
  • 2011/08/18/Thu 23:05:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

腐ってる日和。


なーんにもやる気がでない一日だった。
あと3日しかないのに宿題もまったく手つけてねぇ糞。

はぁ・
  • 2011/08/13/Sat 03:09:48
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

コミケうぃる。


寝てないけどね(笑)(笑)(穴)

熱中症で100人倒れましたとかに含まれないように頑張る。
雷ネットあくせすばとらーずめっちゃほしいねん。

眠い(くない)
いってきます。
  • 2011/08/10/Wed 22:18:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

くそ


酔っ払いボケ老害は死滅しろ。
酒飲んで自己管理出来ないカス共も○ね。

胸糞悪いわ。
…と携帯からの投稿でした(^^)
  • 2011/08/09/Tue 16:10:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夏ですね。


拝啓みなさまへ。
残暑が厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
私?私はいたって普通に過ごしてますよ(^^)
普通というのは人それぞれ概念が違うと思いますが、私の"普通"というのはなかなか普通の中でも下の下くらいの普通なのではないでしょうか(笑)
⇒日本語でおk

....伯母上殿、この山のようにある宿題をどうにかしてください・・・・。
学生の本分は勉強。そこのところを履き違えてる阿呆は今すぐに学生やめろ(僕のこと)
完全にだめぽよになってしまった私。成長した姿は何処へ・・・。



暑いね。どくがんりゅーだよ。
夏休みエンジョイしすぎて宿題が炎上してるのはホント。
決して炎上して宿題が燃えたって意味ではなく、手つけてない意味でのENJOU
どーでもいいっすね。




【日常】
だらだら過ごしてます。
こんな暑い日でも働いてる同期の友人がいるのに、その片方で午後まで寝まくっているそう私がクソガキ(^^)
その結果が宿題の山である。その宿題の高さはスカイツリーのごとく、質量的には曙もびっくりするほどの密度。
濃度的に言うならばごっつのアブラ増しラーメン並み。つまり終わる気がしない。

いいえ、終わらせますとも!終わらせなかったらケツからワサビ突っ込んで「ンンンンンワサビィイイイインンンんんんんんンンンンンンンンンンウウウウウウウウンンンン」って言います。うそです。

夏休み。女子とプール、女子と浴衣で夏祭り、そしてエロス。
僕?フンドシでランボーとの荒ぶる25の魂の試練ごっこしてます(^^)

俺より幸せな奴○ね。
まぁいいんですけどね。いい加減成長しましょうよ、僕(笑)



【DragonNest】
プリが40LVになったわけなんだけど、どう考えてもHP、火力が少なすぎて終わってる。
マンティまではいけるけど、アポがきつすぎる・・・らしい(某ソドカス談)

課金は視野にあまり入れてなかったけど、どうすっべと思ってる。
このげーむおもしろいよ。



【コミックマーケット】
行きます。
Steins;Gate関連むさぼって帰ります。
あとコスプレしたおんにゃのことにゃんにゃんしたいです⇒タイーホ(嘘)
このような輩が風紀を乱すのでうんたらかんたら




こんなもんでしょうか。
今期のアニメバカテスしかみてないけど、他に面白いのあったら教えてください(*^^*)
オススメ的にはアイマス。ってバカテスじゃねーのかよwwwwwwwwwてな
また更新しますがなー。ばいにー。

追記はコメント返事。




プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
