
  • 2013/06/22/Sat 03:32:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

努力。


努力は傍観するものではなく、するものだと悟った。

成長してる人は積み重ねている。
していない人は当たり前だけど積み重ねがない。
僕もこれからはいろいろな知識を吸収して積み重ねていかなければならないわけよ。

気がつくのが遅いかもしれないけど、まだ気がつけただけマシ。
  • 2013/06/22/Sat 02:05:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夏の味覚。


komaritinn.jpg

神北師匠。
構図や服などは某画像よりトレース。
模写やトレースして上手いところは盗んでいきたいよね()

久々に土曜日が休みです。
休みと言うなの本部出社なんだけどね()ふざけてるわ・・・。

最近の楽しみはバイトルドッドコムを見ること。
おわれ。
  • 2013/06/18/Tue 23:16:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

何がしたいのか。


5:30 起床
6:00 出勤
6:50 出社
7:00 業務開始
16:00 定時
19:30 3時間半のサービス残業後、退社
20:20 帰宅
21:00 風呂・ご飯
0:00 睡眠



手取りは13万円。
これは実際どんなもんなのか。
もう自分が何をしたいかわからない、苦悩しまくる20歳。

おわれ。


  • 2013/06/12/Wed 23:31:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

かんじちょう。


hosiimikikansei.jpg

完成。
初めて背景に手出してみますた。
pixivにうpした後でなんですけど体の左側がおかしい。
後悔のない作品をうpしようね(白目)
  • 2013/06/11/Tue 00:10:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

宴もたけなわ。


ennmortakekeke.jpg

思い、集い、そして酒があれば何時でも何処でも祭りの会場になる。

社会人になり遊べる時間が少なくなった今、友人との交流は非常に大事な一時であるわけです。
3ヶ月働いて成長したことといえば腕についた筋肉くらい。
むしろ私生活面での精神的な成長が大きい。決して労働の産物ではなく()

辞める辞めると毎日呟いていますけど、僕本気で仕事辞めますからね!!
久々に下線とか使っちゃうくらいこの決意は本当ですよ。
もう何がいけなかったって結局安易に考えてた自分が大半いけないんですよ。本当にすみませんでした。

んで今後。
自分はアニメとか本からの影響を強く受けて成長してきました。
まーアニメとか漫画を作る気はないですけど、何か物を通して人に影響を与えられる人になりたい。
つまり野菜切ってても何も影響を与えることは出来ない。
野菜売ってても何も楽しくない。
野菜に、興味が無い()

今の仕事に・・・・興味が無い。
今こそ進化のイデオロギー。



  • 2013/06/08/Sat 23:36:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

晒していくプレイング。

hosiimiki2.jpg

経過はできるだけ晒していく。
残していくことが大事なんだよ(戒め)

相変わらず塗りとペン入れに時間食いすぎなので効率化を図りたい。
多分、イラスタの機能を知らないだけでもっと素敵に、早く塗りとかペン入れができるのだと思う。
イラスタ説明書的な参考書か?

  • 2013/06/07/Fri 00:06:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類


hosiimiki.jpg

サマータイムバケーション、星井美希。

もう下手に複雑に描くのは辞めた()
ラフも結構大雑把なつもり、つもり。



今日ほど仕事を辞めたいと思った日は無かった・・・・。
理不尽な怒り。辛い。
  • 2013/06/06/Thu 00:06:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ねおっち。


reimu tochuu

博麗霊夢、一応完成。
髪の毛がめちゃくちゃである。




ラフから1週間ほど経ってしまいました。
理由としては仕事が忙しすぎて休暇がなかった、そして帰ってきても疲れてお絵かきどころではなかった。
あまり疲れたとかを理由にしたくないけどそれほど激務。流石小売業。アホらしい。

それでも僕の絵を最近、真摯に評価してくれる方が多くてとても感謝しています。
良し悪し関係なく、人からの評価はとても有難いです。その言葉が原動力になります。
明日からも頑張ろう。

余談。

best.jpeg

買ってしまった。
良い作業には良い音楽を(言い訳)
低音のドコドコ感が僕好み。
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
