
  • 2011/04/27/Wed 22:25:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

その思いは幻想か。


思い続けてはや5年、日下部みさお嬢への愛は今日にはすでに愛という表現方法では僕の心では表せない何かになっております。

....(中略)



最近いろんな人のmixiのプロフ見て思ったんだけど、なんで嫁が何人もいるの?馬鹿なの?死ぬの?
もう一度考えて見ましょう。鏡をじっくり見て、君が嫁と思っている思いの子が自分を好きになってくれるかどうか?いや、僕もだけどね!!
何にしろ相手に断る権利が無く、3次元の私達が一方的に嫁宣言できてしまうのがおかしい。なんて言ったら全部おかしくなってしまうので割愛。

え、僕とみさきちは相思相愛だよ。イヤだなもう(笑)
おわれ(⌒,_ゝ⌒)





何言ってるかわからないでしょう?僕もわからないの^^
けどね、いいじゃない。時にはこんな日があるの。人間だもん。どくがんりゅー。

71G2SF+2DQL__AA1176_.jpg

これらき☆すたブルーレイボックスのため新規に描かれた一枚。
なんとなくけいおん臭がしますが、それでもこのみさきちが愛くるしい顔しとる。

BDレコーダーないのに、正直買おうか悩むレベル。
苦学生(笑)の財布の紐はきっついのです。守銭奴(失笑)


misao023.jpg

2枚目!みさきち画面から出てくる!
なんでコイツこんな可愛いの。ハァ?なめてんのか畜生。




おいおいこれじゃぁ日下部さん考察じゃないですか(暗黒失笑)
本文はどこから?↓↓
  • 2011/04/19/Tue 00:10:38
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あー


専門つかれた(笑)

後日更新。

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
