
  • 2014/06/09/Mon 00:38:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Light the Fire Up in the night。






ペルソナシリーズ戦闘曲はどれも素晴らしい。オススメはP3Pの女主人公verの戦闘曲。
ペルソナQがつい先日発売され、あまり興味がなかったのだけれどもBGMに惹かれて購入を考えている次第。




#20140608_番長


#20140608_番長sennga

てなわけで番長描いたんだけど、バランスが…(初心者特有のバランスが…発言)
最近インスピが降ってきません。

先週の日曜日、専門学校の体験説明会に行ってきました。
周りのレベルが高くて本当にビックリした。
やっぱ毎日、地道に描いていかないと本当にダメ。頑張ろう。

間違ってペルソナQ買っても怒らないでね?(シマリス君)
ヒョコ。
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
