
  • 2015/03/27/Fri 00:22:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

コミティア宣伝【その2】


#20150325_5Pup

懲りずも5/5日のゴールデンウィークに開催されるコミティアに参加します。
スペースは「あ42a」です。
サークル名は前回と同じ、蒼い翼-アオイツバサ-です。厨二病臭いとか言わない約束
ラブコメ描きます、15Pくらい。
他に3名ほどの合作、お値段は500円(予定)
そんな漫画描くの上手いわけじゃないですけど、頑張りますので良かったら買いに来てね(はあと

以上、宣伝だけでした。
日常はそれなりのりです。
四月から新社会人の君たち、頑張れ。だけどブラックならすぐやめて労基に相談しようね。
四月はパカのへそ。

  • 2015/03/09/Mon 00:07:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

案の定か。


shushi.png

ノーバレットはノーライフ。
くだらないことで大笑いするくらいだからまだまだ元気あると思う。




知ってたけど仕事が忙しい。
帰ってきても書類整理の、明日の準備…etc

今週はお絵描きの時間少しずつ取って次回のコミティアの原稿考えていきたいと思う…。
残り1ヶ月近くしかないけど…。大丈夫なのか。いや、多分駄目だと思う(白目)
  • 2015/03/01/Sun 19:14:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

凡人の壁。


kkkoi.png

諦めるのは簡単。自分を凡人と認め、普通の生活を送る。
普通ってのはとても素晴らしい。
しかし僕たちはまだ若い、全能感溢れる若者。
夢見て、目標持って、自己掲示欲剥き出しに頑張る時期、べき。
自分の価値を自分で決めたら終わりやねん。
ネヴァーギブアップなんだよトーマ。




実は今年入ってからお絵描き教室に参加することを疎かにしていました…。
年が明けてから反省の日々、新年度も近いことですしそろそろ気持ちを切り替えて頑張りたい。
頑張りたいとか頑張るって言葉、なんか安いからキライなんですよね。僕みたいに多用する人の頑張りなんてたかが知れていると思う。結果を見せて、信用有る頑張りを見せる。

【余談】
明日から部署異動。まじか。
不安も楽しんで、やるっきゃない。
プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
