
  • 2014/04/14/Mon 01:39:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

定期的に愛する我が嫁。


#20140414_日下部みさお(線画)

愛する最上の嫁、日下部みさお嬢。
線画まで。

以下キチガイ(    ^o^    )














ああああああああああああああああああみさおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぼくだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
君の八重歯が素敵だ!!!!!!!!!!!!!!
笑顔が素敵だ!!!!!!!!!!!!!!
もう抜群に似合っているショートカットとか大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!
全て好きとかそんな安い言葉ではないんだ!!!!!!!!!!けど全て好き大好きああすきすきチュッチュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうボーイッシュなところがたまらなく好きだ!
はにかんだ笑顔を見せた時なんか心が踊る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
特にPS2桜陵祭の時のみさおが好きだ!!!!!!!!!!
文化祭をみさきちと一緒に過ごせるだななんてしししししししわよせすぎてうんこもれそうだったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおウウンギュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
もう好き好き好きあーすきすき!!!!!!!!!
僕の思いよ!ハルケゲニアのみさおにとどけ!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあいしてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんnポオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
(    ^o^    )(    ^o^    )(    ^o^    )(    ^o^    )(    ^o^    )(    ^o^    )(    ^o^    )(    ^o^    )(    ^o^    )(    ^o^    )(    ^o^    )(    ^o^    )(    ^o^    )(    ^o^    )(    ^o^    )(    ^o^    )(    ^o^    )(    ^o^    )









(    ^o^    )アカン

  • 2014/04/08/Tue 02:34:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

認証されたし。


更新を停滞してました(白目)
お久しぶりです、どくがんりゅーです。
定期的にやらないとイカンってわかっていても更新しない時がある。
折角回っていたアクセスカウンターが止まっている時が一番危機感を感じるワケですよ。

まぁ最近のお絵描き事情でも。




先日、都内某所で行っていたデッサン教室に行ってきたのでその過程を晒し。
ある程度予習して行ったためそこそこ描けたつもりだったし、実際に下手ではないレベルと言われて嬉しかったなあ。
ただそれでもデッサン初心者な為、基礎しか行わなかったけどね。それは残当というべきか。
千里の道も一歩からである。

写真 1

1枚目、正方形。
誤解してたことなんだけど、物体には線がないんだよね。
立体感を出すには影とかを面を意識して描くとか。参考になるはー。

写真 3

2枚目、円柱形。
若干開き気味の逆パースになっているんだよねー。
デッサンってのは物を見る力、つまり考察力を養うことらしいのね。
その中で自然とパースとか遠近感もつかめてくるとか。まぁそれには量を積まないといけないんだけどねー。

写真 2

最後、やかん。急に難易度上がって、どくがんりゅー困惑。
しかも時間無くて最後まで描ききれず。ヤカンだけにアカンってな!(ぜったいれいど)

何が難しいって影が全くつかめなかったところかな。
まぁそれも物を見る力が付けばってお話さね。

計8時間くらい。
先生に止められなければ永遠と描いてられる、それくらいデッサンてのは奥が深く、結構楽しいものだったり。
これから定期的に通って画力を向上させられたら良いかなと思っています。




こっからは趣味の絵。

#20140321_比叡

比叡。のっぺりした絵は描きたくないのに、また同じことをしてしまった…。
ラクガキです(逃げ道)

#20140407_天龍

天龍。
本体はちゃんと遠近感が出ていると思うんだけど、砲台が僕の外力も相まってよくわからんことになっている…。




結果的に4月もそこそこ絵は描いていたと思うんだけどね。
デジタルよりかはアナログでシコシコ地道にやっています。
もっと遠近感というか立体感をある絵を描きたいと思っていますデス。

3月のまとめもそのうち、
ギエピィイイイイイイイイイイイイ(完)

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
