみ出る!!!!
というか野原数多さん、めっちゃ声いいっス。パネェ^^^^^^

dcf43fda-s.jpg

一方さんの殴られるシーンだけ作画力入れすぎじゃね!?
薬局の中の殺風景な感じは確かに目立ったね・・・・(⌒,_ゝ⌒)

あとヴェントさんがアニメだと以外に可愛い。
はいむらぁの絵だともろ悪者っぽいんですけどね。



なんにしろ来週も楽しみだ!!
本格的に動くのは次回からですかね!?まじちんまんですわ↑↑

超個人的感想文でしたね・・・・。
寝ます(手)ほんじゃあでゅー☆彡

  • 2011/02/17/Thu 12:00:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

遊戯王 制限


【禁止】 ゴヨウガーディアン 大寒波 マスドライバー

【制限】 オネスト ダンディライオン カルート 月の書 六武の門

【準制限】 カードガンナー クリスティア 魂を削る死霊 デブリドラゴン 王家の生け贄 オーバーロードフュージョン 巨大化 神の警告 ゴットバードアタック

【制限解除】 カオスソーサラー デミス スナイプストーカー ドゥローレン 黄金櫃 スキルドレイン 血の代償



確定なんでしょうか?(⌒,_ゝ⌒)
そうだったら確実に来期やらない(手)

なんというか・・・つまらない制限改定ですねこれは。
糞更新でした。

  • 2011/02/14/Mon 09:28:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

その言葉の意味は。

守銭奴(しゅせんど)
意味.金銭を貯めることに異常な執着をもつ人。貪欲でけちな人。

今年の目標は守銭奴っ・・・圧倒的な守銭奴になるっ・・・。
いい加減真面目に貯金とかしたい。要するに、世の中お金は必要なのである。(まったく要してない)
バイト頑張って、ある程度切り詰めて生活しないとね^^b



今更ですけどバンブーブレードのラジオがなかなか秀逸。
いまだに髪が伸びません。助けて。

以上、早朝のチラ裏更新でした。あでゅー☆彡


P.S 今日バレンタインじゃん!!!チョコ食いすぎて虫歯にならぬよーに(手)
    はっぴーばれんたいんっす(^^)

  • 2011/02/12/Sat 02:47:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おいばか。

こんにちわってどくがんりゅーは深夜なのに昼の挨拶をしてみたり☆彡(キモ
どうも休暇に入ると生活リズムが大きく狂う。いかせん良くない。

つーか、昼寝が良くない(手)



【日常】
昨日⇒ねずみの国、3Dはやっぱ目に悪い。
今日⇒友人とモンハン。雪やばい(手)

ぶっちゃけエンジョイしてる方だと思う。
明日はワープロの検定と緒たちともんはーん。
検定は落ちる気しねぇ^^



【禁書、18話】
誰だ!!錦織さんの悪口いった奴!!出て来いこの馬鹿!!

日常回も楽しいけど、そろそろ厨二臭い展開がほしくなってきました。
こっから禁書2期が覇権を握るでェ・・・・。

1_20110212004032.jpg

木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!
なんだか作画崩壊してね?
声優がひろしの人らしい。割と合ってる。つか豪華。

次回予告で一方さんが鼻血ぶーしてるのは木原神拳^^
もう毎週の楽しみがこれだわ。うへうへうえh^^^^^^^^^^^




まぁ何にしろ深夜おきてアニメ見る気力が段々薄れてきた。
なんというか、ワンパターンなアニメしかやってねぇ最近。

・・・とまぁくだらないこと今回も良く書きましたね。
とりあえず禁書今楽しいよ。そんだけ。
それではあでゅー☆彡

※ 深夜に書いてるので、理解不能なところがありますけどスルーしてくださいね(悦)
  • 2011/02/08/Tue 23:40:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

乗法、命の計算。


普段元気な人が弱っていると、自分はそんな姿は見たくないんですよね。
元気で明るい人は、周りにその元気と明るさを与えていてほしいと思う。

なぜそんな話をするかっていうと、いつも元気な田舎のばあちゃんがちょっと重い病気になってしまった。
今日お見舞いに行ってきたけど弱々しいおばあちゃんの姿を見てちょっと泣きそうになってしまった・・・・。
そんな体でも俺には明るく振舞って元気を分けてくれます・・・。いつも無理させてますもんねー自分。

何にしろ良い状態になってくれることを祈るだけです。






うーんしんみりムードになってしまった><
しかし現実は本当に辛いですね。もう最近辛いことしかねぇわ。
なんか学園モノのアニメでもみてまったり気分になりたいなぁ・・・(⌒,_ゝ⌒)



