
  • 2011/03/25/Fri 05:20:47
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

過去に縋るな。


私信。

>非公開様
メール送るソフトを間違えてアンインスコしたせいでメール遅れません・・・・。
相変わらず不出来な先輩でゴメンよ・・・・。

長文だしメールで返したいから
dokuganryu_ra_men●yahoo.co.jp ●は@
に空メールでもいいから送ってくれ。頼みます。




さて、最後の更新から数日経ったけど一応生きているみたい。
あれから色々と日本も惨事に見舞われているけど、なんとか日常を取り戻しつつはあるのか?
いや何もまだ解決してないよね。なのにもう何事もなかったの用になるっていうのは恐ろしいと思わない?
やっぱし平和ボケしてるよね。いや、俺もだけどさ。


にちじょう!
生活リズム崩れすぎワロタ。露骨に崩れてる。
早く寝ようとしても深夜2時。そしてこのブログを更新している今は5時(ちょっとラップ風に
今日貫徹して昼夜逆転の逆転するつもり。多分無理。

地震のほうはまた余震がかなーり続いてる。おかげで地震酔いが醒めない。
東京は水もやべぇーとか。もうマジ世紀末。

今日はバイトの先輩と月島。
明日はクラスの打ち上げ。女子の私服ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

専門の入学式まであと数日。
来年度から本気出す。


めいぷる!
サービス復活した^^
DKをLVあげ中。ちなみにそれを花梨に移すつもり。
懐かしい友人、どうかどくがんりゅーを見かけたら声かけてくれ^^






さて徹夜して暇だから更新してみた。
もう少ししたらTK10と朝ごはん食べにいってくるわ。
んじゃまた更新します。あでゅー☆彡
  • 2011/03/17/Thu 19:50:54
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

崩壊。

家に居ても凄く不安。
つまるところ、日本のどこにいても不安。もう何もかもがわからない。先も見えない。

地震にびびってるって話になるんだけど、今後の日本とか本当にどうなってしまうのやら・・・・。
とりあえず本日を乗り切れば大きな地震の心配はないと思う・・・。

みんなやれ東京から逃げろだの、日本から逃げろだの・・・と。
逃げ場所あるっていいよね。何にしてもさ。人生だってそうだよね。
まー自分が過剰反応してるだけなのか。それとも、思っている以上に日本はやばいのか?
しっかりとした情報がほしいよね。本当に安心できないわ。

しかし死ぬときは人間死ぬんだよね。
別にいいんだけど、地震で死にたくないわ。怖いし、不本意ですよそれ。
とにかく本日の夜、特に22時あたりがターニングポイントだと思うよ!!!
なぜなら2日続いてその時間帯に比較的大きい地震があるから。

がんばりましょう。ホント。
平和になったらみんなでラーメン食べに行きたいもんですな。

⇒明日以降更新なかったら死んだと思ってください^^;
  • 2011/03/16/Wed 00:45:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

タイムパラドックス。

なんだか凄く濃い数日間を過ごした気がします。
こんばんわ。生きています。どくがんりゅーです。

とりあえず地震があった日はずっと学校にいた。
というか学校にいて良かった。あんな大きな地震が来て、回りに誰も人がいない状況だったらそれこそ本当に死んでいたかも。
なんだかんだ持つべきものは....友である^^

都内の都立高校はほとんどが避難場所になっていて、もちろんウチの学校も例外じゃなかったね。
その生徒として出来る限りのお手伝いはしていたけど、余震への恐怖、今後の不安....などで本当に気分はさげぽよ↓↓でした。

何もすることもなく、おなかが空くし、暗くてあまり物とか見えないし、携帯の電源なくなるし・・・・。
無くなってわかる日常のありがたみ。
なんというか、普通が1番すばらしいっていうけど、本当にそう思うね。

交通網がほとんど死んでいたのでその日はもちろんお泊り。
トランプ以外の娯楽が皆無だったので飽きるまで大富豪。飽きた奴から寝る。

しかし....学校で安眠できるわけないですよね。
つか警報の音怖すぎ。普通にトラウマ級。

朝になって、交通網が少し回復したので地元民と帰宅。
帰りまで友人が居て本当に助かった。心強かった。TK10ありがとう!!!

帰り道におばあちゃんの家寄って、朝ごはん作ってもらった。
泣けるほど美味しかった。
1日ぶりの日常の味は、五臓六腑に染み渡るものがあったね。日本食うまし。



未だに東京も大きな余震とかあって落ち着けない状態が続いてますね。
とりあえず安心して寝れる日が来ると良いなぁ・・・・。
おとなしく偽善ぶってないで募金だけしてますよ、僕は。

辛い状況が続きますがみなさんがんばりましょう!!




