
  • 2013/07/31/Wed 02:39:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

妖将。


reviatann.jpg

下塗りまで。
  • 2013/07/27/Sat 20:28:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

光指す道となれぇ~


mayuri.jpg

スターダスト繋がり(白目)
もっともっとうまくなりたいおすし。

  • 2013/07/22/Mon 02:47:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

色合い。


hakureiriemuuuu.jpg

ぐだぐだとSkypeしながら描いててこんな感じ。
(経過5時間くらい)

安定しない作画、等身が酷いなどなど・・・。
叱って下さい()
  • 2013/07/21/Sun 21:31:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

現実逃避。


hakureireimu2.jpg

1ヶ月経ったのでもう一度博麗霊夢さんにリトライ。
前と構図が大体一緒なので、反省点などが生かして描けるのでは。

とりあえずキャラ絵が安定するまでは背景とか描かんくていいや。



【日常】
仕事でお払い箱くらいました。おわれ。

  • 2013/07/21/Sun 02:58:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

んふう。


評価されるって難しい。
良い物が必ず正当な評価を得られるかどうかってのは別の話。
どんなに素晴らしい絵でも人の感性はそれぞれ違うから。

自分の価値観ってのについて考えてみました。
好きなものを好きなように出来、その人の価値として認めてもらえる。
僕は死ぬまでに自分の価値、アイディンティティに気がつけるのだろうか。

鎌谷悠希先生の少年ノートという作品、オススメです。
  • 2013/07/20/Sat 12:21:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

挫せ2。


zassetu.jpg

無理。
ゴミのような基礎知識しかないのにゴミのような絵を量産してもなんの意味がないことがわかりました。
今月はちょっと闇雲に描いてた性で何の進化もなかった気がする。

・・・・とお絵かきの成長過程スレみて凹んだ()
頑張ろう。
  • 2013/07/19/Fri 02:33:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

経過途中。


makisesi.jpg

塗りが()
  • 2013/07/15/Mon 19:33:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

This is 牧瀬紅莉栖。


makise.jpg

ラフandペン入れ。
今週中に塗り終わらせます。

【余談】
明日から新しい一日が始まります。

  • 2013/07/13/Sat 00:41:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

軌跡。


写真

過ぎ去りゆく日常の速さに焦りを感じる歳ではないでしょうか?(白目)

一日一日に何か記録を残さなければ、未来の自分が過去を振り返った時、日常に対しての虚無感を覚えることに鳴るのではないだろうか。
わかりやすく一日の記録をつけるならTwitterより、ブログとか日記といった媒体のが優れている気がする。日にち単位で見返せるのがとても良い。

ブログってジャンルが客観的にみてオワコン臭いけど、僕からしたら自分を見つめ直せる非常にスバラシイツールですね。
だから過去記事消すとか、凍結するとか言語道断なワケなんです。僕の黒歴史がフルタイム、オープンきゃんぱすです。

なんかなりたくもないのにいい歳になってこういうことに気が付きました。
これからは生のある限り、自分の軌跡を残して行きたいですね。
死ぬまで青春。

  • 2013/07/12/Fri 21:11:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

倉見春香。


harukakaka.jpg

最強の後輩、倉見春香。
パワポケ史上最強の彼女。11に再登場したんだけど、その時は残念ながら彼女候補ではないんだよね・・・トホホ。

あ、塗りは適当です(おわれ)

  • 2013/07/10/Wed 23:18:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

えろ。


gahara (1)

バサさん&ガハラさん。
2クールもやるとか最高やんけ。
今期は意外に見るもの多いです。

絵に関しては・・・・うーん・・・。
人物デッサンのお陰か上半身は結構描けるようになったきがするんですが・・・どうなんでしょうね?()
塗り効率異様に悪いから本当に改善せんとアカンな。

ベイスウキウキワロタ。
  • 2013/07/10/Wed 14:08:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

これが使いたかったんですわ。


無題

ビヨンダー使いたいれす()
おわり。
  • 2013/07/05/Fri 23:39:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ふもっふ。


mennboku.jpg

忍野忍。
ゴミみたいな塗りセンス(白目)
  • 2013/07/05/Fri 11:31:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

うげ。


yunotti.jpg

ゆのっち腹パンうぐう。
なんだか途中で飽きました()

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
