
  • 2013/04/30/Tue 23:55:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

塗りとは。

新規キャンバス0426 2

塗りを早いうちにマスターすると上達の兆しが見えてくるらしい。
僕には無理でした。
(完結)

近日中には近況報告でもー。
  • 2013/04/30/Tue 00:48:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

三作品目。

新規キャンバス0426 2

まどかさん。
今回は模写じゃなくて、自分の絵の確立ってことでフリーに描いてみた。
結果、コレジャナイ感が・・・・。

塗りとかペン入れとかやってみたんですけどまぁ難しい難しい。
当面はラフで書きまくって慣れが必要かと。
そして首から下も描けと()
  • 2013/04/24/Wed 22:53:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

2作品目。

新規キャンバス

何かが掴めた気がするんです(超言い訳)
ちなみにガルパンの秋山殿です。
  • 2013/04/22/Mon 19:52:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

でじたる。

新規キャンバス2

初めてデジタル絵ってのに挑戦してみたんですが、これまた難しい。
時間があまりないですけど、合間見て練習したいです(超希望

ちなみに来ヶ谷さんです(絶望)
  • 2013/04/10/Wed 01:28:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

社会人らしく。


やっと一段落したので(というか休日)
どうも、どくがんりゅーです。

あなたは趣味と仕事や勉学のライフスタイルの共存、しっかりとできていますか?
僕は・・・・できていません(苦悩)




まず研修のお話。
前回の更新日の翌日から4泊5日の泊まり込み研修がありました。
実際、やった内容は専門学校の頃の謎の宗教合宿に比べれば随分と痒かったですが、やはり期間が長い。
パソコン触れないのも、テレビ見れないのも我慢できる。
しかし、しかし・・・四六時中プライベートがないこと、やはり集団行動や合宿行事は何時になっても慣れない。
というか僕みたいな対人恐怖症(とは少し違うけど)な人間が会って間もない人間に心を開くってのが無理。
ようするに泊まりこみ is 無理(完)
ま、これくらいですかね。本当にやったことは現場で何も使わないくらいおぬるい研修でした。

どくがんりゅー「だが、奴(就職先)は・・・・弾けた」












研修が終わった翌日。
配属されたのは希望する部門とは違う部門、そして何故か遠くの部署に飛ばされる・・・。
半端ない職務委譲、勝手に修正されるタイムカード、社員の健康を考えています(笑)と謳ってた社員弁当は毎日揚げ物のオンパレード・・・・お野菜はどこへ・・・・。
終わらない仕事、一度も訪れない定時、荒れる手のひら、消える半休・休日、いない同僚・・・etc

ここがダークネス職場かぁ(⌒,_ゝ⌒)(絶望)
初任給出たら失踪しそうです、というか考えてます(割りとガチ)
僕の人生上、黒無しでは語りきれない。



やはり何がきついって寝て起きて仕事行って、帰ったら寝て→(繰り返し)
なことですね。趣味や遊ぶことなんて平日じゃできなくなりました。
僕ってホラ、動物に例えると兎ですから寂しいと死んじゃうんですよ。
友人の約束断ったり、誘ってくれるのに答えられないとか、誘ってくれる友人以上に僕が傷つくわけです。



ま、人間ってのは他人の心を完全に理解できる生物じゃありませんからね。
そこを理解しようと努力して理解しようとするわけで、努力や疑いもしなければ一生、相手の気持ちなんか理解できるわけないんですね。
つまり僕の気持ちなんて今の周りの人はだあーれとしてわかってないわけですね。
言わない僕もいけないんですけど、言えるわけないですよね。殺されますから。
なんかどっかに暫くの間いなくなりたい・・・・。
おわりです(CV_チョイちゃん)
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
