
  • 2015/08/19/Wed 23:19:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

え?


GRP_0051.jpg

パカーミン(髪の毛のあたりが)、7年前の画像。

そういえば絵シコシコ描いて2年くらいが経過しました。
まぁ正確に言えばその前から描いてた(本当にラクガキレベル)けど、本格的に描いたのは就職して、ペンタブ購入したあたりですかね?

もっと色々なことを絵で表現できたらいいのだけれども、技術も時間も足りないよね。
時間が足りないって言ってるうちはまぁ時間はあると思うのですがね。

大層なことは言わないけど、単純に上手くなりてぇなぁ…。
Deがポコポコに負けて、甲子園で推しメンたちがフルボッコに負けて…
心折られた時に、ふと絵についての決意表明がしたくなった。何故かは知らない()
冬コミは当選すればいつものサークルでゆるゆる本出します。初めての二次創作です。
今、出来る事に最善尽くし、また新たに出来る事を探したいね。仕事でも趣味でも。

  • 2015/08/16/Sun 21:31:49
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

生きるとは。


Evernote Camera Roll 20150816 212010


先週の末日から本日まで9連休と少ない夏休みを満喫していました。
毎日飲み歩き、遊び倒し、まさに遊び休日…!
プール、花火、野球観戦等などまさに夏を満喫したという感じでしょうか?

でもちょっとまってね…よく考えて…

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
