
  • 2013/02/08/Fri 00:33:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

導かれるままに。


適当ばっか言ってたら適当しか言えなくなってた。
おわり。

....ってバカー!!



背景、
話してから後悔することが多い。
自分に自信が持てない、行動に言語に。後々後悔するわけよ。
対人関係に引き目を感じているのは何時頃からだろう?専門学生になってから確実に一歩引いて人と付き合う癖がついてしまったと思う。

だからこそ、気兼ねなく話せる昔の友人は大事。


近況、
中国人が旧正月。オレ、炎のバイト人PK。
こうなんかキレイ目系のお洋服がミキ(星井)
ファッションセンスってのは人それぞれ、個性なんだから口に出したってしゃーないやろ。容認しろよ。
もっと大雑把に言えば、全部布や(極論)



前からですけど最近もっと自分に自信がない。
こんなんで就職して大丈夫ですかね。母親に借金あるのでそれを返済するまでは・・・って感じ。
まぁ人生一つの仕事を死ぬまでやるなんてつまらんやろ(クソ)
というわけで今日はここらへんで。あでゅー
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
