
  • 2012/08/19/Sun 03:30:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夏休み終盤。


何もしていないけど振り返る。



【ポケモン】
発展途上ですね。
曰く、読みが甘いとのこと。
TK10のアドバイス、相手のPTを写メる。これにより相手の出してくるポケモンをあらかた予想できたり、また次の読みなどもできて良い感じになってきた・・・か?

半端無く難しいですけど、やはり対人戦は面白い。
今後に期待。イエススマイルイワパレス(オワコン)


【DragonNest】
惰性でやってます。
そろそろネトゲに時間を多く裂くのはやめるべきだと思っているんですけどね・・・・。

無題

カンストしたのでステ晒し。
全身GDUで武器+8くらいですかね。今後はレアアバ揃えるためにコツコツ貯金。
近いうちにNアクビ動画でも撮ろうかな。新規促進用にでも^ー^



【遊戯王】
ブリューナク逝ってしまわれた\(^o^)/
シンクロレベル8以外オワコンじゃないですか・・・・。

辞めるには遅すぎたボードゲーム。私は好きですよ。デュ・・・デュなんていうの?()



【BBCP】

bbcp_logo.jpg

天神先生(塾長)とロケテいってきました。

感想(^O^☆♪(^O^☆♪(^O^☆♪
なんかラグナのブラッドサイズ強いなぁ(小学生並み

ていうか対戦相手が5回やって4回はアマネだったわ・・・。
アズラエル(通称:あずにゃん)使いたいなぁ^ー^


【王の会食】
たくさんお肉買った。たくさんお肉食えなかった(号泣)
僕の胃って山根くんもゲロ吐いて泣き叫ぶほど脆いのかもね・・・。

皆でワイワイするのは楽しいよね(^^)
僕も胃がワイワイしてればワイワイできたよ。ワイワイ・・・way...way...ウェイウェイウェイー!!!!!!
金勘定はしっかりしろよ。


【バイト】
今月の給料は約12万円くらい。
2万円は親への借金。半分以上は引越し代金。

おわり^^^^^^^^^^^^^^^^^^


【ダーツ】
面白い。ビギナーズラックとは言わせない。
私とトゥギャザーしてくれるナイスガイ、募集してるぞ。







まぁあと夏休み2週間くらいしかないんですけど、私は実質来年の3月まで夏休みみたいなもんですよね。
もっと自分の発言に責任を持てる人になりとう・・・・。

夏の思い出、まだまだ作ります。
それでは・・・っっつ。

  • 2012/08/07/Tue 02:25:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夏...


そう...俺はYASUMIだ。

夏休み中です。
ほぼ毎日アルバイトしております。
訳あってというか、安い理由で家をでることになりまして、そのための資金繰りのために働いています。
安い理由ってのは僕のブログを購読しているならわかると思いますが親との居座古座ですね。
完全僕が悪いんです。親の脛かじって生きている分際で何事かって話しです。

しかし納得といいますか、この環境下に重んじることが私はできません。
なので出ていきます。ホラネェ・・・なんて安い理由なんでしょう?
まぁいづれでていこうと思っていたので思い立ったが吉日ってやつですね。違うか。

落ち着いたらいろいろ更新しましょうかね。
夏休み更新したいけど、何しろバイトしかしてないから特にお話することもない。
あ、そういえば内定もらいました(^^)おめでとう私。
入社までは穏便に過ごします。

P.S
阿良々木火憐ちゃんが恐ろしいほど僕の中で来ています(^U^;;;;;
スーパークルールでパーフェクトすぎるわ彼女。

おわれ。

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
