
  • 2011/05/31/Tue 23:15:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

情緒不安定なう^^

去年「お○てぃん○美路炉ろろrんん!!!!!!!!!!!!!ぶひぃwwwwwwwwwww進路?あひぃwwwwwwwwwwww今がよければそれでいいwwwwwwwwww」

今「いや、後先考えないと駄目だろjk」


(´・ω・`)人って成長するんですなぁ。
まぁ考えなんて時間経てば変わるよね。そこらへんの芯なんてものは通ってないですはいー。
、というわけでみんなのアイドル(仮)、僕ことどくがんりゅーです。こんばんわじゃねえだろ(⌒,_ゝ⌒)

本当に今年は色々あるわ。
鬼神もくじけそうな勢いで厄年。


・田舎のおばあちゃんの件
⇒結局亡くなってしまわれた・・・・。
僕は何も出来なかった。ひたすら甘えていた。おわれ。
もう凄く悲しいけど、不思議と泣かない。なんか泣いてもどうしようもないから。
明日から告別式とかで学校やすまなきゃいかん・・・。
どの面を下げていけばよいのだろうか。人の死を考える18歳。
虚無です。

・祖父方のおばあちゃんも倒れちゃう(ダブルパンチ)
流石にこう連続で親族がバタバタ倒れると私も辛いわけなのだが。
もう血もどぼどぼ出してるし、なんか最近非常に生きている気がしない。
学校を早く抜け出せたらお見舞いに行く予定。というか今日もう行ったけど。
にしても相当なおばあちゃんっ子ですよね僕。

・学校の件
こっちはその反面割りと順調だったり?
検定の合格点が70なんですが、過去問消化してて70点以下を取ったことがない。
しかし、最近割りと怠けている。非常に良くない。
まぁ精神的にもモチベがあがらないってのもあるんだけどね・・・・。はぁ・・・。
ちなみにこの地獄の検定勉強カンズメ期間があと2週間で終わりなんですが、そしたら1週間の休暇があるそうで。
カンフル剤注入きましたわコレ。はひぃー



と、まぁ非常に忙しいという枠を超えて死にそうです(色々な意味で)
去年と比べてみると本当に今年はやばすぎる。ぶっちゃけこれ以上はきつまんもびっくりまんwwwwwwww
話し変わるけど、迷い猫オーバーランのOP「はっぴぃにゅぅにゃあ」の歌詞の一文で

『非常事態が日常です 好きっていったらジ・エンドだにゃん』
↑まさになんて俺wwwwwwwwwwwww
非常事態がwwwwwwwwwww日常ですwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwやってられるかタコすけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんとつれーわ。まじつれーわ。
乗り切れるかこのビッグウェーブ・・・・。

いやまじでさ・・・・。


































早く何もかもおわって比翼恋理のだーりんやりてぇなあチクショウ

71g7aTL4byL__AA1068_.jpg




だーりんだりんだーりんwwwwwwwwwwwwwwwwちゅっちゅちゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか記事の書き方がざいまえっぽいぞーwwwwwwwwwwwひぃwwwwwwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwww

最終聖戦は12日。
比翼恋理のだーりんの発売日は16日。
この日までにはすべて終われせる事を誓おう・・・。というか終わらないと困る。
メンタル的な問題や、物理的な問題もきれいさっぱりなんとかしたい。いやホント。

くたばるわけにはいかんとです。
みんな頑張ってます。僕も頑張ってます。だから頑張りましょうええ。
どくがんりゅーは負けません。(結構負けそう)
そんなあでゅー☆彡

↓コメント返事
  • 2011/05/18/Wed 20:57:04
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

もう少し続くのじゃ。

今回はちょいと重い話?
  • 2011/05/15/Sun 01:42:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー

牧瀬紅莉栖たんてらかわゆすwwwwwwwwwうひひwwwwwwwwwwwブヒィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、どうも。ぼくです。
メイプルが転生システムでオワコンする前に初動画投稿してみたす。





アラン面白くて強いんだけど、果たしてchaosパッチでどこまで強くなるやら・・・・。
シャドパできる弓とか銃最強じゃね。クソゲー。

あ、そんだけです。
だーりんだりんだーりん

  • 2011/05/12/Thu 23:36:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

天命極地のあげぽよ

生時代、あれだけ自由な時間があった。それは無限と言ってもいいほどに。しかし、今限りなくその時間は有限。
だがきっとあの無駄に過ごした無限と感じた時間の日々もきっと無駄ではなかったはず。
後ろは振り返らない。過去の失敗を今にどう影響させるか。
まぁ人生勉強。


タイトル特に意味はないです。

最近思ったのは角煮をチャーシューとして乗せてるラーメン屋は駄目。
角煮はチャーシューじゃねぇ。甘え。
つけ麺はスープがない代わりに、濃厚なスープでコストがかかる。美味い。
なのにサラサラスープのつけ麺ってなんなの。しかし美味い。

あー一日中寝て鯛。われどくがんりゅー。前振り長い。




【日常】
一日8時間近く簿記やってます。そろそろめげる(切実)
ドMの僕もね、流石に簿記には欲情しないよ。簿記なのに?やかましwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwww

そしてセルフぼっち。
みんなぼっち。僕もぼっち。トモダチ、イラナイ(笑)
笑った奴○ね。アンダスタン!?

これで6月の試験堕ちたら笑ってくれ。堕ちる。



⇒その他。

Steins;Gate終わった。
これほど愉快なノベルゲーを今まで見逃してた俺が憎い。29292929292....

trueまで行くと紅莉栖の可愛さに気がつき、もうそのときには時既に遅し・・・。
まさし、16歳の夏。宿題やってないと気が付いた時にはもう既に遅し・・・。
今年の自由研究はタイムマシンで決定だね!トゥットゥルー☆

別にこの作品影響されて買ったわけじゃないから。あしからず。
比翼恋理のだーりん予約した。通常版。おわれ。




そんな僕ホビロンしてください。
いい自転車と部屋を改造するお金くれ。
んじゃまた。ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー
  • 2011/05/05/Thu 11:22:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ほむほむ?


悠久の時間、ゴールデンウィーク・・・・。
か、課題多すぎだろ常考・・・・。

トゥットゥルーどくがんりゅー☆



最近?
Steins;Gate語るなら原作かっとけちんぱ共。
わいはにわかやけど、にわか嫌いなんや。○ね。

あとすき屋の白髪葱牛丼はうまい。


(中略)

休みそれなりにエンジョイしてます。
ただ課題多すぎっす。俺がしぬわボケ。

それとなく宇宙について調べてたら人のちっぽけさを感じた。
人間すげぇ。それと同じく人生儚ねぇ。わろち

あーにくにくにくにく




おわり
模様替えしたいっす。たはー

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
