
  • 2014/12/12/Fri 01:27:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

趣味の領域。


IMG_3011.jpg

人間が人生上で得意と出来るものは1つか2つ、多くて3つほどなんだから趣味ってのも1つや2つくらいが丁度いい位だと思う。
けど若いうちは色々と手を出してみて、そこから千差万別して自分にあった得意となるものや趣味・仕事…etc
物事を決めていくと良いのかもね。思えば自分はそうだったかも。




はたまた宣伝。
今冬のコミケに委託販売でコミティアで発売した合同誌を懲りずも販売させていただきます(白目)
詳しいことが決まり次第また告知させていただきますよー。

もうすぐクリスマス。
残念ながら1年近く付き合ってた彼女と今生の別れをしたので今年はバイト先でケーキを売りさばく聖夜になりそうです…。
ああ、無情。
  • 2014/12/11/Thu 01:42:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

宣伝。


【告知】
ニコ生やってます。



プロフィールのところにも記載しておりますが、最近不定期ながら配信しています。
内容としてはお絵描きしながらぐだぐだと雑談とかいうよくあるやつ。
けど僕の場合は絵もトークも拙いので、そこは皆さんと一緒に育んでいきたいなとか思ったり(白目)
まぁよかったらよろしくねみたいな(保守)


#20141211_矢澤にこup用


#20141130_歳納京子(ラフ)

#20141116_メガバシャーモ

お絵描きもちょくちょくやってます。
年賀状早く作らなければ(汗)
あと20日ほど寝るとお正月。まじか。
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