【日常】
学校終わってからの数日間はほぼ惰性な日々を過ごしておりました、はい。
お金が沢山必要だからバイト多く入れたんだけど、バイトだけの一日ほど虚しい日もないよね。

明日久々に学校あるべ。
刮目せよ・・・これが俺のNEWヘアースタイル!!どやぁあああああ^^⇒キモーイクスクス

↑こうなったら卒業式にもいけないです(手)
数日じゃ髪全然伸びなかった・・・。ああ、何故坊主なんですかセリヌンティウスよ・・・・。

お、おにぎりうまー、い。かゆうま(正気じゃない)





近々MHP3rdのオススメ大剣装備でもうpしようかしら。
とりあえず明日は頑張りたいと思います・・・・。
それじゃあでゅー☆彡

  • 2011/02/07/Mon 11:15:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

炭鉱夫


やっとお守りナビの使い方がわかりますたー。
ボクの師匠(OKDL)こと名古屋さんに感謝^^b やっぱし人に教わるのが1番だと思った。

適当に解説。



ttp://mhp3omamori.appspot.com/

①とりあえず火山にお守りほりほりしにいく。

②彫り終わったらいつもどおりネコタク納品、お守り鑑定。

③鑑定したらURLのテーブル特定でお守りの能力を入力してテーブルを検索。

④テーブル特定できたら指定のテーブルを眺める。気に入ったお守りがあれば乱数種をコピペ。

⑤乱数種を検索。んで確立でる。



かなりアバウトである(笑)
聞くより実戦したほうがいいね、これは。
ちなみに初期のテーブルあわせたいならゲーム再起動で秒数の乱数?で起動すりゃいいんじゃね?
ボクも詳しいことは良く分かりません。

まぁ参考程度でおねがいします。
これで君もエンジョイモンハンライフ!!ソイジョイ!!
それではあでゅー☆彡

P.S 駄文です。

  • 2011/02/05/Sat 14:51:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

それだけ。

禁書の新OPやべぇ。ヴェントさんと戦ってるあたりやべぇ。
この厨二臭いアニメ大好きです。

それだけ。動画もはらずにry



というわけで持ってきた。木原神拳!!
良く見るとグループ映ってるんだけどこれはSSまでやってくれるって複線!?だったり^^

  • 2011/02/04/Fri 13:01:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ヴィジョンが見えた!!

てすとおわったのらー。
個人的に良くできたのが数学、英語。しかしどくがんりゅーの良く出来たは70点が限度である。
おわこんになったのが古典。spll missが多すぎる。古典ツマンネ(手)

終わったと同時に学校も当分の間休暇ですね。
悲しいと思うなら終わる学生生活を心底エンジョイしよう・・・と思ったのが昨日のことです。
とりあえず1日でも暇な日を作らず、バイトやら遊びやらに精を出そうと思います。
別れって言う名の旅立ちってことで卒業式は一考しようと思うよ!!



えー中略。
MHP3rdで面白い動画を見つけた。



ガンランス勢よ、立ち上がれ。
ちなみに竹拡散Lv4厨はお呼びじゃないです。いやあの擬音好きですけど。




【日常】
TODAY!!初めての美容室!!

事の始まりは先週。
良くバイト先に来る美容師の方が「今度よかったらウチのお店着てくださいよ^^」とか言ってたりしたので先輩と是非行こうと誘われて、丁度髪が伸びてきたのでいくかぁ~的なノリで行ってきた所存です。

いつも1200円Cutのもじゃ男もついに美容室デビューか・・・・。
考えるだけで胸が熱くなるね^^

いざ入店。

店員「イラッシャイマセーキョウハドンナカンジニシマスカネーウィシュ^^」

俺「えwwwwwあwwwwwあのwwwww自分wwwwwこーゆうkとこwwww初めてtwwww」

先輩「適当に短くしてください(笑)こいついつももじゃもじゃしてるんで(笑)」

店員「リョウカイッス モットラクニシテクダサイネ^^^^^^」

俺「あ、すみません。よろしくおねがいします」


にしてもこの店員、チャラチャラである。
美容室を敬遠する理由の一つに店員との絡みがだるいってのがあるけどそれも体験出来てしまったoh....


