
  • 2013/03/15/Fri 20:47:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ビックになろう。


マーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(キチガイ)

終わる日常(part2)
毎日遊んでいたらそりゃ終わります。長い休暇でした。
ども、どくがんりゅーです。
明日から私も社会人、しっかりしなければ・・・・。と思ってもしっかりできない。志とか・・・。




【日常】

最後の休暇をエンジョイしました。
20歳を迎えたので合法的に先輩たちに飲みに連れて行ってもらったり、オフ会出たり、友人と夜な夜な遊戯王・大乱闘したり、龍神になるべく四天王勢で伊豆にいったり、はたまたカレーを食べに行ったり・・・。

これから忙しくなったらこんなことも出来ないと思うのが一番残念。
せっかく誘ってくれる友人の誘いを断ることが一番心苦しいわけですよ、私はね。
だから仕事が忙しくても、今まで通り友人との繋がりは大切にしていきたいです。

そんなこんなで明日から泊まりがけの新人研修が始まるわけですよ。
新天地に切り替わるごとに不安を隠せず、悪いことばかり予想するわけですが・・・・(実際、専門学校はアレでしたが)
常に最悪を予想していれば、多少嫌なことが起こっても期待通り、寧ろ良い方に転んだ時の喜びが大きいわけですよ。
合宿とか宿泊行事は結構苦手なんですけど、もうそんなこと言ってられる歳・身分でもないわけです。
何よりもあんな糞学校で鍛えた屈強な精神があるわけですよ。ガンバレ俺。いけるぞORE。
というわけで頑張って社会人やってきます。応援してね(⌒,_ゝ⌒)



【遊戯王】
ビートダウン系のデッキを作りすぎたので何かワンキル要素高いデッキを作りたい。
ちなみにIFは飽きました。ラヴァルもご馳走様。んじゃ何よ・・・って話。
近々公認大会に凸する予定。ま、上記の通り仕事が忙しくなったらどうだかわかりませんが・・・・。





明日が不安で居ても立っても居られずチラ裏更新をしてしまったわけですよ(荷造り途中)
常にひよってる僕の姿勢というか生き方、非常に良くない。
もっと前向きというか強気に物事に取り組んでいきたいんですけど、これは人間性と言いますかなんというか・・。
合宿帰宅後、後日談でも書いて更新しようかと思います。それではお元気で。


P.S ラーメンが数日間食えないのが一番痛い。



  • 2013/03/07/Thu 01:42:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

卒業。


思考停止専門学校へ入学。
思考停止専門学校を卒業。
僕は、人生の貴重な二年間を無駄に過ごした。
おわり。




色々なことを学びました。
友達も全然できなくて、ただひたすら無駄な検定に親のお金を浪費させ、えげつない悪口や裏切り・・・。
勝手にTwitter見つけてフォローしたと思えば、知らずにフォロー外して陰口ですか、そうですか。
一番初めのクラスで仲よかった人も、何故か手のひら返しで話しをしなくなり、
先日まで仲良く話していた人も、次の日から平然とシカトしたり、ね。
入学当初の簿記のクラスの2ヶ月間は、ばあちゃんも亡くなって、友達いないでぼっち飯でマジで辛かった。
不幸自慢をすればきりがないれふ。


疑うことは最大のコミュニケーション、植え付けられたのは対人関係の恐怖のみ。
あ、そういえば就職活動は今思えば結構楽しかったです。
学校いかなくて良いし、見知らぬ地に行くのは心が踊りました。

日付変わって3月6日、昨日が卒業式だったわけですが行った所で友達もいないし、送ってくれる後輩も先生もいないわけですよ。
卒業式に出るには2万6千円必要で、母が泣く泣くお金を出してくれました。
式典後にある卒業パーティーにも参加しませんでした。理由は同じ。
もう何が悪いって自分が全部悪いんですけど、母には本当に申し訳ないことをした、と思いながら寝てました()

20歳になったのでちゃんと先を見据えて生きて行きたい。
とりあえず借りた奨学金を返すまで、あくせく頑張って働きます。
何も楽しくなかった、この二年間。
  • 2013/03/02/Sat 03:02:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ブブゼラの今。

何時ぞやのワールドカップの時、クラスのN君が学校に流行最先端のブブゼラを持ってきたんだ。
最初は皆興味を持って遊んでいたんだが、ワールドカップが終わるにつれクラスの端へと追いやられ、皆が知らずうちにどこかへ行ってしまった・・・・。
持て余したブブゼラ、貴方はブブゼラの行方を知っていますか?



もし、もしもう一度ブブゼラが流行ったらクラスのあの子に貸してあげてその後は家に持ち帰って関節ディープ・ダイバー。
エロはNO、どくがんりゅーです。

ま、近況報告でも。



【日常】
バイトが2月いっぱいで終了しました。
5年間続けていたけど、いざ辞めるときには何も感慨深く無かった。
その後、不意に立ち寄った近所のセブンイレブンで終わった繰り返しの日常を思い、心の中で僕は泣いた。

外の陽気は完全に春模様。
春の陽気は僕の旅立ちをちょっとだけ前推ししてくれる。


【遊戯王】
先日、リトバスオフで知り合った人に誘ってもらって新規開拓デュエルしています。
凄くいい機会を与えてもらって非常に感謝しています(^^)
新しい人との出会い、新しい人とのデュエルはとても刺激的。



おいまてよ、なんか僕今年は遊戯やらないとか言ってなかったっけ?????
残念!!!!!!!!!なんJ民の手首はゼンマイ式なのだwwwwwwwwwwww
新参乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

導き手に感謝!
あ、プレイマット買った。


【ケツ】
僕のお尻、凄くキレイなんですよ?
(^o^三^o^)おびょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









いやしかし5年も良く同じバイトを続けていましたね僕。
過去の無限の可能性を思うと、ああすればよかったとかこうすればとか妄想してしまうんだけど、そんなこと言ってても意味が無いわけで・・・・。
執行猶予、死の社会人デビューまであと13日。
死にたい。おわり

P.S 20歳になりますた。




プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
