
  • 2012/06/26/Tue 02:09:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

荒んだ心を持って生きていく。


僕みたいに荒んだ心を持ちつつも、哀楽の感情が充分理解できる心を持つ人間がこの世にいるというのか・・・・。
いるよね。

表と裏、まさにポーカーフェイス。
どくがんりゅーです。


よく就職活動をすると自分を見失うっていいますよね。
僕の場合ですと自分を良く見つめなおして、良いところも見つかればどうしようもなく悪い点が見つかるわけです。
そういったことを高校時代はずっと直視せず逃げてきたからね。大きいツケの支払い・・・・うーん、精神汚染のレベルじゃ。

僕は物事を冷静にとらえるけど、その中で哀楽・・・・まぁつまり情とか精神論うんぬんも考慮する。
しかしそのうえで冷酷な判断も下す。むしろ基本的に内面は冷めているからこれが普通。
テンション高く表面上明るく振る舞う姿も僕ですし、いつも冷めてて冷酷な姿も僕。
どっちも好きな姿とか本当の姿とかそういった意味はないですね。

まぁ・・・なんていうかアレですね。
人生、好きなことやって素直に生きたいですね・・・・(^O^☆♪
好きなことやって死ぬ・・・それが気持ちのいい人生ってもんだろ・・・・(カイジAA省略

あー現実は非常やな。
夢も糞もあらへんよー。



【ポケモンBW2】
バッチ6個。もうすぐ殿堂入り...KA☆MO!!!!!!!!!
wi-fi買ってランダムバトルってのに潜りたいけどそれはまた先のお話。

【その他】
DIESELのドックタグとボッテガのメガネかったった・・・・
ワイも立派なブランディーリスターやで・・・・ドヤァ(⌒,_ゝ⌒)@@@@@

え?







☆ここで就活ワンポイントアドバイス☆
2chはなるべく見ない方がいいよ!会社の悪口しか書いてないんだ!(^O^☆♪
もちろん会社のこと調べるのは重要だよ。けど嘘と真意を見抜ける人じゃないとこのネット世界生き抜くのは厳しいんだよ!
出来ないなら見るなハゲ

おわり。ネクスト更新は....tatataたくわん!?(嘘)
  • 2012/06/19/Tue 00:35:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

一期一会


生きているってスバラシイ!

息していることがスバラシイ!
動いていることがスバラシイ!
話せることがスバラシイ!
・・・・もう色々スバラシイ!

パピコ買ったこと忘れて3時間放置してバックの中がでろでろになっちゃっタ☆(⌒,_ゝ⌒)
それでも素晴らしいのである。嗚呼人生。




バタフラアアアアアアアアイッッッツツツツ!!!!!!!!!!
どうも、どくがんりゅーです。

暑いですね。もうすぐ夏。
皆さまの夏の予定はどうなっていますか?花火、海、浴衣、お祭り.....
私の予定は夏の太陽が照り、青く輝く空、その中に浮かぶ白い雲・・・のように真っ白でございます。



⇒日常ズ
就職活動修羅、というのは文面だけであって実際はもうそこまで動いてない。
色々型据えたというか、もうそろそろ決まりそう。
秘儀・・・・・肩すかしッッツツッツツツ!!!!!!!!!!!!
これも皆様のおかげ・・・・本当にあと少し、もう少し頑張りたいと思います。

えー、その他。
ポケモンBW2が今週末発売です。
ポケモンを通して真の配信・・・・話す、そして配信するとは・・・・
私たち鬼神勢改め、廃信勢が人類にたたき込む時が来たようだ・・・・(未定)

ポケモン面白いよな。
ふと若頭と遊戯王やって考えてしまったんだよ。
遊戯王はお金と運の要素が強すぎる・・・・実力が備わっていてもそれを上回る運によって時には粉砕されてしまう・・・・
ポケモンは運も兼ね備えているが、それ以上に読み合い・・・・実力と年季が物を言う・・・

あ、今年はジャンフェス参加します^-^←



新しい私デビューまであと1カ月。
熱い日々が続きますけど、みんなファイト!どくがんりゅー、みんなの味方なんだヨ?☆^3^
うわ・・・・きも・・・・・

END

  • 2012/06/09/Sat 00:01:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

結局のところ


自分の好きな空間で好きなことやっているのが1番良い。
多くの人と触れ合いたいがそれも違う。話がわかる人とわかる話で盛り上がれればそれで良い。
来るものは拒まず、去る者はちょっとさびしい。

世界は広いけど、知らなくていいことだらけ。




どうも、どくがんりゅーです。
6月ですね。1年も半分終了しました。
5月末から心を入れ替えて日々過ごしています。
周りに流されず己を持つ、そのお陰かもうすぐ落ち着くことができそうです^-^

あと少し・・・・あと少しでゴール・・・・。
やっと見えてきたって感じです。
また更新しますね(^O^☆♪

p.s ポケモンBW2発売楽しみですね!
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