その後も数々の紆余曲折を乗り越え・・・・。
ぶっちゃけ1番チャンプー台にびびった。


そして1時間も掛けて切った髪形!!
普通の短髪!!ぜひ画像があったら見せたいほどの短髪。
つか短すぎるこれ・・・。大丈夫なの・・・・。

店員「ダイジョウブッスヨwwwwwイマコレリュウコウサイセンタンのカミガタッスwwwwww」

俺「あ、そうすか」



らしいです。イケイケらしいです。
とりあえずその髪型で阿部組金曜集会(新藤りおん邸)に行ってきた。








結果、大爆笑された。おわれ。












誓おう・・・・。美容室にはもう2度といかないと・・・。
そして短髪なら1000円カットで出来るっつーの!!
まぁ高い授業料でした。それにしても人前に出るのが恥ずかしいくらい髪短いよこれ・・・・。
軽く死にたいれす。


コメント返事

>天ちゃん先生
こんな偏狭の地にコメントをわざわざくれるなんて・・・先生ェ・・・・。
読書は地道にしていますよ^^
ラノベばっか呼んで読書家(笑)みたいなのにはならないようにしています!!
長い目で見守っていてくださいな><



次回、パカンゴ、髪がたくさん生えてくる!!
本当に今ブルーです。助けて。
いつもより駄文なのは察してください。それではあでゅー☆彡



  • 2011/02/01/Tue 23:35:17
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

2月、来る。


もう2月。
月日経つの早すぎてSOUL'd OUTしそう。



【日常】
最後のテスト。いわゆる学年末テスト。
初日は古典しかなかったんですが、早速ずる滑りした。まぁ仕方ないね。
学校後はいつめん!と数学やってたよ↑↑
また70点くらいキープできれば嬉しい限りです。解ければ楽しいけど解けないと糞つまらん数学(手)
⇒健太keyの『じゃんだれちきん?』、あれうまい。しかし腹八分目が大事。

next test
英語!多分いけない!ぶんた!oh..8武衆...






あにめー。
禁書2期も中盤に入ったね。個人的な評価したい。個人差あるよねこの作品。
勝手な思いつきです、ハイ。



#01 8月31日(さいごのひ)
やみさかおうまさん が でてきた。
ぬるぬるうごく^^^^^^


#02 法の書
オルソラぱいおつやばい↑↑
釘宮の無駄遣いである。


#03 天草式
立宮さんカッケェ!
にしてもステイル雑魚ゆすなぁ。


#04 魔滅の声(シェオールフィア)
いんなんとかさん大活躍。
不人気ヒロイン。俺も嫌いです。


#05 蓮の杖(ロータスワンド)
いもけんさん強い^^
アニェーゼの顔芸。狂乱。


#06 残骸(レムナント)
超レールガンですwwwwwさってんさんいないwwwwwwねwwwwwwwww
あわきんの能力かっこいいよね。
にしても個人的に科学編は燃える。原作もここらすき。


#07 座標移動(ムーブポイント)
なのに2話でおわりかよ!ちんぱ!
一方さんの男女平等パンチ。2期になってさらにかっこよくなりましたね。


#08 大覇星祭
テコ入れ回か!?
アニメだと吹寄がすんげーかわいいんですけど。
しかし巨乳はのうてんきゅーなのである。


#09 追跡封じ(ルートディスターブ)
オリアナ・トムソン!
アニメになったら走りまくるだろうなーと思ったけどそこまで走ってない?
にしてもオリアナめちゃくちゃ強くね設定。


#10 速記原典(ショートハンド)
それにしても土御門かっこいいっすね。
男性陣がかっこいいアニメは好きです。


#11 刺突抗剣(スタブソード)
スタブソードあればアックアさん瞬殺な件。


#12 天文台(ベルヴェデーレ)
オリアナがさらにえろくなる。
この人はおっぱいより戦闘してるかっこいいところが好き。
能力も厨臭さが良い。


#13 使徒十字(クローチェディピエトロ)
この辺り原作すげぇー燃えたんだけど、BGMとか戦闘シーンとかなんか冷めてたよね。
ステイルとかの回想もうちょいほしかったよね。
主人公補正を改めて知る回。


#14 水の都
ARIAを連想させる!
五和でてくるけどおしぼりしかわたさねー!このチキン!けどかわいい!
ぶっちゃけコレ以降つまらない。


#15 女王艦隊
ビアージオが若本...oh無駄遣い...
禁書至上1番つまらないのが女王艦隊編だと思うんですけど・・・。


#16 刻限のロザリオ
ぶっちゃけここに一方さんを突入させたら全部解決するんじゃね?
ビアージオようぇー。
終わり際にヴェントさんくるー。



次から原作12巻あたり。
ここからヒートアップしていきます^^まじ期待
木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン! ⇒はーい!木原くんですよー!(天気予報士の

余談だけど、PSPで禁書の3D格闘ゲームでたよね。
ぞんあまのレビュー見る限りあまり良い感じじゃないっぽいね。キャラゲーは地雷ばっか。
それでも少し安くなったら欲しい感じ!3000円くらい?



殴り書きでした。
今年は文章能力もほしい。
なぜこんなブログ更新しまくってるかと言うと、2月10日くらいにあるワープロスピード検定のためだったりして。
そんなわけで当分この駄文にお付き合いください><
それではあでゅー☆彡



プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
