
  • 2015/04/30/Thu 23:05:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

KOURYOUとGW。


原稿終わりました。
…そして、来るGW。
5月5日、お時間が空いている方は是非とも、コミティア「あ42a」、よろしくお願いします!
ちなみに僕の漫画は全然面白く無いのでチリ紙にしてください!良質なチリ紙です!()




久々になんでもないお絵描き晒し。


#20150430_日下部みさお

1年ぶりに日下部みさおさんこと僕のお嫁さん。
最近アニメ塗りとハイライトを学んだ。


#20150430_リュックサック女子

地元でよく見る修学旅行JK(オリジナル)
なんか知らないんですけど絵の効率が異様に上がって、1、2時間くらいでこれレベルなら描けるように…。
これがGW効果や(多分違う)




最近ホンマお絵描き楽しい。
書き続けてはや2年、今年ももっともっと成長できる、そんな1年頑張りたい。
あ、GWは遊びつくします()

尾張国。
  • 2015/04/21/Tue 00:18:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ゲンノコウ。


#20150420_にこりんぱな(名刺)

名刺作りますた。
コミティアで沢山配るんだ!(白目)
オリキャラ描けよと。

あと3日で原稿終わらせます…すみません…。


  • 2015/04/16/Thu 00:14:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

オレがいけねえんじゃねえ!


IMG_6494.jpg

全能感溢れる若者は決して自分の非を認めない。
対外的要因、環境、他人、終いには世の中が悪い!…とか言っちゃう。
自分はなんでもできると思っている。
ある日突然プロ野球選手になれたりするし、芸能人もなれる…とか思っちゃう。
スゴイよ全能感溢れる若者諸君、君たちみたいな夢見るピーターパンがいる限り日本は安泰だ!!!!!!




明太もちチーズもんじゃとかいうチート料理。

無情に流れる日々のサイクルから早く抜け出したい。
前置きしといてアレですけど、ボクも会社人間ではないので(全能感)若くして早々に引退したい…てのは前々から言ってるけどね。
コンスタントに生活に困らないくらいのお金が入る何かを作れば…今のボクじゃ無理か。



原稿…まだ終わってません(遠い目)
笑顔でGWを迎えたい。

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
