
  • 2011/09/10/Sat 03:30:16
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

こんばんわ。


人生なんて糞ゲー。

私の通ってる某専門学校で体育際的なものが開催されるのだが、そこでダンスを披露する愉快かつ阿呆な集団の一員になんと・・・この私が選抜されてしまいました!!!!!!!!!!!!!11

やったーマンモスウレピー!!!!!!11ウヒョーwwwwwwwwwwwwwフヒイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



....なわけあるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか文面おかしいけどね、これだけは言いたい。
専門学校なんて行くもんじゃないよ。ホント。




どうも。どくがんりゅーです。
最近どうも後ろ向きに物事を考えることが多くなってまいりました。いけませんね、いけません。
男は"でも"とか"だって"とか使うんじゃねーぞゴラ。

でもね・・・出来れば中学生くらいに戻りたいの・・・(ひどく後退的)
だってね・・・もうお先が見えない・・・・無意味な毎日・・・。



やめましょう(⌒,_ゝ⌒)



【リアル】
いつからまともに更新してないかを忘れました(^^)

夏休みは2週間前くらいに終わりました。糞専の夏は短い。
最近学校行く意味がわかりません。
上辺の友人、滑稽な会話、頭が悪い先生・・・etc
こーゆう後退的な考えが駄目ってことはわかってるんですけど、もうどうしようもないよね。だって結論そこに到るわけなんだもん。至ちゃん(橋田的な意味で)
タイガー戦車ほしいです。



あと最近は牧瀬紅莉栖さんが猛烈おしめんなんですよね。
もう【自主規制】が【自主規制】で【自主規制】なんですわぁ・・・(⌒,_ゝ⌒)
Steins;Gate 8bit買おうぜ。
⇒C80の戦利品はのちほど。シュタゲタンブラー買い占めた奴死んでください。死ぬ前に僕にひとつ譲ってください

あとオタク産業的には最近ラノベやら漫画やら色々買ったけど大体封も開けないで放置してる。
こなたさんの言ってることがわかってきた18歳♂(童貞)
めすぶたになれー(C.V今井麻美



【BLAZBLUE】
ぶっちゃけ最近の生きがいの一つです。
使用キャラは一周回ってラグナ=ザ=ブラッドエッジさん(21歳)(予想)
彼の何処が良いって単純に一番使いやすかった。そりゃどっかのC連打せっかじんさんも使いやすかったけど、彼は駄目だ。せっかじんしかでねぇ。

学校の帰り道、ひとりでにゲーセンに突っ込み負けて100円を失う・・・・。
思えば鉄拳をやっていたあの頃も100円を失い、そして悔しさをバネに強くなったものです。
今も昔も僕にとっては100円は大金。100円を大切に思う気持ちが強さを示す!
これが俺のゴールデン・メモリアルだっっっ!!!!!!!!!11(アストラルフィニッシュ!!!!!!!!)

次回作に期待の重課金キャラ、カネ●ンが登場!
ドライブは投入口の100円の投入量によって攻撃力が左右されるゾ(^^)
とりあえず開幕ぶっぱ諭吉安定(⌒,_ゝ⌒)

・・・・ってバカー!!!!!!!!!!!!!!11
とりあえず精進あるのみ。
打倒テンジン☆彡 駆逐してやる・・・一匹も残らずな!(マイブーム)





とりあえず学校が糞ってことさえ分かってくれればいいです。
週末が歳を取ると至福だって思えてくるから、そこらへんを今のうちに理解しとくといいよ学生諸君(私もです)
お疲れさまでした。

追記はコメント返事やで。
  • 2011/09/05/Mon 00:34:39
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

くさってる


ウチの親は腐ってる。
早く自立したいね。精神的にも、金銭的にもさ。

感謝はしているけど、親としてはなかなか酷いレベルですよ。
まぁ養っている身でうんたらいえないけど、それでも人間における最低限の生活環境は維持すべき。

あーなんかしまらない文ばっかでごめんなさい。
近々ちゃんと更新しますね。
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
