
  • 2011/11/19/Sat 02:46:42
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

いいかげんにするぽよ。


更新を怠った最大の理由を3つ。みっつもあるのかよ!(C.V三村



1.twitterにどっぷりはまった。
⇒ゴミみたいなことをゴミの如く書き込める。
私にはこれ以上内ゴミ溜め場。つまり毎日の出来事、愚痴etc..ここに書き込めば万事解決。
なんていうかフォロワー募集中なう(   ^o^    )


2.ドラゴンネストに嵌りすぎる
⇒中学生のメイプルに嵌った時以来にネトゲにどっぷり浸かってる。今なら言える、私はクズ(知ってた)
しかしネトゲって多少PLAYするくらいならいい趣味...むしろ他の趣味より安上がりではないのか?
ちなみに私はどっぷり嵌ってる駄目な方です。はまりすぎてブログ更新してないうんかすです。


3.だるい(極論)
⇒つまるところここにいたるワケよ!うん。たん。I have タンバリン
イヤホントゴメンナサイ。前置きは良いので更新意欲ないですじま。




....おわり(完)
ってバカーッ!ってなるから更新するようにホント努力します。
ネタはあります。やる気はありません。
次回をおたのしみにねー☆

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
