
  • 2011/10/14/Fri 22:00:17
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あるえー


広告なんて幻想だうそうだうそだうそだうそだry



【近況】
検定二日前、例のIPです。
BBはまだやってるけど未だに上達の兆し無し。
ドラネスはもう限界近い。

最近の生きがいは?と聞かれると何もなくなってきた様な気がする。
いや、違うな。俺の生は過去に縋るために生きているのです。
やはり昔の友人と遊ぶのは楽しい。つか遊ぶのが楽しい⇒トモダチプライスレス

みんなも友人は大切にね(^^)
とりあえずまともな更新はもう少しお待ちを。・・・って1ヶ月も放置してるんだけどね(笑)

p.s twitterなうやっているので見ている方いたらフォローお願いします(><)

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
