
  • 2012/07/20/Fri 14:37:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

祝、誕生日


※スーパーのろけ文章を含みます!観覧注意ですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


download.jpg

日下部みさおさん本当に誕生日おめでとうございます...。
あなたという存在が私を少し強く、そして明るくいられるのもあなたのおかげです。
もはや心の支え、人生の嫁。
嗚呼みさきち...なんてアンタはそんな愛くるしいの...みさきちみさきちペロペロ(^ω^)

今日は自重しません。




な、訳で近所で少し有名なケーキ屋さんでマカロンとチョコレートケーキ買ってきて、みさきちと一緒にお祝いしました。
彼女もご満悦です(^^)うーん、ちょっと僕達リア充しぎじゃないですかねみさおさん^-^^-^-^-^^

ちなみに....

download2.jpg

大好物のミートボールもあるってヴぁ☆

今後も私、みさきちとラブラブフューチャーしていきたいと思います。
今後とも応援よろしくおねがいしますwwwwwwwwwwwwwwwんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おわれ。
本当にみさきち誕生日おめでとう!!!!!!!!
  • 2012/07/14/Sat 02:36:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

72ですね。


蒸し暑すぎて僕には厳しい日々が続きます。
どうも、僕です。一応生存報告を・・・・。

夏休み入りました。
就職活動もほぼ終わりました。あとは結果待ちですね。良い結果が来るように(祈
糞つまらん学校生活も無いと無いで生活リズムが非常にだらしないことになる。
そんなワケで夏休みの期間だけ短期のアルバイトするつもりです。これで規則正しい生活を・・・・できたらいいなぁ^-^;;;;

今年の夏休みはバイト修羅です。あしからず。

ポケモンと遊戯王、両立する感じでどちらもちょくちょく行っています。
ポケモンの方は定番?属にいう厨ポケでしょうかね。
まぁ最低限コイツは持っておいた方がいいってポケモンを量産しております。もうそろそろランダムバトルの海に飛び込むべきかねー。

image(1).jpeg

image.jpeg

もう少しで2ボックス分埋まりそうです(^ω^)←ヒヤップ
遊戯王とかフィギュアとかもそうなんだけどコレクション感覚で楽しんでる気がする。
いずれは天ちゃんみたいに綺麗にポケモン置いてボックス整えたいんですけどね。それはまた先の話。



遊戯王は前よりはガチじゃないですがそれでも色々考えてデッキ組んだり、回したりするのが面白いですね。
ただ遊戯王って運で一瞬で形勢逆転されてしまう。なんか勝負において運要素が強いよね。いや前から知ってたけど()
それでもゲーム性が好きなんですわぁ・・・・。カードってのは男のロマン....やろ?

どちらにおいても対人戦が面白い。
同じ理由で格ゲー、P4Uを夏からやろうと思っていましたがアルバイトが忙しいため延期)^o^(



とりあえず長い夏休み、無駄にしないように一日を大切に過ごします!
それにしても浴衣の女性は綺麗ですね。国宝級です。うーん...エロティックサマーバケーション

????それじゃあまたねー☆☆☆ホァ




今年の夏もブログはガツガツ更新していきたいと思ってます^-^
相も変わらずどーでもいいことしか書かないけどね!!!!!!

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
