
  • 2012/05/30/Wed 14:58:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ヒャッハー!


俺のケツからウロボロス(うんこ)!!!!ぶっとべ!!!!!!!!
とんでもないスカトロ野郎がいたもんですよ。僕です、どくがんりゅーです。

唐突だけど欲しい物リストアップするわ。

・カメラ
4万円くらいの。中古でも可。

・メガネのフレーム。
ブルガリあたりの。2万円ちょい。

・テレビ。
37インチの。急ぎではない。

・時計
エンポリの。銀のアレなんてーの。革はやめておけ。

・レッドウィングの赤いアレ
新品糞高いから競り勝つしかない。

・内定
最終的にはこれに至る。



【就活なう】
うーん・・・そろそろ取り残された感が否めないっすね!!!!!!!!
KIAI、やる気、元気。


学園物の修学旅行会って大体神回だよね。
お疲れ。まだ無意味更新します^-^
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 2012/05/22/Tue 11:53:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

5月総決算。


【5月の私】
甘えてましたわぁ・・・・・・J(⌒,_ゝ⌒)しJ(⌒,_ゝ⌒)しJ(⌒,_ゝ⌒)し・・・・・本当にスワセン・・・・・


GW過ぎてからあっという間だった。
その間ずっと寝てた。流石口だけどくがんりゅー、お前の屑っぷり伊達じゃないな!!!!!!!

自覚ある屑も自覚ない屑も屑は屑である。
そろそろ結果がほしい。6月は結果を残すぞ、諸君。
もう面倒とか、周りがアレとか考えるのは本当に止そう・・・。後ろ向きに考えてたらマジ切りがないわ・・・。
ちょっと上手く行かないくらいで落ち込んだりしてました・・・・。元々そんな崇高なプライドとかも持ってないんだから落ち込む暇あったら行動しろって話ですよ!!!!!!!!



なんか最近鬱記事ばっかで本当に申し訳ないっす・・・・。⇒数少ない読者諸君
物事が落ち着き次第、なんか色々やっていこうと思っていますのであともう暫くお待ちください!どくがんりゅーとの約束だよ?
がんばります(^O^☆♪
追記はコメント返事。



  • 2012/05/18/Fri 00:40:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

変わらないもの

そりゃ僕だって高校時代は輝いてましたよ。
輝く私、輝く世界、輝く友人達。
僕のその居場所は変わらないものだと信じて、一生こんな感じで過ごせると思ったんだ。
それが違うと気が付いたのは卒業してから。僕は過去に生きる人。





花咲くいろは素敵やな。
久々に心透き通る作品に出合った気がする。
僕だって緒花ちゃんに負けないくらい輝いてる時があったさ。具体的には高校1年生終盤あたり。
形はどうあれ趣味に没頭して、好きなことやって生きている自分が、今の僕には輝いて見えるんですよ・・・。当時はどうあれね。

アイマスも花咲くいろはも、変わりゆく中で変わらない物の素晴らしさをどちらも描き方はどうあれ、その根元を描いているような気がしたんですよ。
こうブログを自分のブログ見直すと確かに色々変わった部分がありますが、根本は全然変わってない糞人間なんですよね。いやそこがいいんだけど。

変わろうとしている人、それは成長をしようとしているんでしょうかね。
けど変わりすぎると周りが見えなくなっちゃう気がするの。駆け足でみんなから離れていっちゃう気がするの。
僕?僕は多分一生このままなような気がしますけどね()
だから昔の友人に会ったり、またブログを見て変わってしまった人を見ると、成長はしているけどなんだかどこかさびしいような気もします。



結論⇒
花咲くいろは鼻血出るほどおもしれえええええええええええええええええええええええええええええ
味噌君馬鹿にしててごめんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一生変わりません(^O^☆♪
コメント返事はのちほど。





花咲くいろは最終話視聴後⇒

みんないつか喜翆荘に集まるため努力をするんだね・・・・。
僕も何時か・・・・・みんなと肩を並べて走れるよう今は頑張ります・・・ぐすん。
なんてすばらしい作品なんだ・・・僕は今・・・・・今、言葉に表せないほど心が痛い!!!!!!!!!!!
綺麗なお話だった!!!!!!夢がそこにはあった!!!!!!!!!!!夢に向かって生きている登場人物の各がいた!!!!!!!!!!!ぼくも!!!!!!!!!!ああなりたい!!!!!!!!!!!!!アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!穴にはいりたい!!!!!!!!!!!

  • 2012/05/15/Tue 23:00:39
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

急ぎ足

今日まで僕は急ぎ足だったのかもしれない。

高校卒業してから専門学校に入学して、日々ひたすら自分なりに努力をしてきた。
今まで努力って言葉とは皆無な人生を送ってきたので、その分専門では頑張ると決めてた・・・・はずだった。

まぁなんというかその通りに過ごしてきてそのハズだったのですが、なんだか最近周りの事に色々目に奪われて方向性を見失っていたようです。
僕って人間は結構臆病なので他人の動向を良く疑ってから行動するんですよ。典型的な日本人の悪いところ。優柔不断かつ自分の考えを持たない。それでは駄目ですね。

確かに今の僕の環境は劣悪極まりないですけど、それでも確固たる自分を持って生活するべき。
周りは気にしない。だって今までと違って気にする価値に値しない。そうまるで道端に生えている雑草の如く。


と言い聞かせてみる。




ども。どくがんるーことどくがんりゅーです。
近況報告でも。

【就活】
いい加減疲れたぽよ。
学校本気でつまんない。しかしDQNさんだけは本当に良い人。
人を見かけで判断しては駄目なんだよ。


【遊戯王】
ラヴァル完成。


【ポケモン】
砂パ完成。
対戦者求む!!!!!!はよ!!!!!!!
出来れば僕と同じくらいの強さを持つ少年→ジャキさんとか(^^)


【メイプル】
無題
実は少しやってたり。メルセデスおもろー(^O^☆♪


【その他】
カメラほしいです。切実に。
僕もプリキュアになれたなら・・・・くそくそくそ




みさおだいすき
おわれ。

  • 2012/05/06/Sun 00:39:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お、写真

栃木旅行の軌跡。←クリック(^ν^)

写真、撮ってきましたわぁ(⌒,_ゝ⌒)恥ずかしながらiPhoneで撮影しています。いや本当に。

本日、TK10の縄張りにお邪魔してきました。
その旅路の記録を少し写真に収めてきたので拝見していただけたら嬉しいです(^^)in栃木
写真撮ってる人かっこいいですねー。というか趣味として素晴らしい。
僕もカメラーほすぃー(^O^☆♪

  • 2012/05/04/Fri 03:30:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

数多なる世界と考え

類は友を呼ぶ。
面白い人間の周りには面白い奴らが集まる。また逆もある。
また例外もある。



まぁ僕自体面白い人間ではないと思うけど、今の環境は面白くないよね。
至って普通かそれ以下。そして目指す視線も同じようなもん。
そして僕の行きつく先は?夢現の幻想か、はたまた夢も希望もない安定の道か。
これもまた人それぞれですね。どれが最良な道かは自分次第。価値観の違いですな。

まぁ各言う私も確固とした具体案は持ってないので、今後の人生で考えていきたいと思います。
もちろん社会にでて一介のサラリーマンでは絶対おわりません。
ドリームチャンス。僕みたいなカスも夢みるだけならタダですからねー()





なんだか世の中安定志向におさまっている気がしたのでつい。
みんなも冒険する気持ちを忘れちゃダメだぞー。うん。

いえはやあすたらびすたー。ばいびー。

追記はコメント返事。
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
