
  • 2013/01/28/Mon 00:45:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

スーパードライバ突進あgくん


うーん、ペスカトーレ。
どうも皆さん心の贅肉、どくがんりゅーだよ。

まともに更新するのは何ヶ月ぶりでしょうか。
僕は元気にしています、主にバイトを()
執行猶予もついに残り1ヶ月。遂に僕のようなキチガイが社会に出るだなんて・・・・。
学生のうちにしか出来ないことをしよう・・・・。バイトをしよう・・・・。
以外に間違えではない。



【日常】
上記の通りバイト漬けです。
給料の主な使い道は友人との遊び代、アニメグッツ、おわり・・・・みたいな。
まぁインフルエンザ流行っているからそれには気をつけたいなって感じ。
クラスに一人はいる馬鹿だけど体が丈夫、そんな立ち位置のキャラだった私が最近どうも体調がすぐれない。
水泳でも再開しようかなーとか思ってます。まぁ思ってるだけだけどさ()

学校?行ってないよ(^O^☆♪



【お絵かき】
先日というか今日、オフ会でガチで絵師をやっている人からアドバイスを頂いた。
模写するときもパーツを考えて模写するのが大事。
非常にためになるお話を聞きました。
経過状況をうpすると・・・。

027826
デス・こまりちゃん

7827238
デス・りっかちゃん

とりあえず一日一枚書いていきます・・・・。精進します・・・・。


【リトルバスターズ!】
とりあえずRefrainまでクリア。
keyの作品ってお寒い感じが今まで受け付けなかったけど、パターンに入る?とトコトン面白かった。
パターンに入った作品は何しても面白いわな。

神藤さんから借りたエロ無しEXは返却して自分でPE買いました。
これからEX面子を地道に攻略していきまっするー。

アニメもどうやらこの調子だと2期やるよね。
円盤買って支援していくっよ。我まるでアニオタみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



【ポケモン】
X・Yとか合体しそうな新作。
そんな新作のことなんて考えられるほど僕の実力は備わってないので、まぁ備えようってことで。
3ボックス分埋まりつつ・・・というか埋まったら乱数のお勉強をしましょう。
社会人になる前には時間短縮の乱数、ほしいよね。

最近おきにのポケモンはQ.E.D、オノノノノクスや!



【遊戯王】
GSかった。チェインでなかった。
多分今年はやらない。おわり。



【ドラネス】
ダンサー強すぎじゃね・・・??
それよりも我のデミ子可愛すぎなんだけどさ・・・どうにゃろ??

aruhurea.jpg

Dシュパンがあるうちに揃えた。3万かかった。
しねよ(⌒,_ゝ⌒)(誰が?


【ガンプラ】
ガンダムOO見終わって、海老川のデザインに惚れなおしガンプラぱちぱち組んでますわ。

小学生以来に組んでるので出来はアレですが、まぁ趣味の範囲ですよね。
しかしダブルオーの機体は全部俺好みでHG全部そろえてー気分。




継続は力なり。
今年もまぁこんな感じで惰性で続けれたらいいなあ・・・・とか思ってます。
死ぬまでブログは置いておきますんで、まぁよろしくニキーなんですけどね。

はい?



  • 2013/01/11/Fri 01:33:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

リトルバスターズEND


素晴らしい話を僕は知っている。
明日からは強く生きよう(号泣)
  • 2013/01/07/Mon 02:52:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

西園美魚ルートEND


感動した。泣いた。

絶対忘れない話しがある。僕は忘れないし、触れた人には忘れないでほしい。
そうやって共感できるのだから・・・・。
  • 2013/01/04/Fri 20:03:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

信念のご挨拶


今年は信念を貫き通す。

働く、ついに働く。
1週間くらいは頑張る()

絵を描く。
まぁペンタブくらいは買うべ()

ドラネスする。
もはやなにもいうまい()


あー、リトルバスターズ面白いなぁ。
友情青春ストーリー。僕には美しすぎるんだコレが。

近日・・・もうちょっとね、煮詰まった更新をしたいと思います(May be)
今度今度と後伸ばしするのもやめる()
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
