
  • 2015/01/18/Sun 23:33:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

2015年、ヤバイ。


新年明けてはや二週間ちょっと。
僕がやったこと、何故か今更、MH3G HDverを全力でプレイする。終わり。
あ、他にも有りました。怪我、風邪、財布落とした、自転車破損…etc

マジでヤバイ2015years。
久々にクソみたいにゲームやって時間を無駄にしてる感がある…。
今年も若い力、あまり余っています(白目)
とりあえず戒めの更新。
  • 2015/01/06/Tue 03:00:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

新年のご挨拶と。


#20141224_比叡

遅ばせながら新年あけましておめでとうございます。
年末に風邪を抉らせてから、長々と体調が優れず、やっと回復してきた今日このごろ。
画像は艦娘の比叡。年賀状もこのイラストで各方面にお送りしたのですが、今年も盛大にサイズを間違え印刷があぼん。


昨年を振り返ればひたすら絵を描いていた一年だった。
今年は絵ももちろん継続していきたいし、夏や冬のコミックマーケットやコミティアの出展も考えております。
それと時間を作って語学の勉強や読書も昨年より多く時間を取って行きたいね。一人の人間として、成長をして行きたい。
さらなる進化とより良い環境に変える一年にしたいと思います。
ブログの方は特に変わらないスタンスで今年もお送りしていきたいと思いますので、まぁよかったらよろしくねみたいな(保守)

今年も当ブログをよろしくお願いします。

まりゅー o hutuu

懐かしき独眼竜と緒滅火コンビもよろしくね(?)


プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
