
  • 2011/07/22/Fri 18:31:25
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ひゅーまんずいずでっとあんだーらいん

涼しい夏も良いけど、やはり個人的には蝉の鳴いてる五月蝿い夏が好きです。
というかあれだよね。今年夏なのに蝉が全然ないとらん。どーゆうことだこれ。

夏です。どくがんりゅーだよ。
更新が怠惰になるのはお決まりですよね。けど広告出してない分マシマシだよね。(広告的な意味で)
こんなゴミ溜め場なブログだけど最近アクセスが上々で嬉しかったり。そんなに俺が好きですかみなさん(^^)←

まぁ軽く報告とでも行こうかね。



【日常】
簿記2級の講座が終わり、なかなか楽というか、半ばこれでいいのか?と思いならが学校通ってる。
今ITぱすぽーと(国家資格)(笑)を勉強してるんだが、2ヶ月前なのに過去問もほとんど消化したし、2級に比べるとやはり難易度的な意味でかなりのぬるげー・・・・oh....

実際問題ここでだれては駄目だと思うんだけど、実際行く意味があまり見出だせてない。
周りは周りで相変わらず遊びに来ているお客様が7割台キープって感じでしょうか。
要するに回りに流されないように今後も頑張って生きたいね。学校つまらん。
あ、夏休みは来週からです。予定?んなもんないですよー(^^)

その他だと久々に先週同じクラスの奴らと遊んできた。
一生高校生やってたいと思った。もう高校生じゃないけどね。
遊びすぎたツケをお支払いする時なう。

...その他ですか?
なんか書こうと思ってることって大体書いてる途中忘れるよね。
夏はかわいい女の子とプールいって花火大会いきたいよね^^^^^^^^あ、そんな素敵な女性募集中ですはい^^^^^^^^^
andブログ更新をしたい。もはや夏の風物詩、どくがんりゅーぶろぐ。読者のみんなもこの夏僕のくそったれ文章を全裸待機してくれてるにちがいない。ちがいますよね。

身のある夏を過ごしましょう。



【パワプロ2011】
この前友人の家でやったけど久々にパワプロほしいって思ったわ。
しかし12以降駄作のパワプロ(個人的見解)
ぶっちゃけ何がいけないって無駄な機能をmixi並みにつけすぎなのと、サクセスの路線変更具合だと思うんだ。
いい加減あおいちゃんとわふわふさせてよコンマイ。

あ、コンマイといえば遊戯王だけどさ、EXP4だっけ?が来るそうで。
猫が帰ってきたら10ぱーくらいの確立で復活するかも。いや、ないか。



【夏コミ】
いく気無かったけど行きます。
Steins;Gate関連のグッツ。委託なんて知るか禿げ。
なので絶賛バイト頑張ってます期間。ブーメランパカンゴ。



【BLAZBLUE】
最近お熱。2D格ゲーを弾幕を避けるの如く避けて通ってきた私にはコンボゲーが辛すぎる。昇竜拳コマンドすら出ないってどーゆうこと・・・・。

キャラはジン・キサラギを使ってたけど、壁にぶち当たって辞めた。
せっかじんごっこを雨振ってる日にひとりでに駐輪所でやったら大家さんに見つかってむそうすいしょうげき的な感じになったことは内緒。

というわけで今はノエルつかっとる。
ノエル使ってる人の大半がビジュアルを選んだのではないか・・・・というのが僕の考え。
ノエルたんのパンツをおぱんちゅ☆してぇなー。節操ないな僕。

ノエルのくだりの後半は嘘だけど、ぶっちゃけもう少し向上したいよね(笑)
格ゲーは楽しい。



【DragonNest】
5月くらいから友人とやってて、まさかここまで続いてるとは僕も驚き。
プリが35Lvになりました。光の審判受けとく?
まだまだ続きそうです。

近々身内での動画でも取ろうと思ってるので、また機会があればブログにうpするお。



【日下部みさお】
7月20日・・・・みさきちの誕生日・・・・。
みさきち誕生日(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o) でとおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああぼくのみさきちへの思いいいいいいいいいいいいい空まで届けえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

財産的な都合により、ケーキ画像は次回です(
甲斐性なしです。先月バイトしてません。ほんとごめんなさいまじで。
いや日下部みさおさん、ほんとおめでとう
今後もすきすきちゅっちゅしちゃいます。ちゅっちゅああんなあん






とまあ最後は取り乱しましたが比較的に元気です。
皆様も専門学校なんか行かないで勉強して大学行きましょう。勉強しましょう。
なんとも今日の夕焼けは哀愁漂う・・・まぁそんなわけなんでまた近いうちに更新しますね☆
そんなあでゅー(^^)

追記はコメ返事。
  • 2011/07/15/Fri 19:49:28
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あああああ


2ヶ月間の成果が実りました。
日商簿記検定2級合格しました。らりほー!!!!!!マンモスウレピー!!!!!!

あ、更新はもう少しまっててね(^^)
mixiバンザイ。根本的なところはなにもかわってません。

P.S エンポリ各種ほしい
  • 2011/07/05/Tue 00:05:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

リカバリーライン。


どうも。僕です。
かろうじて息はしてるよ。すーはーすーはー。
気分的に更新しないと、まったく存在を忘れてしまうぞ、私のブログ。

近況報告を産業ですると
学校糞
シュタゲ、ブレブル熱い
周りに流されるな

エル・プサイ・コンガリィ?

⇒次回更新を待て☆彡

Act1.いい加減チャレンジの気持ちを思い出そう。
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
