
  • 2011/06/16/Thu 15:28:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

天衣無縫の心得

[名・形動]《「霊怪録」による》

1 天人の衣服には縫い目のあとがないこと。転じて、詩や文章などに、技巧のあとが見えず自然であって、しかも完全無欠で美しいこと。また、そのさま。「―な(の)傑作」

2 天真爛漫(てんしんらんまん)なこと。また、そのさま。「―に振る舞う」


要するに気楽に生きたいってこと。
しかし自分の性格上どうしても無理なような気がする。
振舞うことはできるけど、それは道化であって、本筋は人とのかかわりに脅えているのだ。
俺よえー(笑)

....と長らく真面目な文章書いてなかったような気がするので今回は本気で書きます。
こんばんわ、こんにちわ、お久しぶりです。僕です。
お久しぶりと言えば、めいぽのリンクからあっしーさんの足跡があった・・・。
僕のこと覚えているでしょうか(´・ω・`)

さて近況報告でも。



【検定】
終わった・・・。長らき戦いが今週終わりました・・・。
出来のほうを申し上げますと・・・正直かなり微妙です。
直前までかなり点数取れたんですけど、本番に弱いのかトンデモミスをしてしまい12点を落としてしまった・・・。
まぁ自己採点で74点だから、受かればもうけもん。落ちたら11月また受けます。
終わったものはどうしようもないですから、また次の目標に向けて頑張りたいと思います。

さて、検定の勉強が終わってすぐまたクラス替えがあるんだよねー。
つか3回目のクラス替え。もう正直友達いらないレヴェル。
とりあえず今週一週間は特別休暇。来週から新クラス。もう死ぬ。トモダチイラナイ(棒読み



【Steins;Gate】

110616_1506~01

噂の比翼恋理のだーりん。本日発売。
私は予約していたので秋葉原の某電気店から受け取ってきた。予約特典でどこだか分かった人、是非僕とお友達になってください(笑)

フフフ・・・生憎やる時間は嫌って言うほど余っているんですよ!
fooooooooooooo全裸待機してた価値があったね!!!!!!
しかし親がいる面前ではやりづらい。一人部屋が切実にほしいwwwwwwwwwwwwww

んまぁ感想はのちほど。



【DragonNest】
細菌リア友とスカつないで毎日やっています。
これ友達とやるとまじで楽しいのな。久々にどっぷり嵌りそうなネトゲ。
僕これは長続きしたいと思うので、見ててくださいね>KDI様へ

ちなみに今やっている職はプリースト。
ソードマスター?んなもん放置です。接近色飽きた。
そのうちケルベロスネストとかの動画でも取りたいですね。ちんぱ





まぁ紆余曲折が多々ありましたがここでは割愛させていただきましょう。
あまり思い出したくないですしね(´・ω・`)
mixiやっていると割りと放置しがちになるブログですが、なんだかんだ数年続けているし、今後も続けて生きたいと思うのでなにとぞ一つおねがいします(「・ω・)「

んじゃまた気が向いたら更新します^^あでゅー☆彡
  • 2011/06/09/Thu 21:19:23
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類


?「ドヤッ ドヤッ(⌒,_ゝ⌒)」

俺「あ、この声は!町内一番のどやがお名人!どや島さんだな!おーいどや島さ....

?「ドヤッ ドリャッ( ゚д゚)」

俺「ぐへーどや島さんじゃなくてMISHIMAカズヤだったよーいたいよwwwwwwwひぃwwwwww」



ぼくはげんきです(試験3日前)

みっかまえってタイプしたら三構えってでてきた。これどや島だろ・・・・。

最終聖戦(ラグナロック)がおわったら提示報告します。えるぷさいこんぐるー
え、今日の更新?うはwwwwwwwwいみねーよwwwwwwwたこwwwwwwwwwwwww
.....つまり勉強しろってことだな!うんしないけど!
ひぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
