
  • 2013/08/29/Thu 01:47:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

職場にて。


ワイ「今日からここがワイの新天地か・・・」

キチガイ「なんjはじめンゴーwwwwwwwwwwwwwwwww」

ワイ「!?(と、とりあえず友達欲しいし相槌打っておこう・・・)」

ワイ「よ、よろしくニキーwwwwwwwww」

キチガイ「おっ、jか?」

ワイ「ちなDe」

....そして意気投合し数時間後

キチガイ「ンゴーwwwwwwwwwンゴンゴwwwwwwwwwwww」

ワイ「(アカン・・・もうキチガイ過ぎてついていけん・・・・)」

キチガイ2「よろしくニキーwwwwwwwwwwwwwwww」

ワイ「!?」

キチガイ3「プニキwwwwwwwwwwwンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwゴゴゴゴgwwwwwwwwwwwwwww」

ワイ「!?!?!?!?!?」

<ウワーナニアイツラーキモーイ ヒソヒソ

ワイ「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」




頭が可笑しい、そして体臭が臭い。
挫けるな僕、強し意思を持つんじゃ・・・(⌒,_ゝ⌒)
続きます。
  • 2013/08/24/Sat 03:45:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

近況とかさ。


image1234.jpeg

一夏のアバンチュール、どうお過ごしでしょうか?
お絵かきはアナログでしこしこパースとか人物デッサンとかしてます。
アナログのが結局のところ気軽に描けるのが良い。しかし塗はデジタルでやりたい。うーん、スキャナー買うか()ってなるじゃないですか(ならない)
志共にする友人も出来たので是非とも来年の夏コミあたりにはワンチャン、狙って行きたい・・・・か???


その他とか。

【仕事】
周知の事実かも知れませんが1社目に入社した某企業は7月初めに退職致しました。
紆余曲折ありまして現在は某企業で研修中です。まあ定着したら大々的にお話しようかななんて。
社会に出て分かったこと、それは自分が思うよりも矮小な人間なこと。

若い力あまり余ってます(⌒,_ゝ⌒)



【どらねす】
秋田。


【ポケモン】
XYの対戦めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!
最近壁貼りパーティーが凄い面白くて、やっと対人戦の面白みがわかってきた。(ここまで1年)
正直なところ、ポケモンに関しての知識はまだまだ初心者の域を抜け出せてなくて周りの環境が強すぎてついていけない感がありましたが、最近はまあなんとか理解できるレベルになった・・・・って感じです。

アホみたいなミスもしますし、知らない知識も多々ありますが、頑張って学習していきたいのでどうか暖かく見守って頂けたらなーと。
そして僕はその中でキノガッサとかローブシン使ってブイブイ言わせたいなーと。
向上心のある下の者が出てきてほしい()

最近はローブシンよりシャンデラのが怖いです。




一夏の思い出的にはライブや海にも行ったしこれ以上は望みません。
僕に今必要なのは強い意思と絵心とお金。
みなさんMH4楽しみですね。それでは^^^^^^^^^^^^ー^^^^^^^^^





  • 2013/08/23/Fri 15:20:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

祝。


apwapwuor.jpg

かつての栄光は何処へ()

僕は生きています。
仕事は辞めて転職致しました。
おわり。
  • 2013/08/01/Thu 11:59:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

どらねす。

izuna.jpg

65LVになりました。
イエロードラゴンいきたいですね(遠い目

お絵かきしろよ。
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
