
  • 2012/09/24/Mon 01:00:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

われって・・・・


専門学校行ってつまらない人間になりました、そう感じます。
というか私の人生がつまらない。

夜だから思いつめたっていいじゃないか・・・。
とにかく学校つまんなさすぎワロタ。おかげで全然行ってねぇ。
夏の暑さが過ぎ去り、秋の涼しさが近づいてきた今日この頃、私の心は最早雪模様。

友達・・・・・ほしいなぁ(真顔)
ばいばい。
  • 2012/09/02/Sun 01:22:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

苦月(くがつ)


苦しい。長期休暇で人は腐る。
私は長期休暇なんて貰ってません。オールウェズバイト。



【宿題】
終わってない。補修も全部SABOTAGEした。
私が神だ。

【バイト】
おでん戦士だ。

【ポケモン】
正直やる暇ねぇだす。

【一人暮らし】
家具揃えてオシャレな部屋目指すだ。
とりあえずヨコセ。



これが短縮更新の力だ。
おわれ。

P.S また落ち着いた頃、ちゃんと更新します8^^)
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