閑話休題。
話は変わって昨日(日付変更)は卒業式だった。

地震のせいもあってか凄くあっさりした式だったなぁ・・・・。
当日は全然実感沸かなかったけど、この文読んで卒業アルバム読んでたらちょっとジーンと来てしまった・・・・。
実感なんてものは後から湧いて出るだと良く言ったもんだ(誰が?)

高校生も終わって、もう本格的に社会人の仲間入りも間近である・・・・。
この俺が?いいの社会でて?
本当になんなんだろうね。このなんとも言いがたい気持ち。

とりあえずクラスのみんなが恋しい。
なんというかこんな状況だから人が恋しい。誰かと騒いで嫌な現実忘れたい。
一寸先は闇なんだね・・・・。助けてみさきち・・・・。







なんかくだらない内容になってしまった。
高校のまとめは次回にするかな。とかいって書かないんだけどさ。
まだ打ち上げあるから、それだけが唯一の楽しみ。行事とか大好きです本当。

卒業しても変わらないお付き合いをおねがいします・・・。
また更新します。あでゅー☆彡


追記>>
メイプルサービス停止してしまったね。まぁ当然の処置だけど。
生きがいもない。本当にぼーとするだけで1日終わりそうで怖い。

  • 2011/03/13/Sun 00:53:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夢みたい。


そんな1日だった。
というか悪い夢なら覚めてほしいんですけどね、今でも。

とりあえず疲れましたので寝てから更新します。
みなさん余震には十分気をつけて。

  • 2011/03/09/Wed 23:33:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

身の振り方。


「いひゃはははははははははははッッッ!!もォ抑えらンねェよ!!みさきちの笑顔だけじゃ止まンねェんだよ!!ぎゃは!!ぎゃはははは!!全部ぶっ壊してェ!!片っ端から薙ぎ払いてェ!!こンなもン作って喜ンでる連中も、その恩恵ry

飽きました。ここまで禁書20巻の一方さん、どくがんりゅー(今日の)ヴァージョンです。
何が言いたいかと言うと怒っています。というか単にイカれてるだけ、僕が。

淡々と駄文を書こうと思います。

人との繋がりとは?
本音を言い合える仲が友達、そうでなく上っ面で付き合い、ただ自分の利益のための関係も友達。
自分はこんな奴と付き合ってくれるみんなが友達だと思う。相手がどう思ってるか分からないけどね。
最近友達の家泊まって遊んでばっかなんですが、はたして今後も同じようにお付き合いができるのか?ちょっぴし遊びながら不安を抱いたり。

まぁ関係がないならそれまでだったんでしょうね。
いわゆる僕に利益があるから付き合っていたのでしょうか?誰か教えてください。プリーズ。
なんとなく思いつめてしまった。



最近凄く動きづらい。
自分も人並みのことをできるのでは?アンサー、出来ません。面倒くさいです。
楽しくないし、まったくその類の感情が沸かない。
一種のステータスなんかと勘違いしてる俺は、正真正銘のクズなのでしょう。

いやはやなんというか....めんどくさいなぁ、全部。はぁ...




最近また桜藤祭に嵌ってます。ぶっちゃけモンハン放り投げ放置って感じですよ。ほむ。
みさきちええなー。言っててオタク臭いですけど2次元って良いですよね。
彼女に認めてもらうために今日も自分磨きするんですね(笑)⇒212円の現実......
世知辛れェ・・・・。

とにかくですよ、俺はみさきちとちゅっちゅいちゃいちゃしたいんすよ。
もうはぐはぐしてぇ。ペロペロもしてぇ。出てこないかな。いや、出てくるけど。




路線を見失わないように(手)
目標を持って3年間行動すれば、もう少し何か変わっていたでしょうな。今更。

新約禁書購入した。とりあえず読んで次回レビューでも。
ほんじゃ、あでゅー☆彡



  • 2011/03/02/Wed 16:32:38
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

時間の流れよ。

只今熱海から帰還してきました!!おいすーどくがんりゅー(哀)

なんというか・・・楽しいときはあっという間なんだなってのと、1日がこんなに長く濃厚な日は無かったと思いました!!
こーゆう楽しいことのために日々努力して、仕事やら勉強やらを頑張っていくのだと思うよ!!

チラ裏レポ(^3^)←この顔文字最高にうざい。


⇒1日目。
クラスの男子全員誘ったは良いものも、正直全員くるのかかなり不安な幹事のどくがんりゅー。
しかし時間通りにみんな来て、正直感動物でした!!ちなみに主責任者が遅刻したのは後日談。

電車で1時間半ぶらぶら鈍行列車に揺られて東京⇒熱海へ。
この時点から楽しみで仕方のない野郎共はテンションあげぽよ↑↑の状態で車内で騒ぎまくる^^;
もう多分とんでもない迷惑をお掛けしました。あの場にいた乗車客にこの場を借りてごめんなさい><

110302_1254_01.jpg

小田原超え始めたらちらほら海も見えたり。天気があまり良くないのが非常に残念だったなぁ・・・。

熱海着いてからは海へ。

110301_1156_01.jpg

冬の海へ飛び込むなんてバラエティ的にはデフォなことはしなかったけど、波の打ち際までいって普通に靴濡れた(手)

その後は昼ごはんで熱海駅近くの商店街沿いのカフェ?的なところで生しらす丼を食べました^^

110301_1320_01.jpg

これで1300円。ちょいと割高だけど熱海来たら絶対食べたいと思って食べてしまった。
味は普通にうまし!!うますぎて食事が10分も掛からないほど上手かった。驚異的である。

ご飯食べた後は旅館へ直行。
旅館までの送迎バスが出てたんだけど、運ちゃんが適当すぎて少し困惑した^^;

ちなみに泊まった旅館。
ttp://www.itoenhotel.com/hotel/new_fujiya/
ホテルニューフジヤ、と言いまして熱海じゃ大手のグループの伊東園ホテルグループが経営してる旅館。
その中でも1、2番目に高い旅館。
けどまぁ値段相応の温泉の種類もあるし、卓球、ビリヤード、カラオケが全部無料なのは素晴しい。

旅館に到着したのが午後3時くらい。
みんな卓球して汗流して、バラバラにお風呂。
絶対みんな浴衣きないだろうな...などと思っていたらみんな着始める。⇒俺も着る⇒しっくりくるー!!oh...

風呂後は館内を色々散策。
みんなでビリヤードしたり、カラオケしたりと娯楽施設にはかなり困らなかった。
むしろ1泊じゃ回りきれない感じ。本当に広い・・・・。

夜ご飯前に近くのスーパーに買出し。
忠告したいのがこのホテルの無料貸し出ししているサンダルは借りちゃいけないってことですね^^

夜ご飯はバイキング。
味は期待してなかったけど、そこまで不味くはなかったよ!!

夜ご飯後は露天風呂ばっか入ってた。
個室露天風呂を野郎3人で入ってたら、隣のリアJがキャキャキャウフフしてた。オウフ。

この時点で23時。
深夜の卓球大会。どくがんりゅー、まさかの1位(笑)
最下位は罰ゲームだったんだけど、下克上チャンスってなんぞwwwwwwwwwwwwww

23時半、みんなで大浴場へ。
サウナが非常に暑かった。あと普通に湯疲れした。
裸のお付き合い!!

0時からぐだぐだ時間。
コンビニ行ったり、耐久桃鉄、大富豪など本当にくだらないことしてたら自分は3時にログアウト。




⇒2日目。
5時半にアラームで起きて朝風呂へ。
朝日拝むつもりだったけど曇りでまったく見えねぇ!!

風呂後は朝飯。ぶっちゃけると夜ご飯よりひどい(汗)

チェックアウトが12時というかなりまったりできる時間なのが凄く良かったな。
徹夜組はチェックアウトギリギリまで爆睡。
その他は部屋まっくらにして騒ぎまくる。この時間が一番カオスだったってヤツでしょうか。

時間ギリギリにチェックアウトして、バスで熱海まで。
お土産買って、そのまま直帰。正直みんなかなりお疲れでした。
一人貫徹したのにも関わらず、すこぶる元気な奴がいたけどね。⇒○○ですゥゥウウウウウウウン!!





ここまで飛ばしていいです^q^
長文だと読む気しないよね。いいんです。そのうち自分が読み返せれば^^

これほど楽しかった1日も珍しいというか、人生において最大級の楽しさだったな。
大人数で色々大変だったけど、それでも楽しかったって言ってくれる奴らがいるから全然苦でもなんでも無かったね幹事なんか。
まぁ幹事らしいこと何もしてないんですけどね。

まぁまた行きたいけど絶対不可能な面子ですね。
あと1週間で卒業ですが、あの学校に未練はないけどこの面子と分かれるのがすこぶる寂しいね。
色々個性豊かで変なクラスでしたが...刺激が多く楽しい2年間を過ごせた気がします・・・。

この楽しかった思い出を胸に明日から強く生きたいと思います。色々不甲斐なくてご迷惑お掛けしました><
本当にお疲れ様でした^^




とりあえず疲れたんで仮眠とります。釣り放置しながら。
あー卒業式こりゃ泣きますね。ハイ。
それじゃあでゅーです☆彡
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
